Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

地震。

先ほど、
大きな地震があったようですが、

皆さま、
大丈夫でしょうか?


わたしは大阪で
販売の勤務中だったので、


地震があったことさえ
知りませんでした..。


安否確認のメールがあり、
地震があったことを知り、


ニュースを見て、
驚いています。



皆さまのご無事を
願います。
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-03-11 16:25 | ・My Self | Comments(19)
Commented by らぼんば~ at 2011-03-11 17:53 x
おつかれさまです。

横浜、かなり揺れました。
ってかまだ揺れてます。

雪も降ってます。

まだ停電しています。

日も暮れてきたから、
これからが心配…

真っ暗だし寒くなってきたし。

電車も今日はダメかも。
帰れない人もたくさんいるかも。

信号も消えてるから事故もあったし。


長い一日になりそうです…
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-11 19:10 x
こんばんは~
有加ちゃん(≧∇≦)
こちらは大丈夫ですが、僕も地震があった事知りませんでした(;_;)
Commented by あきあき at 2011-03-11 21:34 x
有加ちゃーん、自分は無事ですよー!

でも神奈川もかなりの地震!!
仕事中に
さすがにヤバイと思うくらいの大揺れ!
工場が倒壊するかと思ったくらいの・・・
自宅が心配でしたが、なんとか大丈夫でした

名古屋に住んでる弟も心配して電話を掛けてきてくれたよ

自然災害とは言え、酷すぎる・・・
被害に遭われた方々の心中察します
Commented by ボウリング下手男 at 2011-03-11 22:38 x
こんばんは、再びボウリング下手男ですm(_ _)m

京都は少し揺れただけですが…東北と関東北部では、えらいコトになってます(*_*)

14日のPリーグ収録(田町)は果たして!?
Commented by 21期経営学部 at 2011-03-12 01:29 x
僕の会社は桜橋ボウルの近くでビルの8Fですが、ゆったりと長い時間揺れてたので怖かったです(´Д`)

金城プロもブログで怖かったと書いてらっしゃいましたが、岸田プロは気付かずに済んで良かったのかも知れませんね。

岸田プロの勤務先は地下街でしょうか?
もしそうなら、やっぱり地下は地震に強いのでしょうね。
Commented by ケロ at 2011-03-12 01:40 x
仕事中に地震、震度5弱を経験しました。

今後も注意して行動します。
Commented by 正一 at 2011-03-12 03:08 x
東京から無事です。自分と家族の無事が確認が出来き、とりあえず一安心したのでコメントさせて頂いてます。


 東北の方がかわいそうです。ただ事ではありません。

 理沙プロ無事かな?


 状況考え本名で失礼します。
Commented by KAD at 2011-03-12 03:39 x
ご心配いただき、感謝いたします。

都内でも被害が大きく、慌てふためいております。
やっと家路に着きましたが、高層マンションの為、都内に居ても生きた心地がしません。

被害の大きい気仙沼には、ABSの銘苅プロもいらっしゃいます。
尊敬しているプロなので心配でなりません。
何か、プロボウラーの方々の情報など入りましたら、お知らせ頂けると、幸いです。

PS:内容が内容だけに、承認していただかなくて構いませんので。
Commented by 京都のはやちゃん at 2011-03-12 07:52 x
私も仕事中だったので地震が起きたことは分かりませんでした。友人は地震が起きたことを知っていたそうです。岸田プロも無事でよかったです。津波の映像を見ていると天災の怖さに言葉を失います。ホンマこれ以上の被害が出ないことをただ祈るばかりです。
Commented by masahiro at 2011-03-12 10:54 x
おはようございます。今回の地震・津波は、恐ろしく感じています。東北関東地方被害が多く、甲信越地方にも地震があり、大変だと思います。これ以上の被害が出ないように祈るばかりです。
 岸田プロも、気をつけてください。
Commented by マックさん1号 at 2011-03-12 14:56 x
報道の通り仙台、三陸沿岸を中心に地震の揺れと津波で大きな被害が出ていて心配です。自分や家族は無事でしたが仕事をしていた東京の勤務先も震度5で体験したことないぐらい大きく揺れ本当に恐怖を感じました。被害が広がらないよう祈るばかりです。
Commented by kazuchan at 2011-03-12 19:37 x
東京でも昨日は、凄まじい地震でした。交通機関がダメだったので、会社待機状態で一夜をあかして、明け方から移動開始して帰宅しました。

東北地方はじめ各地の被災状況からすると色々心配事は、絶えませんが、余震等に気をつけて対処して、頑張っていくしかないですね。
Commented by 有加プロファン at 2011-03-12 23:10 x
僕は宮崎にいたので被害は全くありませんでした。
でも、津波とかの関係で国道は一部通行止めになってました(>_<)
有加プロは大阪で影響はほとんどないと思いますが、念のため気をつけてくださいね(^v^)

同じP★リーガーの中には関東の人もたくさんいるので、心配ですね。
特に理沙プロのことが心配じゃないですか!?
もう知ってると思いますが理沙プロも無事だったそうですよ(^^ゞ
Commented by ケンケン at 2011-03-13 02:33 x
地震・津波て本当に怖いですね。12日は夜遅くまでご苦労様でした。
久しぶりに楽しくボウリングが出来ました。有加Pはやっぱり笑顔が似合いますね。20日また会えるのを楽しみにしています。
Commented by 旅好きのスナフキン at 2011-03-13 19:13 x
私も大丈夫です。
ただ、電車が止まってしまって、家まで3時間走って帰り足が痛いです。
普段当たり前のように使用しているもののありがたみを感じます。
Commented by 猫猫パンチ at 2011-03-14 03:24 x
岸田プロ初めまして。宮城県に住む猫猫パンチと言います!
来月仙台コロナでのプロチャレンジどうなるのでしょうね?
宮城県の沿岸部はかなり壊滅的ダメージ受けました!ABS専属の銘苅プロのいる気仙沼は壊滅状態です、銘苅プロは無事のようですが!(中谷優子プロblogより)来月仙台コロナでチャレンジ開催出来たら、岸田プロのパワーとスマイル置いて行って欲しいですね!
Commented by K兄 at 2011-03-14 08:39 x
大阪でも結構ゆれたで!
関東の友人と連絡が取れホットてます。
ボウリング界もプロテストの2次伸びたり、ごたごたしてる様ですね。
(こっちもサーバーがダウンしたりしてます)
岸田ちゃんや他の方が無事なようでなにより!
(ブログ等で確認できた分はええが、他のプロの方々はどないやろか、忙しいやろうから、弟には聞けん)
まぁ!また、元気な笑顔みせて!!
Commented by KAZ at 2011-03-14 23:04 x
やっと自分の部屋でニュース以外のPリーグ観てます☆
私も肩を軽く脱臼したくらいで今日、病院に行ったので大丈夫です♪
灯篭が3つあったのですが全て倒れ、有り得ない地震でした(><)
今は出来る限りの情報などをツイッタなどを使用して、出来る事を東北の方や北関東の方に送ってます。
皆で、今の状況を乗り切りましょう!
Commented by 猫猫パンチ at 2011-03-15 12:04 x
宮城県は壊滅的ダメージ受けています!

自分は比較的安全な場所に住んでいますが! 少し離れるととんでもない状況です!

来月は仙台で岸田プロのチャレンジ予定ありましたよね!

多分無理じゃないでしょうかね~!

昨日センターの前通りましたが!センター前の道路も津波の影響で冠水したと思われます!

仙台市自体のライフライン復旧に一ヶ月位かかるようですよ!

命があればまた岸田プロとは何処かで会えるでしょう!

がんばろう宮崎じゃないけど!

頑張ろう東北です!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム