Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

北九州~半田(^∀^)

みなさま、
こんばんは♪

うぅ~寒いっ(≧Д≦)!!
全国各地に寒波到来ですね。


そんな寒さにも負けず、
元気いっぱい岸田です☆


先週は、

ユーズボウル北九州店さん☆
&久留米店さん☆で、

素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました(^∀^)♪

久留米店では、
所属の松下プロに、
いっぱい迷惑をかけてしまうスコアでした..(泣)

また、リベンジさせて頂く機会があるまで、
一生懸命、練習頑張ります..(;^Д^)/


今月は、ユーズボウルさんに、
3回もお世話になりました♪

マネージャーの松岡さんはじめ、
各店の支配人さん、スタッフさん、

そして、
お集まり頂きました皆さま、
本当にありがとうございました★


そして26日は、

コロナキャット半田店さんへ(^∀^)
d0162684_1284310.jpg


名古屋でのチャレンジは初めてでしたが、
難しいコンディションを攻略しつつも、

たくさんお話させて頂きながら、
投げさせて頂きました♪


系列店の三河安城店の店長さんが
帰り際に..

d0162684_1324871.jpg


鏡餅チックなチロルチョコと
必勝祈願のおモチをくださいました(^∀^)

ミニでかわいいですねっ♪♪♪


チャレンジも、
いよいよ28日の「WAVE34」さんで、
投げ納めとなります(^∀^)★


今年は、本当にいろいろなセンターさんで
ボウリングさせて頂き、

たくさんの方々と出逢うことができました!!


明日は、そんな1年への
感謝の気持ちを込めながら、

皆さまとご一緒に、
投げさせて頂きたいと思います(^∀^)!!


お時間ございます皆さま、
ご参加お待ちしておりまぁ~す♪


PS.
今日は以前お世話になった
「8生」の皆さまと忘年会でカルビ越えへ..♪

d0162684_1432915.jpg


絶品のお刺身とたたき(^Д^)

d0162684_1443326.jpg


シメの牛しそごはん(^Д^)

しそ好きには、たまらん1品でした♪



明日もいっぱい笑顔でありますように..♪

365毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-28 01:49 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by サンブリラブ at 2010-12-28 06:53 x
遠い………

上本町からは遠いなぁ……

岩屋キャノン行くまでにあるのに………


来年も良いことあるように神様、仏様、岸田さまにお参りにいきます。
Commented by K兄 at 2010-12-28 08:33 x
WAVE34で投げ納めですか~
なおさら今日行けないのが悔まれる~(翌朝の6時まで仕事やねん!)
木村プロに、「〇〇さん(俺)が、呼んでって言うから・・・(だだこねた)」と言われ、ますます、凹んでます!

今日は、思い切り楽しんで、ええ投げ収めにして下さい!
来年も、チョクチョクWAVE34に来てくださいね!

俺は、WAVE34の大晦日の15ゲームで締めます。
(岸田ちゃん遊びにこん?)
Commented by 坊主の茨木市民 at 2010-12-28 10:51 x
お疲れ様です。そして遠征お疲れ様でした。
とても寒い中楽しまれたそうですね。写真を見るだけで分かります。この1年近畿以外の地域にもかなり行かれて観光も出来たでしょうからうらやましい限りです。
笑顔を送る岸田サンタさん。お疲れ様でした。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-28 12:22 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
北九州から半田のチャレンジお疲れさまです(^O^)
色々な物を食べれてよかったですね(>_<)
では、今日のチャレンジはお土産を持って行きますので宜しくお願いしますね(>_<)
Commented by らぼんば~ at 2010-12-28 14:01 x
こんにちわ。
おつれさまです(^-^)


病は気からって言いますが、寒さ(#`皿´)も、風邪ウィルス(▼皿▼)Ψも
『この子にゃ~勝てんわ( ̄◇ ̄)』
って、元気いっぱいな岸田プロを避けてくれてるのかも(^^)v


チャレンジ一年目、おつかれさまでした&ありがとうございました!

俺は全くチャレンジにならなかった(--;)けど、
『チャレンジャー岸田の全国にSMILEと元気とボウリングを届けるチャレンジ』
なら、逆にKO賞を岸田プロに差し上げます(≧▽≦)!

今日も、そして来年も、たくさんたくさんの人からKO賞をもらえますように(*^ー^)ノ♪


牛しそごはん、ウマそう(^3^)
Commented by けいりあん at 2010-12-28 14:49 x
ユーズボウル北九州ではお世話になりましたm(__)m

ユーズボウルの皆さんにも温かい言葉をかけていただいたので力になりました(^_^)

スージーは気に入ってもらえましたか?
Commented by れふてぃ君 at 2010-12-28 15:06 x
今年一年間お疲れ様でした。
大活躍し、目標のシード権も獲得でき実りある一年だったんでしょうね。
来年もさらなる活躍を期待しておりまぁす。
今年最後の今日…
ふぁいっ オー! (^O^)/
Commented by よっし~ at 2010-12-28 16:47 x
お疲れ様でした。
移動だけでも疲れそうなのに、いつも元気な笑顔だから、癒されます。
そんななかでも難しいコンディションを打ち上げてたのは流石ですね。

いつも元気だから、風邪菌は近寄らないと思うけど、体調には気をつけてね。
Commented by やまたか at 2010-12-28 18:30 x
東奔西走本当にお疲れさまです。北九州から愛知県半田だけでも大変なのに、北九州の前は三重県津・・・振り出しに戻るみたいな移動ですからね。


難しいコンディションの中、ナチュラルスイングで立ち向かう岸田プロ、お見事でした。次回は投げたいと思います。お身体大切に、頑張ってくださいね♪
Commented by メガネ男 at 2010-12-28 21:12 x
北九州は本当に楽しいひとときでしたよ♪

岸田有加プロチャレンジは外せませんね~(笑)
Commented by KAD at 2010-12-29 03:27 x
カルビいいですね!!
俺も焼肉行こうかな~。ボーナス使っちゃって安楽亭ぐらいしか行けないけどねー。泣

Pリーグカード、1セットしか買えなかったし・・・。
有加プロのカード、欲しかったけど諦めます。(T_T)ノシ


岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム