人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

ご報告★

ご報告★_d0162684_11373716.jpg

ご報告★_d0162684_11373719.jpg

皆さま、
こんにちは♪

久しぶりの更新に
なってしまいました(;_;)


ご心配してくださった方
すみません(ToT)!!



この1〜2週間、
色々な場所でボウリングをし、

たくさんの方にお会いでき、
元気パワーをたくさん頂いていました(*^^*)



JLBCサーキットには、
中山会長が来てくださり、

いつもより一層、
盛り上がった大会となりました\(^o^)/



先週末の土曜日は
伊東市にあるダンコーエンボウルさんで

昨年に引き続き
『按針祭記念ボウリング大会』に

参加させて頂きました♪♪♪



手書きのスコア、
プロジェクターで天井に映し出される景色は、


わたしの中では
ここでしか体験していないので

本当に不思議な感覚になります(*^^*)



ボウリングの歴史を身体中で
感じることができました♪♪♪




さて
タイトルのご報告なのですが..


このたび、
滋賀県にあるACTエースレーンさんと

専属契約をさせていただくことになりました!



下半期は、
新天地で、心機一転、
新しい挑戦、新しい私でスタートしたいと思います!



今後とも
よろしくお願いします!!!
by pl_yuka_kishida | 2011-08-30 11:37 | ・Bowling | Comments(21)
Commented by 同級生のコロナマークⅡ at 2011-08-30 12:26 x
有加ちゃんこんにちは。

更新待ってましたよ。

暖香園お疲れ様でした。すごい人だったので、自分もいろいろな

人に出会うことが出来ました。

有加ちゃんとは、上尾で初めて投げさせていただきましたが、

話すことが全然出来ませんでしたので、今回隣のBOXに来ていろ

いろと話すことが、出来て良かったです。

他のBOXでも結構盛り上がってましたね。

自分は神奈川在住なので、有加ちゃんのチャレンジにはなかなか

行けませんが、神奈川近辺に来るときがあれば、参加したいなと

思います。

専属契約とお誕生日おめでとうございます。

MKは最終日に会場に行こうと思いますので、そのときにお会い出

来ればと思ってます。

優勝目指してがんばってくださいね。
Commented by だ~パパ at 2011-08-30 12:39 x
手書きスコアのボウリング・・・やったことないなぁ~。
スコアの計算でアタフタしそうです。(汗)

ついに専属契約されたんですね!おめでとうございます。
MKは専属契約後、初の公式戦になりますね。
頑張ってください!
観覧席からちょこちょこ覗きながら応援してます!
Commented by ジュースマッチ at 2011-08-30 12:50 x
おめでと(^・^)
専属記念チャレンジやるのかなぁ~
時間が合えば行きます(^O^)
Commented by みうら at 2011-08-30 14:11 x
岸田プロ、こんにちは。

先日のダンコーエン遅い時間までお疲れ様でした。
新たな活動拠点で戸惑い等あるかもしれませんが、頑張って下さいネ!
まだまだ暑い日が続いていますので体調崩さないように…またトーナメント等でお会いしましょう(#^.^#)♪
Commented by 信親 at 2011-08-30 16:18 x
有加さん、こんにちは。
専属契約おめでとうございます。
今週のMK優勝目指して、頑張って下さい。
1日、応援に行きます。
声をかけます。
Commented by ふかちゃん at 2011-08-30 18:14 x
有加プロ、こんにちは。
すごい!!専属契約おめでとうございます。
ACTエースレーンのチャレンジはたくさん出ていますので楽しみが増えました。
有加プロとボウリングを楽しめることを楽しみにしていますね。
MKの初日、応援に行きますので頑張ってください。
Commented by ケンケン at 2011-08-30 18:43 x
有加ちゃんはスコア手書き出来たのですね?いよいよ明日は誕生日とMK始まりますね(^O^)3日には応援行くので頑張ってよ。専属契約おめでとう。
Commented by aki at 2011-08-30 20:15 x
有加ちゃん専属契約決定!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

だから言ったでしょう!
ポイントランキングシングルでPリーガーなら放っておかないと(笑)
でもこの時期に契約って珍しくないですか?
シーズン終了後だと他のセンターに取られる可能性があるということで急遽契約したような気がします^^;
いずれにせよ良かったですね(^-^*)
これからはACTエースレーンの顔として頑張ってくださいね(*^-')b
Commented by masahiro at 2011-08-30 20:32 x
こんばんは、有加プロ。専属契約おめでとう。明日、お誕生日ですね。おめでとう。
 さて、明日から4日間MKチャリティーカップですね。去年よりも上位にいけますように。
(お盆過ぎてからかな?)寒暖の差が、激しくなってます。今朝(8/30時点)寒かったです。おまけに、昼間は熱中症になるくらいの暑さでした。体調にくれぐれも気をつけて、試合頑張ってね。9/3に応援行きます。
Commented by とく at 2011-08-30 21:06 x
専属契約おめでとうございます。
自分が桜橋ボウルに通い始めた1991年頃でも、新三国グランドボウル(新三国アルゴ)はスコアが手書きだった記憶が。
それ以前も手書きのボウリング場は大阪市内で数箇所行った覚え
があります。
MKは優勝目指して頑張ってくださいね。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-08-30 22:07 x
こんばんは~
有加ちゃん\(^ー^)/
凄いACTエースレーン専属契約おめでとう(*^▽^)/
僕の練習している所ですが聞いてなかったよ(;_;)
それじゃ、MKでは前夜祭と初日と最終日に行きますので頑張って下さいね(^_^)v
Commented by ケロ at 2011-08-30 22:26 x
専属契約おめでとうございます\(^O^)/
Commented by 温玉☆ at 2011-08-30 22:27 x
お疲れ様ですm(__)m

やっと更新してくれたぁ‥ナガイッす 待たせスギッす(^_^;)

今と変わらず 有加ピーらしいニカニカ笑顔をいっぱいのファンに見せてねo(^-^)o

あっ‥ でも無理はしないでね。。。☆
Commented by さく。 at 2011-08-30 22:52 x
お久しぶりです(^^)/
専属契約、おめでとうございます♪
これからも、強い岸田プロを見せて下さい。

MK頑張って下さい♪
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-08-30 22:58 x
有加プロ専属先決定おめでとう( ~っ~)/


今日はコスモレーンで生命保険会社のボウリング大会に行って来ました。


9/10(土)にも再び有加プロが来られると聞きましたが、出張の為残念ですっ(ノ△T)


折角自宅からメッチャ近いのに今回も行けずです(┳◇┳)
Commented by へなちゃん at 2011-08-30 23:28 x
ちびっと早いけどお誕生日おめでとうございます。
んでもって専属契約もおめでとうございます。
ってことはMKでは初ワッペンつけて挑まれるんですね
ふぁぃ!!
Commented by KAZ at 2011-08-30 23:41 x
専属契約されたんですね^^
おめでとうございます♪
フリーとは異なる立場になるかと思うけど、変わらずに再スタートきって
頑張ってください(^-^)y
Commented by らぼんば~ at 2011-08-31 00:00 x
こんばんは。
おつかれさまです(^-^)/

プロボウラーの専属契約ってのがどう言うものなのか…

素人にはわからないけど
専属契約をした有加ちゃんの
気合いの入りっぷり(≧m≦)

これは、わかりました!!

だからきっと、とっても
いいことなんだよねっ\(^o^)/


そんな気合いで忘れてる?
みたいなんで
代わりに書かせてもらいます。

今日からまた、新しい一年も

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!

お誕生日(*^▽^)/★おめでとう☆♪
Commented by love_bowling300 at 2011-08-31 23:22
お久しぶりです。
アサノッチです。
誕生日&専属契約おめでとうです。
MKが専属契約して最初の公式戦ですね!
行く予定が急遽、仕事で行けなくなり残念です!
今の有加ちゃんなら優勝も夢やないよ。
俺はそう思います。
まずは予選突破!
またチャレンジ参加したいので、参加した際はよろしくです!

Commented by のんちっち☆ at 2011-09-04 12:49 x
初めまして(^^)
エースレーンに……出没しているのんちっちと言います。

コメント遅くなりましたが、契約&お誕生日おめでとうございます☆

エースレーンと契約され
ビックリしましたが、とっても嬉しいです(≧∇≦)

まだまだショボ~いボウラーですが、有加プロとご一緒に投げれるのを楽しみにしています♪

よければ、レッスンして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします(^∧^)


それでは、K店でお待ちしております"o(>ω< )o"
Commented by kyo官 at 2011-09-04 20:22 x
第32回のPリーグ収録で、初めて有加プロのリアル投球を拝見させていただきました。
下期は滋賀に来られるのですね♪
ACTエースレーンの前身【守山エースレーン】には、
かつて川口富美恵プロが在籍されていた頃に、
よく練習に行ったものです。

チャレンジ開催の際は、インフォメーションをお願いします!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム