Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

争奪ジャンケン(^∀^)!!

皆さま、
今日も1日お疲れ様でした☆

今日は、
WAVE34さんで
年内最後のチャレンジでした(^∀^)!!

2010年、最後♪
と、いうことで気合いを入れて行った結果..


打倒賞ナシ☆!!
という、私にしては珍しい結果になってしまいましたm(_ _)m


皆さん、
空気読めなくてすみません..。





でも、ボウリング..

(*^∀^)楽しかった~♪(笑)


こうやって、たくさんの皆さまと
一緒にボウリングを楽しむことができて、

本当に「幸せ」です(*^ω^*)


ありがとうございました♪♪♪


今日は年内最後ということで、
私からの「サプライズプレゼント」


P☆LEAGUEのトレカセットを
「ジャンケン」で争奪させて頂きました(^ω^)!!


見事、勝ち抜いたのは..

d0162684_2595291.jpg


ストライクをとった時のSMILE(^∀^)が、
最高に素敵なでした!!

そして..
いつも遠くまで応援に来てくださっている
仲良し3人組さんたちから..

d0162684_32957.jpg


新しいボール拭きを
いただきましたっ(≧Д≦)!!

2011年は、
新しいのを使ってね..♪と。

2010年の想いが
たくさん詰まったボール拭き。

苦しいときも、

うれしいときも、

ずっと私の手の中で、
ボールと一緒に頑張ってくれてました。


なんだか、深~いプレゼントに、
胸が熱くなってしまいました。

2011年は、
また初心に返って、
新しい気持ちで頑張ります(^Д^)♪

PS.
今日食べたおうどん☆
めっちゃおいしかった~♪

寒い季節には、あったかご飯(^∀^)


d0162684_3105384.jpg


さてさて..

明日は、久しぶりに
販売のお仕事をさせて頂きます♪


たくさんの方の笑顔と触れ合えますように..☆


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-29 03:12 | ・Challenge Match | Comments(17)
Commented by K兄 at 2010-12-29 03:22 x
チャレンジお疲れ様!

俺はまだ仕事中・・・(いつ帰れるやら・・・)

あ~トレカ欲しかった~でも、じゃんけん弱い・・・(買うしかないか~)
また、来年も必ず来てくださいね!(また、木村プロに駄々こねます)

では、良いお年を・・・
仕事に戻ります!!
Commented by KAD at 2010-12-29 03:40 x
最後のチャレンジだったんですね!
カードセット、うらやましい!!(>_<)

ボール拭き、カワイイですね。来年のPリーグで使ってるとこ見れるかも?

おいしそうなうどん、今年は年越どん兵で決まりかな・・・・・。




Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-29 03:46 x
こんばんは~
有加ちゃん\(^ー^)/
チャレンジお疲れさまです(^O^)
今年最後のチャレンジで素晴らしいスコアでよかったですね(>_<)
それじゃ、今年は色々ありましたが有加ちゃんとお会いしてから今まで以上にボウリングが楽しくなりましたので来年も宜しくお願いしますね(^_^)v
では、またお土産の感想を聞かせくださいね(*_*)
Commented by サンブリラブ at 2010-12-29 12:37 x
せっかく頑張ったのに…

やっぱり強いや。(笑)

来年も宜しくお願いいたします。
Commented by らぼんば~ at 2010-12-29 13:17 x
こんにちわ。
おつれさまです(^^)

最後に打倒賞ナシって…

〆の一品としては、最高だったんじゃないでしょか…\(^^)/
『来年もチャレンジ来てね』って言う、〆の一品(*^-')b

争奪を勝ち抜いたうらやましい笑顔からも、そんな風に感じます( ̄▽ ̄)


ボール拭き2010バージョンさん、おつかれさまでした(*´∇`*)
新しいボール拭きに、また新しい思い出をいっぱい(*^▽^)/★*☆♪吹き込んで?拭き込んで?あげなきゃね(^^)b


最後に美味しそうな画像は、お腹が鳴ります…
このうどん、変わった盛り付けですな( ̄▽ ̄)

さぁ~今日もお仕事頑張りましょー( ̄0 ̄)/
Commented by at 2010-12-29 13:50 x
やっぱり
最後は素晴らしい
スコアで終わりましたね(^^)

悔しい↓↓

来年もチャレンジ
絶対出るんで
その時はよろしくです♪♪

ではよいお年を(´∀`)
Commented by よっし~ at 2010-12-29 17:09 x
チャレンジお疲れ様
今年の仕事もお疲れ様って書こうとしたら、販売もあるんだ(^-^;
最後のチャレンジは、空気読めてないけど、ある意味、締め括りとしては良いことだね。
参加したお客さんも有加ちゃんの笑顔で許してくれるよ。
Commented by オサム☆ at 2010-12-29 19:35 x
北海道のオサム☆です(^^)

かなり遅くなりましたが、全日本では写メありがとうございましたm(__)m

その時にたくさんのひまわりに囲まれたいって言ってたから、北海道北竜町にある『ひまわりの里』のリンク(Wikipediaだけど)貼り付けておきます(^o^)/

実はσ( ̄▽ ̄;)もまだ行った事無かったりします(爆)
Commented by 有加プロファン at 2010-12-29 22:19 x
打倒賞なし!!素晴らしいですね(^v^)
僕もトレカセット欲しいですね~。でも僕の場合あまり運がないから確率論があったとしても絶対取れないぐらい運が悪いんです(^^ゞ

うどん美味しそうですね。「いっちょう」って書いてありますが、ボウリングをやってる人間にとってはいいお店ですね(^^♪
ちなみにうちの地元には「きっちょう」ってありますよ(^v^)
Commented by アサノッチ at 2010-12-29 22:44 x
昨日はありがとうございましたo(^-^)o
嘘をついて行っちゃって驚かせてしまってごめんね(^_^;)
そしてプロボウラーとしての仕事納めでしたね(^O^)
1年お疲れ様でした。

昨日は楽しかった\(^ー^)/
2時間かけて行ってよかったo(^-^)o

中指は徐々に良くなってるよ(^_^)v
早く有加ちゃんのチャレンジで投げたいな(*^o^*)
Commented by お疲れさまです at 2010-12-29 23:20 x
お疲れさまです~
今年はいろいろありがとうございました~

また来年こそは
チャレンジでリベンジかな?
来年も宜しくお願いいたします
m(__)m
Commented by WAVE 34のニッシー at 2010-12-30 00:46 x
昨日(?)は直接対決はありませんでしたが前回の有加プロチャレよりも進歩したかな…?っていう状況でした。次回は有加プロに完全勝利を目標に練習を重ねますよ!
ピュアフィジックスを使っていたおっさんより
Commented by 福岡の山本山 at 2010-12-30 11:39 x
有加プロこんにちは。
今年最後のチャレンジお疲れ様でした。
でも、やっぱりまだ販売のお仕事あるんですよねえ。
今日もお仕事してるのかな?
年明けも早々からチャレンジあるようで、なかなか
ゆっくりできないかと思いますが、「休む」ことも
大事ですので、十分英気を養ってくださいね。
また、来年も応援しますので、宜しくお願いしまっする(笑)!
それでは、良いお年を!
Commented by KAZ at 2010-12-31 00:02 x
もう2010年も、あと1日ですね(><)
今年は、本当ボウリングの年でした!
頭にあるのは、ボウリングとボールとLUNASEA(笑)
今年は、岸田プロがPリーグに参加されて応援させてもらって、
第一シードになって良かった☆
私も先日センターのメンバーオブザイヤーと言う大会で、
今までで1番300Cで5位入賞しました☆
低迷していた中から復活で、来年は承認大会出たいと目標にしました!
スケジュール大変でしょうが、休める時は本当休んでくださいね
(>。<)y
来年も岸田プロにとって、良い年であることを願ってます!
良いお年を(^-^*)
Commented by らぼんば~ at 2010-12-31 05:15 x
おはようございます(^^)/

いよいよ今日は大晦日。

来年の目標、たくさんたくさん出来ましたか(^^)?


昔から言われる
『来年のことを言うと鬼が笑う』も、岸田流に解釈したら
『来年のことを言うと鬼がSMILE(^∀^)』って、なんだかカワイイ鬼になっちゃいませんか♪( ̄▽ ̄)ノ?


来年のことを今日のうちに言ったり、ノートに書いたりしたら、
『鬼のようにボウリングが好き』
な岸田プロを、鬼がSMILEで応援してくれるかもしれませんよ~っ\(^^)/

鬼に金棒、岸田にボウリング(*≧m≦*)


来年もこんな感じのコメントですが(-_-;)、よろしくお願いいたします(__)
Commented by ケロ at 2010-12-31 05:54 x
最後のチャレンジでシャットアウトは素晴らしいじゃないですか!

大晦日になりました。今年一年楽しいブログをありがとうございましたm(__)m良いお年を迎えて下さい。
Commented by ヤス at 2010-12-31 09:46 x
旅好きのスナフキンです(笑)
WAVE34ではスコアも上がったし楽しかったです。ありがとうございました。
では、良いお年を!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム