Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

充実(^ω^)★

d0162684_1641349.jpg


みなさま、
メリークリスマス♪イヴ☆彡

忙しくも充実した毎日を
過ごさせて頂いている岸田です(^ω^)



今週は毎月恒例の、
ジェームス山で泣かされ(;_;)


ハマボールさんのこだわりに
感激させられ(o>ω
d0162684_1641364.jpg



津グランドボウルさんで、
たくさんの方と投げさせていただきました(*^∀^*)


ありがとうございました♪


そして、
たくさんの方々からX'masプレゼントや、

第一シードのお祝いを頂きましたm(__)m


皆さまのお気持ちに、感謝してもしきれません(;Д;)



本当にありがとうございます☆★☆



チャレンジにお伺いさせて頂くと、

皆さまの暖かさにたくさん触れることができ、


1人じゃないんだな♪と実感し、支えられていることに感謝でいっぱいになりますm(__)m



わたしは、何かお返しできているのかなぁ..?



話は変わって♪


月曜日は、
久しぶりに中学からの友達と遊びましたぁ(●´∀`●)/


いつも、夫婦で一緒に応援してくれてます♪♪♪


旦那さんにボウリング講座をしたり、一緒にP★LEAGUEを見たり..


楽しい時間でした♪♪♪
S澤家のお二人、ありがとう〜\(^∀^)/

d0162684_1641385.jpg

d0162684_1641373.jpg



さて、今日はイヴですね☆

皆さまは、どう過ごされますか???


わたしは今、
新幹線で移動中〜♪


北九州の皆さまと、
楽しい時間を過ごさせて頂きますっ(^ω^)♪



皆さまも、
素敵なX'masイヴを☆彡


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-24 16:41 | ・My Self | Comments(22)
Commented by かな at 2010-12-24 17:13 x
メリークリスマス☆ミ


忙しそうですが素敵なクリスマスになりますょうに(*´∀`*)



私はマクドナルドのチキンで過ごします(笑)
Commented by ジョン万次郎 at 2010-12-24 17:18 x
お久しぶりでございます!そして、Merry X'mas(^O^)/
有加殿!!
まずは第一シード権獲得おめでとうございますp(^^)qやる奴とは聞いてましたがさすがですね。
そりゃそうと、メリークリスマスのメリーって意味を知ってますか?
元々は、勇敢な…とか、果敢な…って敬意を表す古来の言葉だそうですよ!?
また、X'masのXは生誕って意味を含めて使うんだって。
だから今年の有加殿の活躍を思い起こすと…
今日この時の言葉はピッタリかも…。
新しい勇敢なプロの誕生と活躍を祝って
Merry X'mas有加ちゃん!

次なる活躍を期待してるよ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-24 19:24 x
メリークリスマス
有加ちゃん\(^ー^)/
九州のチャレンジお疲れさまです(^O^)
それじゃ、28日のチャレンジには遅いクリスマスプレゼントを持ってきますので宜しくお願いします(o^∀^o)
Commented by パワーストーン君 at 2010-12-24 22:10 x
いじめっ子のパワーストーン君です~
岸田ちゃんと 理沙ちゃんとチャレンジがあるって 教えて欲しいかった(T_T)
Commented by kazu at 2010-12-24 23:15 x
メリークリスマス♪(*^ ・^)ノ⌒☆
理沙ちゃんとのプロチャレ&満員御礼おめでとう!!
有加ちゃんからのみんなへの一番のお返しは優勝です☆
来年は是非お願いしますね(*^-')b
Commented by 有加プロファン at 2010-12-24 23:56 x
どうも!「不退転」です。笑
メリークリスマス(^v^)

クリスマスは北九州なんですね。近いんですね。
駆けつけたい気持ちでいっぱいなんですが、残念ながら距離的、時期的問題で行けません。
クリスマスをプロの方と一緒に過ごすなんてボウリングをしてる人間にとっては幸せなことです(*^_^*)

では、クリスマスを楽しく過ごしてくださいね(^^♪
Commented by かずひろ at 2010-12-25 00:04 x
メーリークリスマスです。

師走で年の瀬なのにお忙しいみたいでご苦労様です。

これからも頑張って下さい。またお会いするとともに
今度はチャレンジにも調整したいと思ってますので
その時には宜しくお願いします。
Commented by メガネ男 at 2010-12-25 00:07 x
北九州チャレンジお疲れ様でした

あと一歩まで追い詰めたのに悔しぃ~

ってなわけで、今年中はお世話になりました
m(_ _)m
Commented by 福岡の山本山 at 2010-12-25 00:22 x
有加プロこんばんは
ようこそ九州福岡へ。
今日はお疲れ様でしたイヴの日にまたお会いできてルンルンです
有加サンタは残念ながら見れませんでしたが、いつもと変わらぬ元気な笑顔が見れて良かったですよ
これからも情熱あふれるプレーでファンを楽しませてくださいね。
明日の久留米もファイト九州のグルメも存分に味わってくださいね。
ではでは改めてメリークリスマス
Commented by 匿名希望のゆうちゃん at 2010-12-25 00:42 x
久しぶりのコメントです♪
誰かすぐバレるかな・・・?ワラ

ジェームス山での
チャレンジ、絶対
いつか出よぉ~( ̄ー ̄)ワラ
この前出れなかったもん(泣)
「どんまい」やったしね・・ワラ

今年ラストの28日
楽しみだぁ(^∀^人)↑↑

s君は勝つ気満々です(笑)

よいクリスマスを(*´ー`*)☆
Commented by らぼんば~ at 2010-12-25 01:51 x
チャレンジにいっぱいの祝福があって、何年来の友達と楽しく過ごして、忙しいけど日々充実…

たくさんの人が、岸田有加という人を必要としているんだなって思いましたヽ(・∀・)ノ

俺もそのひとり(^^)/


目で見えるもの、心で見えるもの、色んなものをいっぱいくれる岸田プロに、いつも感謝しています。

だからお互いさま!
お返しの心配なんてしないでも大丈夫(^^)d

応援することを力にしてくれて、頑張る姿勢から何かを感じさせてくれて、また応援したくなる…

やっぱり岸田ファンでよかったって思います(≧▽≦)
明日もSMILE(^∀^)☆
メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

乾燥空気と寒さに負けんなよ~( ̄∇ ̄)
Commented by ひろぽん at 2010-12-25 01:55 x
津グランドボウルチャレンジお疲れ様でした。残念ながら自分は観戦でしたが…第1シード入りのお祝い?ロールケーキをお渡し出来たので良かったっす。来年も元気いっぱい&笑顔いっぱいで、トーナメントやチャレンジ頑張ってくださいね!また、お会い出来ることを楽しみにしてます。
Commented by あきあき at 2010-12-25 02:19 x
21日のハマボウルのチャレンジお疲れ様でした♪
「有加&理沙」ダブルチャレンジ、この時をずっと待っていたんだよー
この日はバリバリ関西弁だったよね~(^^
普段まわりではあまり聞かないから、新鮮さを感じたよ
チャレンジではいろいろ楽しい日もあったけど、やっぱりこの日が一番「笑顔」が絶えない楽しい日だった☆
ありがとうね♪

あと、一緒のボックスで投げてた人が「らぼんば~さん」だったなんて
有加ちゃんとの繋がりがあっての出会いなんだろうな~と
らぼんば~さん、これからもいっぱい有加ちゃんを応援しましょうね~♪

『わたしは、何かお返しできているのかなぁ..?』て、できてるよ!
笑顔をいっぱい返してくれてるから~☆

クリスマスチャレンジ行きたかったな~、楽しんだろうな~・・・
ドラえもん『どこでもドア』が欲しいよ~(^^

有加ちゃん、メリークリスマス♪♪
Commented by さく。 at 2010-12-25 09:28 x
メリークリスマスです♪
充実した日を過ごされているようですね。うらやましい…。

もっとチャレンジに参加したかったなぁ…。
最近気温の差が激しいので、お身体には気をつけてください。
Commented by 少字 at 2010-12-25 14:04 x
メリークリスマス
楽しいクリスマス過ごしましょう!
Commented by ケロ at 2010-12-25 14:38 x
岸田プロのお返し・・・元気溢れる投球と笑顔じゃないかなぁと思いました。

寒さに負けず毎日スマイルで!では。
Commented by ヤス at 2010-12-25 20:33 x
ハマボールではありがとうございました。
また関東にチャレンジ来てくださいね!
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-12-25 23:08 x
お疲れ様です。そしてMerry Christmas!!
今頃久留米ですかね?楽しめていますか?たぶん今日は久留米の皆さんに笑顔というプレゼントを配るサンタさんになっているのでしょうね。
どうやら今日から明日にかけては今年一番の寒波が来るらしいので十分に注意してくださいね。
Commented by らぼんば~ at 2010-12-26 10:51 x
こんにちは。
おつれさまです(^^)/

出勤前に天気予報を見てたら

福岡県 雪/くもり

岸田プロが福岡から帰った次の日、雪Σ( ̄◇ ̄*)!

整いました!
『岸田プロが帰った次の日が雪』と掛けまして、『五十音』と解きます…


『ゆか』の次で、『ゆき』になったのでしょう( ̄▽ ̄)b

…山田くんに座布団持っていかれちゃいました(*_*)

座布団たくさんもらえるように、失敗しても取り返せるように、今日もがんばりましょー♪


あきあきさん、ハマボールではありがとうございました(*^ー^)ノ♪
SMILEで友達ひとり、増えました♪
Commented by やまたか at 2010-12-27 00:07 x
デビューイヤーで第一シード入り、本当に素晴らしいです。おめでとうございます。

全国を飛び回って大変なこともあるでしょうが、お身体大切に頑張ってくださいね。今日は観戦のみでしたが、お話し出来て良かったです。ありがとうございました。
Commented by アサノッチ at 2010-12-27 01:20 x
昨日はありがとうございました(*^o^*)
今、家着いたよ(^_^)v

北九州→久留米→半田、長距離移動お疲れ様でしたo(^-^)o
今日はオフなのかな(^_^;)
今日はゆっくりリラックスしてくださいね(^O^)

28日のWAVE34のチャレンジ頑張って(^_^)v
Commented by masahiro at 2010-12-27 20:44 x
お疲れ様。メリークリスマス。(4日遅くてごめんね。)
私は、仕事が忙しく、クリスマス気分もあまり感じられなかったです。
明日のプロチャレで、今年は終わりですね。最後頑張って楽しんで投げてくださいね。体調には、気をつけね。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム