Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
4月
1日
名古屋グランドボウル

2日
半田グランドボウル

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

6日
ACTエースレーン近江八幡

7日
ACTエースレーン愛知川

10日
ACTエースレーン守山

11日
ACTエースレーン草津

13日
ACTエースレーン堅田

14日
ACTエースレーン愛知川
吉田真由美プロとWプロチャレンジ♫

16日
飯塚第一ボウル

17日
スポガ香椎

20日
〜23日
2017宮崎プロアマOP
(宮崎エースレーン)

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン堅田

27日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ♫

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)


詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

【関西オープン】

みなさま
たくさんのご声援、


本当に、本当に、
ありがとうございました。


予選30位で、

準決勝に進むことができませんでした。


本来の
自分のボウリングができたのが、


予選の最終12G目。




トーナメントの感覚を
身体中で感じながら


投げることができたのが、最終ゲームでした。





やっぱり自分のボウリングは、こうなんだ!


と改めて感じました。




本当にたくさんの方に、

本当にたくさんの拍手を頂いて、



最後の最後まで
諦めない投球ができました。




本当に
ありがとうございました。



悔し涙を流したのも久しぶりで、反省がたくさんですが、



これは自分に必要な試練で

今を絶対に乗り換えて、
強くなっていきたいです!




後ろで
応援して頂いた方々に、

気持ちが伝わるボウリングができたと言ってもらえたことが



わたしの励みです!




みなさま、
本当にありがとうございました!





立ち止まってる暇はないので、


前を向いて
ポジティブに!!!




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-02-20 21:23 | ・Tournament | Comments(20)
Commented by ジョン万次郎 at 2011-02-20 21:41 x
お疲れでした~。

成果をシーズンの初戦から問いたいとは思いませんし俺のレベルでは解りません!

ただ、見てたギャラリーが岸田有加ってプロを見て励みになった仲間が増えた事を信じてまっせ!

あんたの悪気のない小悪魔的な笑顔をはよう~振り撒いてやo(^-^)o

期待が大きいだけきつくなって堪忍な。

次行こう~!

切り替えて、次行こう!
Commented by masahiro at 2011-02-20 21:45 x
関西オープンお疲れ様です。
結果はともかく、自分のボウリングが出来て良かったですね。
明日から、頑張っていきましょう。 元気を出して、上を向いて歩こう。
Commented by masahiro at 2011-02-20 21:57 x
最初の文で「自分のボウリングがなかな出来なくて残念だけど、最後に感触がつかめて良かったですね。」の間違えたので訂正します。
Commented by masahiro at 2011-02-20 21:57 x
最初の文で「自分のボウリングがなかな出来なくて残念だけど、最後に感触がつかめて良かったですね。」の間違えたので訂正します。
Commented by at 2011-02-20 22:41 x
関西オープンお疲れさまでした。仕事が手間取り、駆けつけることができませんでした。残念でなりません。 結果は納得ができないものだとは思いますが、次のトーナメントでは全て12ゲーム目の投球ができるように頑張ってください。販売の仕事も頑張って。
Commented by 21期経営学部 at 2011-02-20 23:14 x
>立ち止まってる暇はないので、
>前を向いて
>ポジティブに!!!

岸田プロを応援している皆さんは、きっとそういう所が好きなのではないでしょうか?(自分もそのひとりです)

シーズンは始まったばかりです、しっかり前を向いて進んでいきましょう。

がんばれ!
Commented by あきあき at 2011-02-20 23:24 x
関西オープン、お疲れ様!
遠くから応援パワーを送っていたんだけどね・・・
自分の事のように悔しいなー

でも今回で感じた事・反省点を次に活かしましょ!!
あ~あ、神戸に行って側で応援したかったな~
Commented by KAZ at 2011-02-20 23:25 x
お疲れです(^-^)y
そうですよ♪立ち止まったらダメっす♪
今の結果は結果で、良い収穫は応用して次につなげましょう!
誰だって駄目な時は、駄目だしそれでも諦めず自分と向き合うのが岸田プロの良いところ!
次戦まで時間が少しありますし、怪我無く頑張りましょう!
また応援してますから(^-^)b
Commented by らぼんば~ at 2011-02-20 23:31 x
あのゲームをこの目で見たこと、忘れません。

あれぞ、不撓不屈。
あれぞ、岸田有加。


ブログに一言も『負けた』とか『残念』なんて言葉を書かない岸田プロ。

強くなったんだなって感じます!

登山家の人は
『山の高さが分からなければ、山に登る準備もできないん』
って言うそうです。

確かに富士山と天保山じゃ、準備が違う…

でも、自分が乗り越えると決めた試練の山ならば、高さが分からないからこそ、頑張れるって思います。

高さが分かってたら、きっと安心して楽をしちゃいますもん。


さぁ
笑顔で前へ向かって、次に向かって、歩いていきましょ!

どんなに険しい山だって、いまの岸田プロなら登れるって、信じてます!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-20 23:42 x
こんばんは~
有加ちゃん\(^ー^)/
関西オープンお疲れさま(^O^)
結果は、残念でしたが次の課題が出来たと思います(*_*)
それじゃ、今週の土曜日は宜しくお願いしますね(^_^)v
では、しっかり身体を休めて頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by 有加プロファン at 2011-02-21 01:20 x
関西オープンお疲れ様でした。

納得の投球が最初から出来ればいいんですが、そうはいかないですよね(>_<)
やっぱりプレッシャーや力みなどが出て、うまく投げれない。それがボウリングの面白いところでもあり、難しさでもある!

次こそは最初から自分らしいボウリングができるように頑張ってください(^^♪

それにしても有加プロが涙を流す姿はあまり見たことありませんね。珍しいです(゜o゜)
ちょっと見てみたい気もしました(^_^メ)笑
悔しい思いをしてるのにスミマセンm(__)m
Commented by ふかちゃん at 2011-02-21 01:40 x
有加プロ、関西オープンお疲れさまでした。
初日しか見れませんでしたが、レーンコンディションが難しかったみたいですね。
でもまだ開幕戦が終わったばかりです。
次の宮崎に向けて徐々に調子を上げていきましょう。
有加プロの持ち前の明るさで宮崎ではいっぱい笑顔を振りまいてもらいたいです。
寒い日が続きますが体調を崩さないようにしてくださいね。
Commented by KAD at 2011-02-21 03:01 x
関西オープン、お疲れさまでした。
結果よりも最後まで諦めないと言う気持ちが大切ですね。
一番悔しいのは、自分のボウリングが出来なかった事ですね。(..)
今は試練の時ですが、「次こそは絶対」という気持ちで練習に励んでください!(><)

今回の悔しさをバネに、次はsmileを見せてください☆
Commented by しょう at 2011-02-21 10:05 x
お疲れ様でした☆
二日目はいけなくて
残念でした↓↓
結果は友達聞いてしりました
悔し涙かあ(>_<)


じゃ今度はその涙を
嬉し涙に
変えないとですね♪♪


シーズンも始まったばかりじっくりいきましょう(^-^)
Commented by 坊主の茨木市民 at 2011-02-21 11:57 x
お疲れ様です。そしてお疲れ様です。
人が多すぎて気が付かなかったかも知れませんが、土曜日後ろに居ました。次々点という結果になりましたが、めげずに次のステップに入ってください。でも立ち直ったようなので心配は不要ですかね。
Commented by ケロ at 2011-02-21 20:36 x
最後のゲームで、自分らしいボウリングができただけでも納得したのではないでしょうか。

1年間通して、昨年より実りがあるボウリングができますように。
Commented by アサノッチ at 2011-02-21 22:49 x
有加ちゃん、関西オープンお疲れ様でしたo(^-^)o

自分達にとって初の公式戦観戦でしたo(^-^)o

最終12ゲーム目は鳥肌ものでした(^w^)
思い出すだけで涙が出るくらい凄かったよ(^_^;)
でも今後の課題が明確になったと思うしo(^-^)o

公式戦の魅力にどっぷりハマってしまいましたV(^-^)V

また公式戦観戦行くよo(^-^)o

それと気づいてくれてたかは解んないけど指の怪我だけど治ったよV(^-^)V
でも、26日のしょうざんだけど仕事で行けなくなっちゃった(;_;)

有加ちゃんの3月のスケジュールで行けそうな所あるかな(^_^;)
スケジュール更新楽しみに待ってます!
Commented by 京都のはやちゃん at 2011-02-22 03:20 x
岸田プロ関西オープンお疲れさまでした。レーンコンディション難しかったみたいですね。次回の大会頑張って下さい!26日しょうざんボウルでお会い出来るのを楽しみにしています!
Commented by サンブリラブ at 2011-02-22 07:23 x
まだ開幕戦。

これから1年始まるんやから去年みたいに怪我をしないように次頑張って。
Commented by 旅好きのスナフキン at 2011-02-22 23:03 x
準決勝まであと一歩だったけど、次につながる試合だったと思います。
この次も頑張って!!

チャレンジにも顔出しますので、またSMILE☆を見せてください^^

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム