Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

開幕戦!!!

皆さま、
こんばんは♪

15日(火)は、
桜橋でのチャレンジマッチ☆

多数の方々の
ご参加ありがとうございました(^Д^)


顔見知りの方ばかりで、
なんだかとても嬉しかったです♪





さて..

いよいよ、
明日から女子のトーナメントが 

開幕します(≧ω≦)☆!!!


久しぶりの公式戦。


考えただけで、
胸がドキドキ。わくわく。


なんだか不思議な気持ちになっています。


自分に負けないように!!
私らしいボウリングができるように!!




と、
意気込みは十分なのですが..


最近、
思うような投球ができなかったので、


15日、チャレンジの後、
短い時間でしたが、練習させて頂きました。


それでも納得がいかず、
今日も仕事が終わってから練習させて頂きました。


大学の時、
「練習はうそをつかない」と先輩に教えて頂き、

なんのために練習するのか..


「勝つため!!」に練習するんだと、
教えて頂きました。


練習は、自信につながります。


そして、
結果に繋がると、

私は信じています☆!!



..と、熱く語ってしまいました♪




話は変わりますが、

今大会、
JPBAと、ABSさんのほかに..


「スポットスポンサー」として、

d0162684_231159.jpg



桜橋ボウルさんと、
西鉄旅行さんのワッペンをつけさせて頂きます。


たくさんの方々にサポートして頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さまの想いを忘れず、
最後まで投げきります!!!



では、
今週たくさんの方々の笑顔
お逢いできるのを楽しみにしています(^ω^)♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


PS.
桜橋ボウルに
お手紙とシュシュを送ってくださった村田様、

ちゃんと受け取らせて頂きました♪

わざわざ、ありがとうございました(^∀^)

すっごく嬉しかったです☆
また使わせて頂きます♪♪♪

d0162684_2401726.jpg

[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-17 02:40 | ・Tournament | Comments(19)
Commented by 村田です♪ at 2011-02-17 03:25 x
無事に届いて良かったです♪
リボンが売り切れていて入手出来ずゴメンなさい(><)
また有加プロに似合いそうなグッズを見つけたら送りますね!
桜橋ボウルの方にはお手間をお掛けしてしまいましたので宜しくお伝え下さいませ。
いよいよ関西オープンですね。
体調を崩さないように気をつけて頑張って下さいね!
そちらには伺えませんが応援しています。
ブログに載せていただき有難うございました♪
Commented by しょう at 2011-02-17 04:19 x
うん
練習は絶対に嘘は
つかないですよ(^_^)

だから自信もって
頑張れ!!

あと体調管理も
しっかりね♪♪
Commented by らぼんば~ at 2011-02-17 04:24 x
自信って
自分を信じて
自分を味方につけること
そんな風に思います。

よく
『最大の敵は自分』
何てなことを言いますが
裏を返せば
『最大の味方は自分』


練習×自信+SMILE=結果

勝つために、うそのない練習を頑張ってきた岸田プロ。

だから。
勝ってもらいたいから、
岸田プロが大好きだから、
自分に出来るのは、
うそのない応援!


応援や声援が岸田プロの笑顔と自信に繋がって、
それが結果に繋がるって、俺は信じます。


とにかく…
がんばれっ(≧▽≦)!



考えただけで
ドキドキ わくわく

そんな気持ち、
素晴らしい気持ちだと思います(*^^*)
Commented by K兄 at 2011-02-17 07:11 x
関西オープン明日からやね!
仕事の雲行きがあやしく、現地での応援は行けないかもな~
試合結果のチェックは、かかさず行いますので
溜息を仕事中に出させんといてな!!(岸田ちゃんは大丈夫やろが…)

トーナメントの良いスタートが出来ます様に祈っています。

がんばれ~!
Commented by サンブリラブ at 2011-02-17 08:46 x
スポンサーついたんや~。
これでジェームスのスコアは打てないですね。

頑張って!!
Commented by 坊主の茨木市民 at 2011-02-17 09:01 x
おはようございます。その顔見知りとサポートしているたくさんの方々の中に私も入っているか不安な坊主の茨木市民です。
そういえば、桜橋ボウルの5Fに貼ってあった関西オープンのポスターに金城さんと岸田さんの写真が並んでいました。所属プロと顔が並ぶのだかられっきとした桜橋ボウルの一員としてみなされていますね。更には桜橋ボウルのワッペンまで・・・。がんばってくださいませ。
昨日は閉店の音楽が流れるまでに練習が終わりましたか?岸田さんがそれだけ練習しているのだから、私もやらないと・・・。今のぎこちないフォームを修正してまた出ますね。
Commented by ジョン万次郎 at 2011-02-17 10:13 x
とうとう開幕したのですねえ!!!!!

スタートダッシュで今シーズンを爆裂して乗り切ってくださいな!!
ただし、熱くなって体に無理をさせないようにしてください。

あと、この前もでしたが以前と見た感じ「肘の軌道」が少~し変わっていたような気がしましたが大丈夫でしょうか?(ふと、気になったもんで・・・)

有加はんにとって良いシーズンになることを「愛媛のにいさん」も願っています。
また、ブログを通じて結果報告を楽しみに待っています。
Commented by ふかちゃん at 2011-02-17 14:34 x
有加プロ、こんにちは。
いよいよ明日から今シーズンの戦いが始まりますね。
明日の初日は応援に行きますのでコンディションを整えて頑張ってくださいね。
Commented by KAD at 2011-02-17 18:16 x
いよいよ開幕戦ですね!(><)
私も、練習の成果=結果だと、友人のプロから聞いた事があります。プロにとっては結果が全てなのでしょう…。
でも、岸田プロなら、必ず良い結果を出せると思います!
勝負の赤で頑張って下さいね☆
Commented by at 2011-02-17 19:05 x
いよいよ関西オープン開幕ですね。学連並みの練習量とまではいかなくても、練習頑張ってるみたいですね。今シーズンの目標は初優勝とランキングベスト10入りかな。試合当日は、仕事が早く終われば応援に駆けつけたいと思います。頑張れ元気娘!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-17 21:20 x
こんばんは~
前夜祭お疲れさまです(^O^)
シフトはAシフトですね(*_*)
前夜祭終わって、ゆっくりとする時間がないかもしれないですが、頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by ケロ at 2011-02-17 22:53 x
新スポンサーもつきました。
時間がない中で練習もいっぱいしてきました。
後は、レーン内で笑顔がいっぱいできたら大丈夫かと思っています。

2011年のスタートダッシュができますよう、東京から願っています。
Commented by カリブロ at 2011-02-17 22:55 x
有加ちゃんへ、ご無沙汰しています。

いよいよトーナメントシーズン開幕ですね。

昨年プロデビューからの、ここ一番の頑張りがあれば、今回も上位入賞は確実だと思います。

さすがに残念ながら神戸までは行けませんが、有加ちゃんの初優勝を期待して、千葉から妻と熱いエネルギーを送っています。(^_^)v
Commented by KAZ at 2011-02-18 00:42 x
もう今日は、関西オープンですね!
これを見るのは、いつだろう(’’!
本当練習から得る事が、結果につながると昨日私も感じました☆
やっと新しい投球になってから、応用をアドバイスされてしてみたら、前は判らなかった事が理解出来ました!
ヤバイ!ボウリング楽しいと、また思っちゃいましたw

今回スポンサーさんが沢山いらっしゃるんですね(^-^)
ありがたい事ですね☆
大会先まで距離ありますが、応援してるんでマイペースさを忘れず頑張ってください(^O^)yy
Commented by 21期経営学部 at 2011-02-18 01:25 x
いよいよ開幕戦、岸田プロらしく投げてほしいと思います。

このところ自分を励ましてくれている曲に、「同じ涙流すのなら 喜びの涙を」という一節があります。
そうなる事を願って応援しています。

ふぁいと~!
Commented by K兄 at 2011-02-18 09:25 x
Aシフトもうすぐ、始りますな~
がんばれ~
Commented by K兄 at 2011-02-18 16:50 x
Aシフト前半10位!!
よかった~
3ゲーム目の結果を見た時は少し、体調不良など心配しましたが、
エンジンかかった様ですな~よかった!よかった!

明日の後半も、頑張ってな~

明日は、中途半端な時間に仕事やから現地には行けんが、応援しております。

さて、仕事戻ります!
Commented by らぼんば~ at 2011-02-19 12:56 x
こんにちわ。
おつかれさまです(^^)/


1日目の『山』は
乗り越えられたみたいですね(≧▽≦)

山は今日明日、あとふたつ!

確実に一歩一歩で
登って行ってください。

頂点目指せ!
Commented by K兄 at 2011-02-19 21:11 x
お疲れ様!
予選30位!
残念やったが、賞金はGETしたからよしとしよ!(アカンか?)
そうそう、このうさ晴らしにWAVE34で投げたら?
次の試合そのまた次の試合と、徐々に昇って行ったらええやん!
早めにポイント稼ぎたいと思うが、優勝はMKでお願い!
そうすれば、現地で見れるし・・・

では、いつもパワーをもらっている笑顔をまた見せてね!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム