人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

エースレーン堅田\(^o^)/

エースレーン堅田\(^o^)/_d0162684_16321335.jpg

エースレーン堅田\(^o^)/_d0162684_16321344.jpg

皆さま、
こんにちは~♪


今日はエースレーン堅田に
来ています(^ω^)!!


18:00~21:30くらいまで

交流会として
皆さまと一緒に

投球させていただきます☆



時間内であれば、
お好きな時間にご来店ください♪♪♪

ゲーム数も決まってませんので、お気軽に遊びに来ていただけたらと思います(*^^*)



一緒に楽しく投げましょう♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



P.S
今月はエースレーンの
各店で交流会を中心に
させて頂きます(^ω^)☆!!


エースレーンで
チャレンジマッチをする際は
予定にも『チャレンジ』と記載しますので


お間違えないよう
お気をつけください(*^^*)♪
by pl_yuka_kishida | 2011-09-09 16:32 | ・Bowling | Comments(14)
Commented by どんちゃん at 2011-09-09 16:52 x
こんにちは~
19時くらいにはいきます!
楽しみです☆
Commented by ピカルン at 2011-09-09 21:23 x
今日は楽しませてもらいました(*^o^)/\(^-^*)
またよろしくです_(._.)_
Commented by のんちっち☆ at 2011-09-09 22:06 x
今日は、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました(^-^)

最初は、マンツーマンで焦り…
緊張しました(^^;

でも本当に、良いアドバイス頂き感謝してます(^∧^)このアドバイスを意識しながら、投げたいと思います☆

20日、またご一緒出来ると良いですね(^-^)
Commented by 信親 at 2011-09-09 23:27 x
有加さん、こんばんは。
チャレンジたくさんありますが、体調を崩さないようにして下さいね。
東海女子オープンに向けて頑張って下さいね。
応援に行きます。
この前、写真撮ってもらいありがとうございました。
Commented by 有加プロファン at 2011-09-10 00:07 x
1G350円ってどんなシステムなんすか!?
何ゲームでも投げれるのかな??

サイドポニーテールが似合ってます(^v^)
Commented by ふかちゃん at 2011-09-10 00:52 x
有加プロ、ありがとうございました。
楽しく投げることができました。
今月は各店舗でたくさん交流会がありますが、行ける時には参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
Commented by Ren at 2011-09-10 01:08 x
有加プロ、堅田お疲れ様でした^^
先ほど愛知に帰り着きました^^/
はじめて有加プロと一緒に投げられてとても楽しかったです♪
指のマメが割れてなければもう少しまともなボウリングが出来たんですが←言い訳^^;
色々お話もできて楽しかったです♪
やっぱり元気な有加プロを見てると元気になれます^^
滋賀のセンターで投げるのは初めてでしたが、やはりまずはACTエースレーン全店制覇ですね\^^/
千社札もらい忘れたので30日のWチャレンジ行ける様に調整します^^;
あ、情熱サイドポニーテールやはり実際に見てもとっても似合ってましたよ^^/
Commented by ケンケン at 2011-09-10 05:25 x
初めてのエースレーンへの出勤ですね。皆さんに可愛がってもらいましたか?これから各店舗を回りますが体調には十分気をつけて下さいね。ボウリングをした後は琵琶湖で泳ぎましょう(笑)
Commented by aki at 2011-09-10 07:24 x
おお!( ̄0 ̄;)
早速告知ですか~
今日はポニーテールが後ろなんですね^^
がんばってください(^-^*)
Commented by ともやん at 2011-09-10 07:29 x
有加ちゃん、お疲れ様☆
8レーンでナチュラルスィング600を投げてた松本です。
ともやんって、覚えてや(・∀・)
昨日は全然打てなかったし、トークもあまりできなかった(ノД`)
次回は15日に草津で(^_-)

けど・・・


苦手なんよねー・・・草津(^◇^;)
よかったら、ナチュラルスィング600持って来てね~(^^)/

お疲れ様☆
Commented by らぼんば~ at 2011-09-10 08:41 x
おはようございます。
おつかれさまです(^-^)/

堅田ってどこなんだろう?って調べたら
びわ湖のまん中(≧m≦)なんですね。

なんだかほんと
『滋賀のSMILE&ボウリング大使』
って感じですな(*´∇`*)


画像のポニーテール
上でも横でもない
『スリークォーターポニテ』
なのかな(*^ー^)♪?

そうそう7月7日は
『ポニーテールの日』らしいんで
ACTさんでなんかイベントでも
どうですか~(^^)/?

まだまだ先の日付だけど(笑)


今日も元気にがんばれ~っ(^o^)/
Commented by 同級生のコロナマークⅡ at 2011-09-10 10:21 x
有加ちゃんおはよう。
予定を見ると、エースレーン初仕事かな?
交流会がしばらく続くそうですが、いろいろな方と出会えてボウリングが出来るのはいいですよね。
では、体に気をつけて。
Commented by ボウリング下手男 at 2011-09-10 10:54 x
有加プロこんちは~(^-^*)/
昨日は楽しく投げさせてもらいました☆ありがとうごさいました!!
ACT堅田の建物の大きなスクリーンで有加プロの紹介をしてたので…すぐに見つけれましたV(^-^)V
また投げ方について、アドバイスして下さいネ(`∇´ゞ
あちこち遠征されるよーなので体調崩さないよーに気ぃつけてね!
Commented by てんピン at 2011-09-10 23:31 x
ホンマに黄色が好きやなぁ(^_^)

来月は関東方面でチャレンジはないんですかぁ(^_^;)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム