Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

愛媛パワ~☆!!

13日(日)、
約半年ぶりの愛媛
上陸して来ました~(^∀^)!!

まだ2回目なのに、
なんだか故郷みたいなかんじです(笑)

この日は、
イヨテツボウリングセンターさんへ♪

ジュニアボウラーの強化練習会で、
私も見学しながら一緒に練習させて頂きました。


d0162684_2161999.jpg


京都産業大学の尊敬する先輩、
和田支配人が指導にあたっていらっしゃり、

みんな、国体に向けて、
一生懸命、練習していました☆

d0162684_223322.jpg


可愛いジュニアボウラーと♪

みんなのお手本になれるように、
私もいっぱい練習します(^∀^)!!

d0162684_2252743.jpg


たくさんの方々に参加して頂き、
再会もあったりで、とても楽しく過ごさせて頂きました♪


最後の1Gマッチ☆

ジュニアの皆の前で、
ストライクいっぱい出せて
よかった~~~(*^Д^*)ホッ☆


最後に...

d0162684_2293878.jpg


和田支配人と、

今回進行してくれた
後輩の渡部くんです(^ω^)

皆さま、ありがとうございました♪


PS.
☆2/14☆
☆Sweet・Valentine☆


皆さま、
チョコレートたくさんもらいましたか?

お世話になっている、
大切な人に渡せたでしょうか???

今年は、久々に手作りができなかったので、
ちょっと心残りです..(;ω;)


でも、
愛媛で元気いっぱい分けてもらって、
元気いっぱいですっ(^Д^)♪

では、
明日もたくさん笑えますように(^^)


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-16 02:16 | ・Challenge Match | Comments(8)
Commented by ゆか at 2011-02-16 04:45 x
半年前のRNB杯のとき有加ちゃんに会った以来だったので、すごく会いたかったのに
会えなくて残念でした(TωT)

また近いうち、愛媛に来てくださいね!!
Commented by 坊主の茨木市民 at 2011-02-16 09:06 x
おはようございます。昨日はありがとうございました。
相当悩んでおられましたが、糸口がつかめましたか?やってる本人にしか分からないだと思いますが、練習に励んでください。でも閉店の音楽が流れてきたら止めましょう。
私は仕事が工事関係なのでバレンタインの日も野郎ばっかりに囲まれているので縁が無いです・・・。おまけに当日は大雪の中での作業。はっきり言って最悪の一日でした。でも昨日岸田さんから元気という名のプレゼントをいただきました。
それでは、今週末お会いしましょう。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-16 12:24 x
こんにちは~
有加ちゃん\(^ー^)/
愛媛のチャレンジお疲れさま(^O^)
パワーをたくさん貰ってきたようですね(*_*)
それに、いよいよ開幕戦ですね(o^∀^o)
体調も、バッチリやし大丈夫ですね(>_<)
では、19日に観戦に行く予定なので頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by らぼんば~ at 2011-02-16 12:25 x
こんにちは。
おつかれさまです(^^)


冒頭にみかん色で書かれている、大っきな

『愛媛』

この字を見ただけで
愛媛パワーの元気と
岸田パワーの元気を
たくさんたくさん
交換(*^o^)/\(^-^*)
したんだなって、伝わってきました♪


ジュニアボウラーとの練習、岸田プロも気持ちがその頃に、初心に、ふと戻れたのではないですか(^-^)?


自分の職場は今、たくさんの見習いが訓練をしていて、彼らと話したり、見たりしていると、自分にもこんな頃があったな~って、初心に帰れると言うか、頑張らなきゃなって感じますもん(^o^)


それでは
笑顔いっぱい元気いっぱい
頑張りましょ~(*^ー^)ノ♪
Commented by masahiro at 2011-02-16 21:03 x
こんばんは~。 お疲れ様で~す。
和歌山と愛媛・地元大阪でも大人気の岸田プロ。元気で笑顔いっぱいで癒されます。
 さて、関西オープンに向けて体調や準備はいかがですか?朝晩は寒く昼は暖かくなりの体調を崩しやすい時なので、無理しないでね。
 頑張ってね。応援してま~す。(^^)
 
Commented by ケロ at 2011-02-16 21:31 x
もしかしたら、岸田プロみたいになりたいという子供達がいたのかもしれませんね(^O^)

関西オープンの朗報を待っています。
Commented by ジョン万次郎 at 2011-02-17 10:04 x
こんにちは、先日はいろいろとお世話になりました。

有加はんと久々に会えてとても光栄でした。「お久しぶりです」と声をかけてもらったときは少々、喜びと驚きで動揺してしまいました!!

んまぁ、スコアは私は散々でしたが・・・
おみやげは沢山いただけました。

有加はんの最後の1ゲームマッチでの勝負っプリは「やはりプロって凄いなぁぁと」感心してしまいました。

また、愛媛に必ず遊びに来てくださいな。

PS.例の話の件ですが生徒たちが是非作ってみたいと意気込んでいましたのでよろしければ落ち着いてから検討してみてね。
Commented by KAD at 2011-02-17 17:53 x
愛媛県でも人気者なんですねー!(^-^)b
それにしてもジュニアボウラー羨ましいです。(>。<)
また岸田プロとツーショットで写真お願いしたいです。m(_ _)m

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
中継で観戦させてもらって..
by kiyopuramu at 22:58
久々のTVファイナルに胸..
by ブログよく見てます at 22:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム