Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

まさかの..

皆さま、
お久しぶりです。

年明け早々、
体調不良で寝込んでいました(;Д;)

熱が39度まで上がり、
なかなか下がってくれず..

点滴などをしてもらい、
なんとか?復活しました!!


やっぱり、
健康が一番☆!!

皆さまも、
体調崩されませんよう..

気をつけてくださいね(≧ω≦)!!


また、
完全復活して、

BLOGもいっぱい更新します(*^ω^*)


では、素敵な週末を♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-07 21:36 | ・My Self | Comments(24)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-07 21:55 x
こんばんは~
有加ちゃん(≧∇≦)
やっぱり風邪を引いたね(*_*)
無理をするからだよ(T_T)
それじゃ、完全復活したら元気を貰いに行こうかなあ(笑)
では、病み上がりに無理せずに気をつけてね(^O^)
Commented by おがた at 2011-01-07 22:13 x
岸田さん☆

こんばんは(^-^*)/

自分も年末から年始にかけて体調が悪く(-_-)zzzしてました(._.)

岸田さんも体調に気をつけてください。

今年はいっぱい応援したいですm(__)m
Commented by よっし~ at 2011-01-07 22:19 x
お疲れ様です。
風邪気味って言ってたけど、完全な風邪だ。
この時期は、寒くて厳しいから、温かくして休んで、早期完治すると良いね。
また元気な笑顔を待ってます。
Commented by マックさん1号 at 2011-01-07 22:38 x
有加プロ、お大事に…忙しく動きすぎて、休憩しなさい…って合図かもしれませんね。疲れが溜まるとインフルエンザにも注意です。私は仕事から帰宅すると石鹸手洗いとうがいを必ずしてます。ゆっくりお休みください。早く本調子になるといいですね。
Commented by らぼんば~ at 2011-01-07 22:47 x
こんばんは。
おつかれさまです(^^)/

高熱、苦しかったですよね…(+_+)

ほんと『健康が一番☆!!』
そして『風邪は治りかけが一番★!!』


治ったと思って油断しちゃダメですよ(>_<)


プロに『無理しないで』なんてことは言えません。
だってプロだから。

俺が仕事を風邪で休んだとしても、代わりの人さえ居ればOKだけど、岸田プロは岸田プロにしか務まらないですもんね…

点滴を受けてまで復活しようとする根性、やっぱり岸田プロらしいです(≧▽≦)

でもほんと、体はひとつしか無いんだから、最善と思う選択をしてください(__)


風邪から復活から、風邪から『完全復活』になりますように(≧m≦)
Commented by アサノッチ at 2011-01-07 22:58 x
体調復活おめでとうo(^-^)o
ブログの更新なかったからとても心配してました(^_^;)

確かに28日のWAVE34と3日のフタバボウルの時から咳してたからね(°□°;)

体調管理をちゃんとしてP★LEAGUEや公式戦で活躍して欲しいですo(^-^)o

応援してます。
Commented by あきあき at 2011-01-07 23:01 x
そんな事になっていたなんて・・・
なんとか復活!?
元気娘の有加ちゃんでもまだ完全ではないよね~心配だな~
薬を飲んで暖かくして寝てよ!

そーだよね!『健康が一番!!』
下あご出して「健康であれば何でも出来る!」て、猪木かーい!?

ここ何年も寝込んだこと無いな~
意外と丈夫な自分
この冬、家ではノー暖房で過ごしてるしー

有加ちゃん、明日から大丈夫なのかな?
元気な姿が見たいけど・・・心配だよー(>_<)
Commented by ツインズB at 2011-01-08 01:11 x
有加プロ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。風邪の方は大丈夫でしょうか?
9日は支障なさそうですか?当日行きます。
体調面、気をつけて!
Commented by 腰痛カメラマン at 2011-01-08 03:08 x
体調良くなってよかったですね。
イーグルボウルふじみ野は行けそうですか?
現地で待ってますので、一緒に楽しくボウリング出来ることを期待しています。
Commented by やまたか at 2011-01-08 08:32 x
身体は正直・・・よく言われる言葉ですが、知らず知らずに疲れが蓄積してしまっていたのでしょうね。点滴はカンフル剤みたいなものですから、休めるときにはゆっくり休んで、また頑張ってください。
Commented by サンブリラブ at 2011-01-08 09:55 x
お大事に…


その時チャレンジやったら勝てたかも?(笑)
Commented by K兄 at 2011-01-08 12:10 x
俺も今、熱出して寝込んでます。
三連休ボウリング三昧の予定が…
ほんま!健康が一番!
最終日には行くぞ~
Commented by KAZ at 2011-01-08 12:29 x
岸田プロ、おはよう御座います☆
えー39度って、サンキューゆうてる場合ちゃいますね(xx
回復されたのなら良かったですが、やはりお疲れだったんですね(><)

寒いし体調管理、気をつけてくださいって私も気をつけます☆
Commented by ヤス at 2011-01-08 15:15 x
ブログの更新が鈍くなったのでもしやと思ったらやっぱり・・・
新年風邪引いてる人多いみたいなんで、無理しないでくださいね。
そういう私も風邪引いてまだ完治してません・・・
Commented by 福岡の山本山 at 2011-01-08 18:43 x
有加プロ、こんばんは。
体調、大丈夫ですか?
明日は丸一日の駅伝ですので、ちょっと心配です。
午前中だけになると思いますが、観戦に行きます!
頑張ってくださいね~~~
Commented by メガネ男 at 2011-01-08 20:15 x
風邪ひいた(>_<)
有加Pのが感染ったかな(笑)
Commented by 有加プロファン at 2011-01-08 22:32 x
それは大変でしたね(>_<)でも治ったから良かったです。
僕も最近ちょっと風邪になりそうで危ないです(^_^メ)
Commented by 腰痛カメラマン at 2011-01-09 00:21 x
今日は、一緒に投げてもらえて楽しかったよ。
風邪は治っても体力の回復はまだのようなので、無理しないでほしいです。栄養のある消化の良いものを食べて、暖かくして休んでほしいです。
Commented by 少字 at 2011-01-09 01:26 x
 大丈夫ですか?最近寒いので体調には気を付けてくださいね。

明日新杉田にすんんんごい行きたいのですが・・・・・・・

事情があり行けません(;_;)/~~~

頑張ってくださいね!!!応援してます。
Commented by KAD at 2011-01-09 05:14 x

体調不良ですか!?>_<
インフルエンザが流行っているようなので、体調管理には気をつけてくださいね?

せっかくの正月も、寝正月になってしまいましたねー。
私もボウリングには行かずに、家でゴロゴロして過ごしましたよ。
ある意味、同じですね!!^^;


元気な有加プロの更新を楽しみにしていますので、ブログの更新も無理せず休んでください。
時々拝見させていただきますので、毎日でなくて大丈夫です!笑

今日は、初投げに行きたいと思います。愛用の505Tで、パ-フェクト狙ってきます!^^
有加プロは、もう初投げしましたか?まだでしたらブログで報告してくださいね。☆




Commented by aki at 2011-01-09 22:54 x
なんだか新年を迎えて体調を崩されてるPリーガー多いですね~
気が緩むと風邪を引きやすくなるんですかね?(゜〜゜;)
自分は小さい頃はよく体調を崩してましたが、
最近は体調管理がいいのか5年くらい病気をしていません。
やってることは「あれ?やばそう・・・」と思ったら、
薬を飲んでお風呂に入って即行で寝るだけなんですけどね(笑)
風邪って引き始めに治せるかどうかが肝心だと思いますので、
風邪の兆候を感じたらすぐに対処するといいですよ(*^-')b
Commented by 坊主の茨木市民 at 2011-01-10 05:16 x
おはようございます。
元気がモットーの岸田さんが風邪って…。でもある程度まで回復したようで何よりです。8・9日は大丈夫でしたか?
完全回復を祈っています。
Commented by べにごんべ at 2011-01-10 07:03 x
いつも笑顔で頑張ってるから、疲労が溜まっていたんでしょうね
仕事のかげんでサーキットに参加できてないですが、会う度エネルギーもらって笑顔と元気になれます
ゆっくり休んで復活待ってます
Commented by masahiro at 2011-01-11 21:56 x
お正月から、お疲れ様です。体を暖かくして、早く体調を整えて頑張ってくださいね。
 

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム