Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

集合っ\(^∀^)/

d0162684_22161734.jpg

皆さま、
お疲れさまです(*^ω^*)


今日の勤務が終わり、
これから梅田地区のメンバーで

新年会
で〜すっ☆!!


総勢13名の、
美人アモスタッフ〜\(^∀^)/(笑)


わたしは今は、
いち販売員ですが、


昔、店長をさせて
頂いていた時のメンバーもいて、


懐かしいやら、
嬉しいやらです(^ω^)♪



今日は、
みんなといっぱいSMILEの交換をして、



明日からへの元気の充電を

満タン
にしたいと思います\(^ω^)/♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
PS.
ちょっとハプニングもありましたが..
無事かんぱぁ〜い♪♪♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-01-19 22:16 | ・My Self | Comments(13)
Commented by 有加プロファン at 2011-01-19 22:56 x
やっぱり有加プロの笑顔が1番弾けてますね(^v^)
オーラが違いますっ!!!

あの~、ハプニングって何ですか!?
気になります(^_^メ)
Commented by アサノッチ at 2011-01-19 23:18 x
新年会ですかo(^-^)o
いいですね。
自分はお酒は飲めないですから(^w^)

自分は月曜日の夜から風邪をひいちゃって、38℃まで熱があってヤバかったです(^_^;)

今は何とか回復しましたV(^-^)V

新年会楽しんで下さい。
マイボールで早く投げたいです(^_^;)
もう1週間の我慢ですo(^-^)o
Commented by KAD at 2011-01-19 23:48 x
うわっ!さすがに美人揃い!(><)
類は友を呼ぶとは、良く言いますが、まさにこの事ですね。

有加プロや、美人店員さんの居るお店なら、是非行ってみたいです!(^^)
ボール拭くタオルとか売ってないかな?(笑)

お店は無理そうなので、また大会でお会いましょう☆
Commented by らぼんば~ at 2011-01-20 00:29 x
こんばんは。
おつかれさまです(^-^)/


笑顔と元気って、やっぱりみんなで交換がイチバンですよね(^▽^)/★☆♪

ひとりで鏡に向かって笑っても、ひとりで自分は元気なんだって思っても、おなかいっぱいになんて、ちょっともならないはずですもん。


いっぱい交換した満タン岸田号なら、どこまでも飛んで行っちゃいそうですね(^O^)


…で、やっぱり
店長時代のメンバーには『てんちょ~♪』って呼ばれるんですか(≧▽≦)?

…で、これって
クイズ『ハプニングとはいったい、なんだったでしょう』( ̄▽ ̄)?


『予約した店の13の本支店に、13人それぞれ見事バラバラに待っていた、奇跡のアモスタッフぅ~』に、スーパーきしだくんで( ̄▽ ̄)b
Commented by KAZ at 2011-01-20 02:57 x
お疲れ様です☆
良い時間を過ごせたみたいですね(^-’)y
充電出来る仲間の皆さんが居るのも、本当良いものです☆
これでまた岸田プロの元気も倍増ですね♪
あ!店長さんだったのは、前で今はそうなんですね☆
でも両立されてて、本当頑張ってる岸田プロに元気頂いてます!
ハプニング気になるけどwチャレンジなど頑張ってください!
PS:イーグルボウルふじみ野いらしてたんですね(xx;
Commented by 腰痛カメラマン at 2011-01-20 09:17 x
美味しいお酒が飲めたかな?
Commented by メガネ男 at 2011-01-20 15:58 x
ハプニング!?
ま、まさか有加Pの握力が強すぎて乾杯前にグラスを握り潰してしまったとか!?(笑)
Commented by パワーストーン君 at 2011-01-20 16:38 x
お久しぶりです


リップクリームは、チェリーよりも岸田ちゃんだったら、オレンジがいいよ(^○^)


もうひとつのブログもチェック済みで~す( ̄0 ̄)/


これからも頑張ってね!


でわ、でわ、失礼致します。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-20 19:10 x
こんばんは~
有加ちゃん\(^ー^)/
昨日は、楽しく飲めましたか(>_<)
そして、ハプニングが気になるけど、元気の充電した事やし約1ヶ月は練習して関西オープン頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by Ka-zuo at 2011-01-20 23:26 x
始めまして、こんばんは、今日も1日お疲れ様でした。
大勢の人が集まって、にぎやかですね(^^)
楽しい時間を過ごせたでしょうか?
Pリーグを見たときから、小学生のときに第2,4土曜日に開かれてた大会で、よく親しいおっちゃんに連れてってもらって一緒に投げてた自分を思い出します↑↑
Pリーグでは特に元気のいい岸田プロを応援しています(^○^)
明日からもがんばってください!!
岸田プロのSmileがいつも励みになります↑↑
Commented by パワーストーン君 at 2011-01-21 18:53 x
お疲れさまです~
岸田ちゃんの違うブログの画像 可愛すぎる~

チャレンジの時も巻きがみにしてね)^o^(
Commented by おがた at 2011-01-21 21:25 x
岸田さん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

仲間から元気いっぱいもらって(^O^)よかったですね!

明日からまたSMILEでいきましょう☆
Commented by たか♪ at 2013-08-25 01:18 x
三人目が

一番の

美人さん?

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム