Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

エール

本当にたくさんの国々が、

本当にたくさんの
各国の著名人の方々が、



日本へ
たくさんのエールを、

そして、
支援を送ってくださっています。





こんなにたくさんの方々に
愛されている日本。


わたしは、
日本人であることを

とても誇りに思います。



どうか希望を捨てず、

みんなが手をとりあって、

協力しあいましょう!!!





一日も早く、
一人でも多くの皆さまに、
笑顔が戻りますように。
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2011-03-15 15:35 | ・My Self | Comments(14)
Commented by KAD at 2011-03-15 19:03 x
今、日本は沢山の国や人達に助けられていますね。感謝してもしきれません。

地震の翌日に、友人達からボウリングの誘いがあり、「どうかしてるぜ」と思いましたが、地震のショックと不安で落ち込んでいた私を、元気付ける為だったのです。
同じ地震の怖さを経験しているのに……助けられた気がしました。

岸田プロも、こんな状況だからこそ、笑顔を忘れないでください!

PS:その友人がボウリングに行きたかっただけかどうかは、否定しません。
Commented by ケンケン at 2011-03-15 19:05 x
本当に世界各国から救助隊、救助犬が被災地に来てくれてます。逆の立場から言えば日本もそれだけ世界各国に援助していることでしょう。大阪に住んでいる我々は何も出来ませんが被災地の皆様が一日でも早く元気になられる事を祈るばかりです。有加プロもボウリングを通じていっぱいスマイルをプレゼントしてあげて下さい。
Commented by らぼんば~ at 2011-03-15 20:14 x
ブログやテレビや、お会いしたりで、普段の岸田プロの姿勢や考え方に、ほんの少しだけですが、接してきた上で。

岸田プロの言葉、絶対に上っ面だけではない、本気で思って発信してるのが伝わってくるから、イガイガしてたり、ドキドキしてたり、落ち着かなかったりしたこころにも、スッと入ってきます。

直接、被災者の方々に何か…は難しいかもしれないけど、ひとりひとりの意識に、岸田プロならより強く、訴えかけることができる…

SMILEはまだ難しいかもしれないけど、岸田プロだからできる『いまできること』のひとつだと思います。

本当にいまは、みんなで一致団結のとき!


自分も感謝しながら、できることをしていきます。
Commented by 有加プロファン at 2011-03-15 23:29 x
みんな日本のことを考えてくれているので嬉しいですね(^v^)
僕たちも節電という形ではありますが、精一杯協力していきたいですね(^^ゞ

ていうかさっきも静岡で地震あったし。。。
嫌ですね~(>_<)
Commented by 坊主の茨木市民 at 2011-03-18 13:30 x
お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
震災後しばらくの間ブログのコメント等を自粛してましたが、復活しました。
今、多くの人がボランティアで東北・北関東地方に向かっておられます。私が小6の時に阪神大震災が発生したのですが、地元はさほど被害が無かったにもかかわらず多くのボランティアの方々が人助けをやってくれた事を今でも覚えています。
私ができる事は限られていますが、岸田さんだったらその持ち前の明るさ・スマイルで東日本の人々に勇気を与えれますよ。昨年女子プロの皆さんが宮崎で勇気付けたように今度は東日本に勇気を与えてくださいね。

PS 本当だったらもう1つ伝えたい事があるのですが、この状況で伝えるのは不謹慎だと思うので後日にします。この数日関西でも真冬に戻ったように寒いです。体調管理に十分気をつけてくださいね。
Commented by ケロ at 2011-03-19 23:33 x
こんばんわ。

地震以降、実際は揺れていないのに揺れている感覚があり、不思議な現象に怯えながら毎日を過ごしています。

また、地震以降心から笑えていません。早く心から笑える日が来ますように。
Commented by ツインズB at 2011-03-20 00:53 x
地震発生から一週間が経過も、今日も一回大きな余震がありました。心配ですね。
生活の方も、僕の住んでいる埼玉県でも牛乳やヨーグルト カップ麺などが品薄、異常な状態です。早く復旧してほしいですね。計画停電等、関東一帯は都内23区を除き、不便な生活を強いられています。
地震当日 勤務先から8時間、30キロ歩き帰宅。まだ足が少し痛いです。
Commented by がんばろう関西 at 2011-03-23 08:26 x
岸田さんの元気なコメント拝見しました。無傷の関西が今こそ復興のために盛り上げていく時ではないかと感じます。実際にそうなりつつあります。十分に電力供給力のある関西でむやみやたらな節電は必要ないので練習や大会なりボウリングで元気付けて下さい。
Commented by masahiro at 2011-03-23 22:40 x
プロチャレやお仕事お疲れ様です。沢山の国の方々に、感謝ですね。ありがとうの一言です。
震災後、復興の兆しが見えてひと段落している面もありますが、原発の事故や買いだめなど深刻な問題が出てきてます。大変ですが、1日も早く解決できるといいですね。
Commented by ツインズB at 2011-03-24 21:47 x
首都圏では、都内や埼玉県の浄水場から基準を上回る放射線が検出されたetc…情報が錯綜しています。
乳幼児は飲むなと言っても、水の買い占めなどで、スーパーから飲料水は姿を消しています。これではどうしようもありません。困ったものです。
大人も飲んでも影響はないのでしょうか?少し心配です。
有加プロ、関西地区では関東一帯のように買い貯めで店が空っぽみたいな現象は起きてませんか?
直接の被災地ではない関東が、一部の早とちりの人により物資不足というのは、少し違う気がします。
Commented by マックさん1号 at 2011-03-24 22:30 x
岸田プロ、お元気でしょうか?東日本太平洋大地震、都内の私の自宅近辺でも揺れるような余震がいまだに続き、早く収まって欲しいです。被災地の方々の不安も少しでも解消を願ってます。都内も相変わらず食料品の品薄状態が一時より解消に向かってますがいまだ継続しています。原発放射線の不安も残りますが、計画停電にプラスしてみんなで節電に取り組んでいて、少しずつではありますが貢献したいと思います。一歩一歩復興に向かいますように…。
Commented by らぼんば~ at 2011-03-25 02:44 x
こんばんは。
おつかれさまです。


岸田プロは
最近、笑っていますか?


いま笑えなくても
なにも言えなくても
SMILEの火は
消さないでくださいね。
Commented by ボウリング下手男 at 2011-03-26 01:32 x
こんばんは(^-^*)/

最近お忙しいのか、ブログ更新あまりないですね(涙)

有加プロとは西京運輸杯の時に結構喋らせていただき、その後ブログも(ほぼ全部(笑))拝見させてもらいましたよ(楽しい)

これからも、ずっと応援し続けますよ(*^o^*)
Commented by アサノッチ at 2011-03-26 02:06 x
有加ちゃん、久しぶりです。
マイボールで投げる喜びを楽しみながら毎日投げているアサノッチですV(^-^)V

今日のチャレンジ行きたかったんだけど二人の都合がつかず断念します(;_;)
4月のチャレンジに参加する為に3人で調整して行きたいです(^o^)/

4月のスケジュール更新楽しみに待ってます!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム