Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

西京運輸杯(*^^*)

d0162684_1622523.jpg


2/27(日)、
しょうざんボウルさんにて

「第6回西京運輸杯」が
なんと全レーン貸しきりで、


盛大に
開催されました♪♪♪



私も前回から
お招き頂き、

今回も
参加させて頂けて、


本当に
嬉しかったです(^ω^)


イケメン社長の
高田さんが

ボウリング大好きで、


こうして継続して
開催してくださっていることに


感謝×感謝です\(^o^)/



いつもご参加
頂いている皆さまへも



たくさん「ありがとう」を
伝えたいです(*^^*)♪



次回は、
6/19(日)に開催☆



マイボウラー部門と
ハウスボウラー部門の

2部門同時開催なので、


皆さま、
お気軽にご参加ください♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


みんなで
LOVE BOWLING☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-03-01 16:02 | ・Challenge Match | Comments(10)
Commented by 21期経営学部 at 2011-03-01 22:17 x
京都は岸田プロの第二の故郷でしょうか?(自分もそうです)

産大といい、しょうざんといい、なぜか坂道に縁がありそうですね。
坂の上下も即是修業!
Commented by 有加プロファン at 2011-03-02 01:27 x
全レーン貸切ですか。何か優越感に浸れて、サイコーですね(^v^)
このような機会に投げれて幸せ者だー!!

僕も一緒に投げたかったです(>_<)
Commented by 京都のはやちゃん at 2011-03-02 08:00 x
岸田プロ西京運輸杯おつかれさまでした。西京運輸杯は今回で3回目の参加です。岸田プロのチャレンジは今回初参加ですが、とても楽しかったです。2ショット写真もありがとうございました。私のボウリングは相変わらず駄目でしたが、京都で難しいしょうざんのレーンで193たたけたのはうれしいです。次回6月も行きますんでよろしくです。それまで地元のリーグで頑張って練習しますね!じゃまた!
Commented by 坊主の茨木市民 at 2011-03-02 10:37 x
お疲れ様です。
マイボウラーの部とハウスボウラーの部に分かれている大会ですか?あまり聞いた事ないです。でもハウスボウラーの人にボウリングの楽しさを分かってもらえそうで、いい企画ですね。これをきっかけにマイボウラーが増えたりして?

話は変わりますが、ジャパンオープンのチーム戦のメンバーのアマチュアの方二人がプロテストを受けているようですね。ジャパンオープンのベストアマの方は最難関のアルゴでプラス打ってトップに居ます。お二人の健闘を祈ります。

春なのか冬なのか分からないほど寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけてください。
Commented by らぼんば~ at 2011-03-02 15:26 x
こんにちわ。
おつかれさまです。


継続しての開催に、続けて
呼ばれるって、
嬉しいですよね(^^)v


何かをやり続けることも、
やり続けてもらえることも、
『継続は力なり』


続けることはいつか自分の力になるし

自分が力を入れてなきゃ、
本日の継続は出来ないし、
してもらえないですもんね。
Commented by KAD at 2011-03-03 01:22 x
おっ?ラブ注入ですね!岸田プロは流行りも先取りですね♪
私はデブ注入ですが。(^^;)
しかし、国内外問わず、男子プロはある程度のウエイトがあると有利なのだと思い込みたいですね!(>。<)

話が逸れましたが、ボウリングに理解のある会社って、素晴らしいですね!
貸切って、どんだけリッチなんだyo~!(><)
Commented by ボウリング下手男 at 2011-03-03 08:41 x
ブログを初めて!?見させて貰いました(^o^)
第6回西京運輸杯は、2月26日(土曜)だったよ~な(?_?)

有加プロは結構おっちょこちょいでしょ(⌒~⌒)

確か血液型O型、ピンポンピンポン(^_^)v
Commented by masahiro at 2011-03-05 23:07 x
プロチャレお疲れさまです。なかなか会える機会がなく、残念です。次回の6/19には、参加してみたいですね。それまで、楽しみにしてます。
 僕も頑張ってスコアアップをしておきます。
 毎日、笑顔を絶やさず、また無理しないで、頑張ってくださいね。
Commented by AOKIのおっちゃん at 2011-03-06 16:34 x
横井のおっちゃんの友達のAOKIのおっちゃんです。覚えてるかなぁ~? 先日 沖縄に出張行った時、空港待合室のテレビでPリーグ試合を見ていたら有加ちゃんが出てるやないですか!もうビックリしたわぁ!だってプロになったのも知らなかったもんねぇ~ 今度応援しに行くねぇ 頑張ってやぁ!
Commented by KAZ at 2011-03-06 23:44 x
久々カキコなっちゃいましたw
みんなでLOVE BOWLING☆ 新たなフレーズ追加されましたねー(^^☆
でも楽しく皆でって言うのが1番ですね♪

しかも次回があるのが羨ましい(^^;
んーチャレンジまでには、レッスン分を形にして投げきれるようにします(^-^)y

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム