Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

生誕10000日目♪♪♪

なななななんと♪

今日、2011年1月15日★


わたしが生まれて、
10000日目だったそうです(^ω^)


いつも応援してくださっている方が、
わざわざ私の分も調べてくださいました♪



そう考えると、
すごい日数やなぁ〜!!!




たくさんの方々に支えられている毎日に
感謝です★!!

d0162684_0441122.jpg



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-16 00:44 | ・My Self | Comments(18)
Commented by らぼんば~ at 2011-01-16 01:13 x
こんばんわ。
おつかれさまです(^^)/


10000日、おめでとう。

いいことも悪いことも、楽しかったことも辛かったことも、ギュッと詰まった10000日と一緒に、さぁ今日からまた新しく、10001日目がスタートですよ!


こうやってどんどん毎日がやってきてを過ごして行くんだなって思うと、1日1日を大切にしなきゃな…って思います。

『1円を笑うものは1円に泣く』じゃないけど、『1日を笑うものは1日に泣く』みたいな。

俺は最近、毎日が反省してばかりだけど、それも1日なんだなって感じました(__)


10001日目からも、365日毎日SMILE(^∀^)☆!!で応援します(≧▽≦)
Commented by らぼんば~ at 2011-01-16 05:20 x
おはようございます(^O^)
夜勤明け早起き
寒………ぅ………ぃ。

昨日は何気なく見ちゃったけど、トイレ…?の鏡を使ってまで画像をアップしてくれる岸田プロ、やっぱりすげぇ(*≧m≦*)です。


寒くても頑張るぞ♪( ̄▽ ̄)ノってまた元気をもらいました。


赤チェックのスカート、よくお似合いです(*^▽^)/♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-16 14:47 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
生誕10000日おめでとう(*^▽^)/
そして、2月のスケジュール更新ありがとう(^O^)
26日の西京運輸杯のチャレンジに、俺を含め6人エントリーしたよ(≧∇≦)
それじゃ、約1ヶ月で関西オープンですね(o^∀^o)
では、応援に行きますので、しっかり調整して頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by KAD at 2011-01-16 14:55 x
誕生日かと思った!(><)
生誕10000日目、オメデトウ!?
あまり習慣がないので言い慣れませんね。汗

もう投げても大丈夫なんですね?
プロでも練習は必要ですからね。日頃、ストライクやカバーが当たり前だと思い込みがちですが、きっと見えない所での努力があるのでしょう。

私の初投げは、練習不足でギリプラスでした。餅の食べ過ぎかな。xx

有加プロのチェックのスカートは、AKBみたいです☆
Commented by おがた at 2011-01-16 15:05 x
岸田さん☆

こんにちは(*゚ー゚)v

体調は大丈夫ですか?

しかし日数にすると凄いねw(゚o゚)w

自分は・・・どのくらいになるのかな(笑)
Commented by メガネ男 at 2011-01-16 18:42 x
んじゃ今日は10001日目記念日ですね♪
100000日目指して頑張れ~
( ̄∀ ̄)v
Commented by よしぼう at 2011-01-16 19:09 x
オォッ!おめでとうございます。。。というべきでしょうか?
ということは、10000日毎日SMILEだったのですね^ ^
これから先も毎日SMILEで頑張ってください。
ちなみに私も計算したら、13037日でした^ ^
Commented by よしき。 at 2011-01-16 23:08 x
これはジェームス山のトイレ?(笑

生誕10000日記念に金券大盤振る舞いやったね。
Commented by 少字 at 2011-01-16 23:21 x
 せやなあ!おめでとう。

 お祝いに今度会ったらサーテイワンこーてきてあげる(響き悪いけど(T_T)/~~~)

 俺もなんぼ日数いってんやろ!?数えてみますわ

 体調よーなったところで、ぶり返さないようきーつけてーや!


                       ほな!
Commented by 有加プロファン at 2011-01-16 23:45 x
生誕10000日目おめでとうございます。
それにしてもどうやって計算するんだろう!?
僕はあと7年後ぐらいです。長いな~(^^ゞ笑

写メのユニフォームめっちゃグッドですよ(^v^)
Commented by サンブリラブ at 2011-01-16 23:58 x
あれ?結果は?(笑)
Commented by at 2011-01-17 14:42 x
昨年はチャレンジに一度しか参加できませんでしたが、今年はできる限り参加したいと思いますので宜しくお願いします。関西オープンも観戦を予定しています。あと1ヶ月、入念に調整してくださいね。
Commented by 坊主の茨木市民 at 2011-01-17 17:07 x
お疲れ様です。岸田さんに「風邪には気をつけてください。」といっておきながら風邪を引いてしまった坊主です。
ちなみに僕は1月15日が10374日でした。374日しか変わりませんが私の場合は内容の薄い人生です。岸田さんは私より年下とは思えない活躍ですね・・・。私も負けないように生きていきます。

PS スケジュールを見たら和歌山県に来るそうですね。近畿制覇おめでとうございます。
Commented by ミネミネ at 2011-01-17 18:36 x
10000日おめでとうございます(^O^)/凄いですね☆


生誕20000日が過ぎても有加プロを応援していきます!!


写真の場所って…まさかトイレ??笑
Commented by アサノッチ at 2011-01-18 00:31 x
15日で10000日か\(^ー^)/
メモリアルないい日にチャレンジだってよかったですねo(^-^)o

なら、俺は15日で10458日だよV(^-^)V
今、計算してみた(^w^)

2月のしょうざんボウル2ヶ月ぶりの大会だからめちゃめちゃ楽しみですo(^-^)o
早く投げたい(^_^;)
Commented by KAZ at 2011-01-18 00:52 x
10000回目とは、すごーい!!
私は、いつだったのやら(xx
先程までサッカー日本代表応援してましたw 5:0とは…
黒にチェックの赤はGOODですね(^-^)b
岸田プロに赤は、やっぱ勝ち気のカラーと言うか(意味不明かも…)
支えられ支え合う、本当大切なことです(>-<)
移動など多く寒さに堪える季節なので、雪などある場所は気をつけてくださいね☆
Commented by 少字 at 2011-01-18 08:14 x
 今日数えたら11333日やったわ

 ゴロがいい人間なだけですわ

 そうそうそう!16日のコメント関西弁の発音がおかしかったらすいません。

 今日も一日頑張ってまうでえ!
Commented by ケロ at 2011-01-18 19:29 x
生誕10000日なんて凄いですね(^O^)貴重な日に感謝しましたか?

あ、もう1つのブログも見ていますからね(^^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム