Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

よいお年を..☆+゜

いよいよ、
2010年最終日(^ω^)!!

みなさま、
いかがお過ごしですか???

2010年、
ホントにあっとゆう間でした。


いろんなことに
夢中やったんやろなぁ~..♪

と、改めて思っています。



大好きなことができて、

その大好きなことを通じて
たくさんの方々に出逢えたこと☆

ボウリングに出逢えたことに感謝して、
2011年を迎えたいと思います!!



来年も、
いっぱいいっぱい皆さまの
笑顔と出逢えますように..☆!!




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



PS.
29日は、
高校時代の仲良し7人(この日は5人のみ)で、

忘年会でした(^ω^)♪

d0162684_1794375.jpg

この時期、
みんなで集まるのが
毎年楽しみです(^Д^)♪

みんな、
それぞれの道を歩んでる中、

こうやって繋がっていられることに感謝


舞、美栄、亜希ちゃん、
順子、宏美、佑子(^∀^)

みんな、ありがとう♪


では、
皆さまも「よいお年を..♪」
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2010-12-31 17:13 | ・My Self | Comments(11)
Commented by 7人娘☆み at 2010-12-31 17:51 x
岸田プロ1年間お疲れさまでした!
来年もますますの活躍を…私たち娘はゆかちゃんを応援してまする♪

いや~にしても、こないだも笑った~!!
ビバ!笑う門には福来る!
よい…お年を…☆
Commented by よっし~ at 2010-12-31 17:54 x
こんばんは。
今年は有加ちゃんに会えた年でした。
回数は少なかったけど、楽しく過ごせたことをしっかりと覚えてますよ。

今年はシード獲得できたので、タイトル目指して頑張ってね。
更なる活躍を期待しています。
また来年もよろしくね。
Commented by 有加プロファン at 2010-12-31 20:14 x
僕がボウリングに出逢ったのは今年。
ホントにプロボウラーの方には感謝しています。ありがとうございました。

来年はまず1勝を目標に突っ走ってくださいね(^v^)
有加プロの魅力でもあり特徴である、その情熱、気合い、そして笑顔で旋風を巻き起こしてください。

では、よいお年をお迎えください(^_-)-☆
Commented by らぼんば~ at 2010-12-31 20:22 x
こぉの、岸田プロの幸せもの~~(^▽^)/♪


感謝したり幸せだなって自分自身が思っていれば、幸せはいつもそばにいてくれるのかなって思います(^^)/

普段はみんな離れていても、いつも心のどこかに居たり、会えば楽しいなんて、こりゃ間違いなく幸せ(*^ー^)ノ♪

今日が夜勤の俺も、好きな仕事させてもらって、あぁ幸せだなって感謝して………ますよ(* ̄O ̄)ノ


2011年は初めての『365日プロボウラー』ですね。
だからきっと、もっともっと色んなことや出会いがあるはず!
そしてもっともっと岸田プロを応援できる!!

こりゃ幸せですなぁ(*^ー^)ノ♪

2010年、ありがとうございました(__)
それでは、どうかよいお年を♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-31 22:41 x
こんばんは~
有加ちゃん\(^ー^)/
今年一年お疲れさまです(^O^)
有加ちゃんとは、初めてお会いしたのは地元のチャレンジが終わってからお会いしてから色々な所でお会いして楽しかったですよ(o^∀^o)
来年も、今年と変わらなく応援しチャレンジに参加しますので宜しくお願いしますね(≧∇≦)
では良い年を
Commented by ふかちゃん at 2010-12-31 23:21 x
有加プロ、1年間お疲れさまでした。
有加プロのチャレンジにたくさん参加できて顔も覚えていただいて嬉しかったです。
第1シードを獲得して大活躍の1年でしたね。
来たる2011年も応援しています。

有加プロ、良いお年をお迎えくださいね。

今日誕生日のふかちゃんでした。
Commented by K兄 at 2010-12-31 23:42 x
投げ納め行って来ました。
マイナス79
まだ、岸田ちゃんに、挑むには早いな~
自分にしては上出来なのだが…
くどいが、来年も来てや~
では、よいお年を!
関西オープン行けたら、行きます!
Commented by アサノッチ at 2011-01-01 00:26 x
明けましておめでとうございます(^o^)/

今年はいろんな所の(有加ちゃんの)プロチャレに出てみたいです(*^o^*)
いろんな所のプロチャレに出る1年にできたら最高な1年かな(^_^)v

僕らに言ってくれた目標(夢)にむかって頑張って下さいねo(^-^)o
応援に行きますから(^o^)/

遅れましたが、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
Commented by KAZ at 2011-01-01 03:58 x
明けおめでーす!!
2011年、岸田プロにとって良い年になりますように!!!

早速、初詣してきました☆
私は31日、投げ収めも出来てその足で初詣行きまして☆

今年は、世界的にも良い年でいてほしいと願います(><)
またボウリング業界もそうで有ると良いと思います☆

最近、深く身に染みた言葉が有ります。
私達生きる者は、生きているのでなく生かされ皆に役目が有る。
人によっては、そーですね。
で終わりなんですが、今の体験経験からだと本当深くそう思いました。
変な話の流れになってしまったかもですが、2011年も応援してますので怪我に気をつけて岸田プロのペースで頑張ってください☆
Commented by 少字 at 2011-01-01 07:37 x
 新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

今年も頑張ってくださいね(^_^)

今日は何の日でしたっけ?、、、、(^ム^)ゴホン!ゴホン!喉痛ぇ笑


良い年始をお迎えください!!

 平成23年   元タヌキ
Commented by KAD at 2011-01-05 02:32 x
忘年会、楽しそうですね^^
高校時代からの友人とは・・・・、驚きです!
有加プロの人の良さが伺えますね~。
(私は友人と疎遠になってますが。)汗

また美人揃いで、目移りしてしまいますよ!
特に、右奥の方が・・・・・、ではなく、もちろん有加プロが1番輝いてますよ!!(>_<)

新年会もやったら、ブログで報告してくださいね。







岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム