Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

【全日本女子・2010トーナメント終了☆】

d0162684_551429.jpg


みなさま(≧Д≦)!!

今回もたくさんのご声援、
本当にありがとうございました☆

全日本女子、
結果は30位でした。


今の実力の結果で、
自分の力不足を痛感しました。


最終日に、
会場で準決勝~決勝まで見ていましたが、

自分に足りないことを、たくさん感じ、
とても情けなくて悔しい気持ちでいっぱいでした。



ですが、
本当にたくさん学ぶことがあり、

今年たくさんの経験をさせて頂いたことで、
今までとは違う自分を、たくさん見つけることができました。


毎回トーナメントが終わるたびに、
何かを得て、それが自分の糧になり、

私の成長に大きく繋がっている気がしています。


2010年のトーナメントが終了し、
ポイントランキング【15位】という結果になりました。


プロ入り後、
目標を「シード入り」と設定していましたが、

無我夢中で走り続けてた1年で、
気がつけば..という感じで、自分でもビックリしています。


すごく嬉しい結果ですが、
なんだか本当にいいんだろうか..という戸惑いもあって、

なんだか不思議な感覚です。



1試合ずつ振り返ってみると、
決して満足する結果ではなかったので、

来年は、今年学んだことを活かし、
もっともっと上位にいけるように頑張ります!!


そのためには、たくさん練習して、
たくさん知識も身につけて学んでいって..


やらなければいけないことが、たくさんっ♪

なんだかとても楽しみです(^∀^)♪



今年、こうやって頑張ってこれたのも、
たくさんの方々の支えがあったからです。

私ひとりでは、できませんでした。


本当に感謝したいと思います。

ありがとうございました(^ω^)☆

ひとまず、
ご報告とお礼をさせて頂きますm(_ _)m


365毎日SMILE(^∀^)☆!!


PS.
いつもお世話になっている佑佳プロが、
全日本で3位になりなました。

シード入りのかかった最後の大会で、この結果。
鳥肌が立ちました。すごいの一言です!!

かっこよかった~(;Д;)☆

d0162684_515066.jpg



東京ドームシティで、
ちょっとだけ、クリスマス気分を味わうことができました♪


澄んだ空気に、キラキラしたイルミネーション☆
それだけで、幸せな気分になりましたっ☆★☆

d0162684_57329.jpg

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-20 05:10 | ・Tournament | Comments(28)
Commented by マックさん1号 at 2010-12-20 07:02 x
有加プロ、全日本お疲れ様でした。言葉通り無我夢中だった気がします。でもプロ一年目でポイントランキング15位、立派な成績だと思います。並んだ名前は経験や実績のある先輩プロボウラーばかりでその中に「岸田有加」とあるのは誇らしいです。
今年1年、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。体をまずはゆっくり休めてまた来年、トーナメントで元気・笑顔の投球を見せて下さい!
Commented by サンブリラブ at 2010-12-20 07:04 x
初めての一年お疲れ様でした。

僕は、箕面でお逢いしてからでホントに数ヵ月程しか応援してませんがよかったですね。

よく二年目のジンクスって聞きますが有加プロには無縁と信じ来年も、トーナメントやプロチャレ見に行きます。(投げない時が多いけど)(笑)
Commented by らぼんば~ at 2010-12-20 09:22 x
目標達成、おめでとう

その不思議な感覚は間違いなく、コツコツ頑張った結果です(^-^)

プロ入り時のプロフィールに書いてあったもうひとつの目標、いつも岸田プロに感じています(^-^)/
『夢や希望、感動伝えられるプレーヤーであること』

来年も原点の目標が達成出来て、また新たな目標も達成できるように応援します(*^ー^)♪

頑張り屋さんの岸田プロだから、目標だらけになっちゃうかな…(^^?
目標って、歩いて行く途中の『楽しみ』のひとつでもあると思います。

まだまだ歩き始めたばかり。『楽しみ』を『楽しかった』に、そして『また楽しみたい』にしていきましょ(*^▽^)


早朝の更新、おつかれさまでした。 体調は大丈夫(>_<)?
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-12-20 09:43 x
お疲れ様です。そして朝5時代のブログ更新ご苦労様です。
改めまして、第1シード確定おめでとうございます。「実力不足」とありましたが、そうならば第1シードにはなれないので胸を張ってください。次の岸田さんの目標は何でしょうね?このブログで大きく宣言してくださいね。
あるアマチュアボウラーさんのブログを見ましたが、カバーボールを忘れてはダメですよ(>_<)。それで勝利者賞が23人て・・・。いいネタできましたね。その方のブログにいい表情が写っていたのでその笑顔を忘れないでください。
長文になりましたが、またどこかでお会いしましょう。来年もいい結果が出ればいいですね・・・。
Commented by れふてぃ君 at 2010-12-20 10:31 x
まずは一年のトーナメント終了お疲れ様でした。
それと、目標のシード権獲得おめでとうございます。
来シーズンは、さらに上の目標を目指さられると思いますが
持ち前の明るさと元気、バイタリティーで達成できるよう
かげながら応援させてもらいますね。
本当に1シーズンお疲れ様でした。
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-20 12:03 x
昨日は、お疲れさまでした。岸田ちゃんにボコボコにされたパワーストーン君です。


いつもいつも会うたびにいじめてごめんね。子供が好きな子をいじめるみたいに、岸田ちゃんが可愛いから、いじめてしまうんです。
なんてね(笑)


そうそう、話はかわるのですが、りさちゃんにプレゼントした、○○が切れたと聞いたので、今度会える時にりさちゃんにプレゼントしますね、とお伝え下さい。


PS 今度こそ、リベンジしてボコられないようにしてやる~(T-T)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-20 13:20 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
全日本お疲れさまです(≧∇≦)
全日本は残念でしたが、いい勉強になったと思いますよ(^_^)
そして、第1シード獲得出来てよかったですね(o^∀^o)
来年は、今年以上の成績を残せるように頑張ってね(>_<)
では、28日はお土産を持って来るしチャレンジ参加するので宜しくお願いします(^_^)v
それじゃ、無理せずに頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by TAKAHIRO at 2010-12-20 13:41 x
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
公式戦お疲れ様でした。
1年終わりましたね。シードも獲得して『有言実行』ですね(o^∀^o)

来年は今年以上に上を目指して頑張って下さい(o^∀^o)練習した分結果はついてきます(≧▼≦)

クリスマスツリー高いですね(o^∀^o)凄く見たいです

応援してます。
Fight~Fight~
Fight~YUKA

SMILEを絶やさずに頑張って下さい(。≧∇≦。)


P.S
25日は楽しみにしてます。初エキストラホールをドリルしましたチャレンジャーとして挑戦します(o^∀^o)アキュライン9のデビュー戦が岸田プロのチャレンジだから記念に残りますね。
Commented by hi6yukey at 2010-12-20 16:19
おめでとう
Commented by てっちゃん at 2010-12-20 18:40 x
全日本,お疲れ様.
そして,第1シード,おめでとう!
多くの強力なライバルがいる中で,
1年目から第1シードが取れたという結果は,
満足していいものだと思うよ.
もちろん,悔しいこと,納得がいかないことは
あると思うから,それは来年の課題ってことで.
とにかく,今年1年,自分のために,ファンのために,
よく頑張ってくれました.おめでとう!ありがとう☆
Commented by at 2010-12-20 20:45 x
全日本お疲れさまでした。そして第一シード入りおめでとうございます。後半戦から徐々に実力の片鱗を見せ始め、予選突破、初ラウンドロビン、初ステップラダーと階段を一段ずつ上がって行きましたね。しかし、岸田プロの目標はまだまだ上にあると思います。来シーズンこそ初勝利です。他の女子プロはメーカー専属やボウリング場所属と、岸田プロより恵まれた環境だと思います。そんななかで販売員との両立、本当に頭が下がります。自分も頑張らねばと奮い立たされます。岸田プロにとって確実に人生のターニングポイントになったであろう2010年。本当にお疲れさまでした。
Commented by りんりん at 2010-12-20 22:12 x
初コメント

さて誰でしょ~う

ブログ見て、読んで感動したヨ
昨日、ゆかちゃんが夢に出てきて急にゆかちゃんに会いたくなった真樹でした
Commented by アサノッチ at 2010-12-20 22:35 x
有加ちゃん!!
プロ1年目お疲れ様。
それとシード獲得おめでとう\(^o^)/
それと19日のチャレンジマッチお疲れ様でしたo(^-^)o

テンボーイでのプロチャレの写真の売上、有加ちゃんが1位だよo(^-^)o
(先週の金曜日)支配人が言ってた。
Commented by 少字 at 2010-12-20 22:51 x
そうですよね。いろんな方々からの学んで良いところを自分の物に習得する事って大切だと思います。


 僕も師匠のようなボウリングを目指してますがボウリング自体は一緒でも良いと思いますが、考えや(ボウリングもそうですが)性格とか、いろんな人からの良い所を→続く
Commented by 少字2 at 2010-12-20 22:55 x
取り入れた方が良いと思いました。


 まったく師匠と同じだとコピー人間(早く言えばカンニング)になりますよね!?


 そう!師匠+師匠と少し違った所を見せた方が良いと思いました。
Commented by 福岡の山本山 at 2010-12-20 23:29 x
有加プロこんばんは。
全日本、そして1年間のトーナメントお疲れ様でした。
そして、早朝のブログ更新お疲れ様。あまり無理しないでね。
そしてそして、第1シード獲得おめでとうございます!
販売員と両立させながらのこの1年、本当に頭が下がりますね。
来季もさらなる飛躍を期待してます!
24日のチャレンジに顔を出そうかなと思ってます。
イルミに有加プロ・理沙プロ、いいですね~
私も混ざりたい(笑)!
365日毎日SMILE&SPIRITS!!
Commented by KAZ at 2010-12-20 23:58 x
1年間、お疲れ様でした(^-^)
全日本、本当少ししか居れませんでしたが今年頑張ってましたよ(^-’)b
シード15位だって簡単なものではないですし、努力の結果が出たんですから☆
来年は、今年出来なかった部分を引き出しに加えて、今年悔しかった目標を達成しましょう!
変わらず応援させて頂きますので、怪我や体調に気をつけてくださいね(^-^)y
来年こそ、岸田プロチャレンジ参加をKAZはまず目標にします!
Commented by kazu at 2010-12-21 00:02 x
お疲れ様でした~(●^∇^)ノ
プロ1年目でランキング15位&第1シード獲得とこれはもう大満足の成績でしょう♪
でも私は有加ちゃんならもっと上に行けると思ってます。
来年はシングルランキング&初優勝を是非達成してほしいですね(^-^*)

ところで・・・
写真に一緒に写っているのは理沙ちゃんですよね?
めっちゃヒールの高い靴履いてませんか?(笑)
Commented by ふかちゃん at 2010-12-21 01:07 x
有加プロ、こんばんは。
全日本お疲れさまでした。
第1シード獲得おめでとうございます。
一歩ずつステップアップしていると思いますので、来シーズンは更なる飛躍をしてくださいね。
いつでも応援していますよ。
Commented by masahiro at 2010-12-21 09:18 x
全日本お疲れ様でした。また、第一シード入りおめでとう。今年、沢山の収入が得られましたね。岸田プロの足りない点、よかった点沢山見つかったと思います。
 ポイントランキング15位は驚いてます。 MKチャリティカップやラウンド1カップに応援しに行って上位に入ったことはすごく印象に残ってます。来年も応援に行きますので、ぜひ頑張って欲しいです。
 頑張り過ぎないで、いつもの岸田プロでいてくださいね。
 今年も、後9日間悔いのないように頑張ってね。体調にも気をつけてください。
Commented by 福島のカメラ小僧 at 2010-12-21 19:18 x
全日本お疲れ様です。2日目の終わりにCD渡したものです。(プロ協会の吉川プロの優勝シーンに思い切り写りこんでますが)
アマチュア時代から注目してましたが、一年目からシード入りは驚きました。
さて、プリンスの写真はご覧になりましたか?写真修行中の身なので、感想教えて頂けると嬉しいです。またどこかでお会いしたいものですm(_ _)m
Commented by 有加プロファン at 2010-12-21 21:15 x
今年1年お疲れ様でした。
今年はプロテストでは片井プロを抑えてのトップ合格!!プレッシャーなどあったと思いますが、最終的には素晴らしい結果だと思います(^v^)

来年はもっといい成績を残せるように、まず1勝を目指して頑張ってくださいね(^^♪

写メめっちゃキレイですね。クリスマスって感じが出ててとってもいいですよ(●^o^●)
Commented by ケロ at 2010-12-21 23:11 x
ルーキーで第1シード獲得の快挙おめでとうございます(^O^)

今年は充実した1年でしたね、来年もいい年にしましょう!
Commented by 少字 at 2010-12-22 00:00 x
今頃チャレンジ終わった所ですか?


 行きたかったのですが、事情があり行けませんでした。


 帰る時は気を付けて帰ってくださいね。


 大阪弁だと「帰る時きーつけてなぁ↑ほなぁ!」


 こんな感じですか?(笑)
Commented by すし at 2010-12-22 00:11 x
初コメントです


お疲れ様でした。来年も頑張ってください!シード入りおめでとうございます。
Commented by 鈴山少子 at 2010-12-22 00:17 x
今日久々に吉田真由美プロの初優勝した時のビデオ見ました。


 理沙ちゃん、有加ちゃんあなたたちも真由美プロに近付けるように頑張るのよ
Commented by 21期経営学部 at 2010-12-23 23:53 x
1年間お疲れさまでした。

他の方も書いていらっしゃいますが、センターや用具メーカーのサポートもない中でプロテストトップ合格、終わってみれば第一シード獲得と、とても立派な成績だと思います。

そんな岸田プロの活躍と頑張りを見ていると、とても刺激を受けました。
ボウリングと今でも続けているアーチェリーで、「自分も頑張ったらもうちょっとレベルアップできるやろ?!、せなアカンがな!」という、勇気と希望をもらえたように思います、ありがとう。

来年はポイントはもちろん賞金をガッツリ稼いで、周囲の人たちに「どないや~?!( ̄^ ̄)」と言うてみて下さい(笑)
活躍を期待しています。
Commented by らぼんば~ at 2010-12-24 06:18 x
おはようございます(^O^)
おつかれさま(^-^)/


今日は日本全国、寒いみたいですね。

こんな日に、岸田プロのSMILEで温かくなれて、風邪の予防にもなるかもしれない(笑)北九州の方がうらやましい~(´∀`)/


メリークリスマス(*^ー^)イブ♪


岸田プロが意地の悪いブラックサンタ(▼皿▼)Ψから、風邪のプレゼントをされませんように(≧m≦)!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム