Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

お久しぶりです♪

d0162684_16382139.jpg

みなさま、
こんにちは(*^^*)

久々の更新になって
すみませんっ(泣)


昨日は、
紀の川ボウルさんと
ボウル南海さんにお伺いしてきましたっ(^ω^)♪


前日からの雪にもかかわらず、

たくさんの方にご参加いただき、
楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ(*^ω^*)


ありがとうございました☆★


みなさん、
ボウリングをすごく楽しまれていて、


わたしも嬉しくなりました(^ω^)


あと数日、
頑張って調整して、

大会に挑めるように頑張ります♪♪♪


では、
今日は苦手なジェームス山を

攻略できるよう頑張ってきます\(^∀^)/



写メは、紀の川ボウルの素敵なスタッフの皆さまです♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-12 16:38 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-12 17:22 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
体調は大丈夫ですか?
いよいよ、来週の金曜日から関西オープンですね(*_*)
頑張ってくださいね(^_^)v
では、今日は苦手な所ですが有加ちゃんなら大丈夫ですよ(>_<)
結果を気にせずに楽しく調整するつもりで投げてください(^O^)
それじゃ、くれぐれも無理せずにね(*^o^*)
Commented by 大黒 at 2011-02-12 17:26 x
 いよいよ 開幕しますね
優勝 目指して頑張って下さい
Commented by さく。 at 2011-02-12 17:32 x
こんにちは♪
昨日は、後ろで見学させて頂きました。
参加したかったんですけど、いろいろ都合が…。
岸田プロの笑顔が見れて、癒されました。

関西オープンも頑張ってください!!
Commented by ジョン万次郎 at 2011-02-12 22:47 x
元気そうで何よりです。

地方巡業?ご苦労様です。長~いロードワークで体力増強ですかねp(^^)q

過密なスケジュールで大変ですが体を壊さないようにしてくださいよ。

有加はんのような熱い人は体を壊してから異変に気がつくタイプやから気になりますわ!

体、壊さんようになぁ~。
ま、13日に再会できる日を待ってます!

ジョンを見かけたら声かけてみてや『ワン』と吠えまっせf^_^;

なんてね。

気をつけて来てな!
Commented by 腰痛カメラマン at 2011-02-13 23:11 x
関西オープンは遠くて応援行けないと思うけれど
日々の練習と、調整と、いつもの気迫で頑張ってネ。
Commented by 坊主の茨木市民 at 2011-02-14 12:05 x
お疲れ様です。
その後ジェームス山克服できましたか?苦手なジェームス山で公式戦がないからまだ良かったのでは?
また周囲でダウンしている人が増えています。こんなときにダウンしないようにしてくださいませ。
Commented by らぼんば~ at 2011-02-14 13:53 x
こんにちわ。
おつかれさまです。

そうですよね。
苦手を攻略するって、ほんと楽しいって、俺も思います(^^)/


手間も時間も掛かるし、頭と体も使うし、神経もすり減るけど……

自分の幅を広げるため、成長のためなら、それもまた惜しくない投資、ですよね(^ー^)ノ♪

苦手を克服すると、好きなことには今まで以上に自信が持てるし。


今日も明日も
元気だしていきましょ~(^-^)b
Commented by らぼんば~ at 2011-02-14 14:49 x
もうひとつだけ言わせてください(^^;


『ほんとにほんとにボウリングが好きな岸田プロ(≧▽≦)』

をまた感じました。


だって、好きなものじゃなきゃ
『攻略してやろう』
なんて、思わないはずですもん。


好きでもない苦手なものなら、後回しにしたり、逃げたりしますもん。


好きなことには
ほんとに一生懸命…


また岸田プロの
『いいところ』
見っけちゃいました(*^▽^)/★*☆♪
Commented by マックさん1号 at 2011-02-14 21:40 x
有加プロお疲れ様です。元気に動き回ってるようで何よりです。関西オープンで今年のトーナメント開幕ですね。昨年はいろいろ経験されてまた有加プロも大きくなってると思います。今年は目標は大きく優勝目指して、頑張ってください!旋風を巻き起こしてください。期待してます。風邪には気をつけてくださいね。東京は大雪です。ワサワサとボタ雪が降り続いて寒い~。
Commented by アサノッチ at 2011-02-14 23:59 x
今日は全国的に雪みたいですね(>_<)
関西OP1週間きりましたねo(^-^)o
風邪を曳かないように体調管理だけはしっかりね(^_^;)
Commented by KAD at 2011-02-15 07:13 x
ついに都内にも雪が積もりましたヨ。(>。<)
勘弁してほしいですねー。寒いですが体調など気をつけて下さいね!?(><)
私は、寂しくバレンタインデーを過ごしましたが、岸田プロは友達が多いので大丈夫そうですね!(^^)
誰にでも苦手なセンターはありますよ。ひたすら投げ込んで下さい!(^-^)b

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム