人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

お疲れさまです(*^^*)

お疲れさまです(*^^*)_d0162684_2251972.jpg

お疲れさまです(*^^*)_d0162684_2251975.jpg

みなさま
こんばんは〜(^^)


滋賀県が
こんなに寒くて
ビックリしてます(;Д;)



土曜日は
和歌山のJ-BOWLさん♪

日曜日は京都の
MKボウル山科さんに
お伺いして投げさせて頂きました\(^-^)/



写メは
山科の美人スタッフ
大橋さんですっ(*^^*)♪


最近ボウリングを
始められたそうですよっ♪


ボウラーさんが増えるのは
とても嬉しいですっ(^_-)♪




ちょっと元気不足でしたが

大学の先輩がチャレンジに参加してくださり


見事☆優勝\(^∀^)/



さすがでしたっ!!



少し歳は離れていますが

こうして交流できたり
応援して頂いている事に

すごく嬉しく思いました(;_;)



人のつながりって
本当に大切だし素敵です♪♪♪




さて、
今日は近江八幡で

レッスン&ドリル&練習と
充実した1日を過ごしました(^_-)☆



皆さんの1日は
どうでしたか(^^)?


元気が足りない時は
どうやって気分転換してますか?



明日も笑顔いっぱいな
1日になりますよ〜にっ!!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2011-11-21 22:51 | ・Bowling | Comments(9)
Commented by 有加プロファン at 2011-11-21 23:54 x
大橋さんもなんですが、MKボウル山科の制服(?)なのかな!?
とても可愛らしくていいですね(^^♪

僕は元気が出ない時はボウリングのDVD観たり、とにかくボウリングのことばっか考えてます!!笑
それ以外では買い物に行ったりします。
と言っても何も買わないんですが、ウィンドーショッピングってやつです<`~´>
Commented by ケンケン at 2011-11-22 05:55 x
有加ちゃん和歌山と京都と滋賀と移動お疲れ様です。美人スタッフの大橋さんボウリング早く上手くなればいいですね。きっと人気者になるでしょうね(^O^)元気が足りない時は僕は大好きな一青窈の音楽を聞いています。滋賀はこれからもっと寒くなって来ますから風邪引かないように(^w^)
Commented by らぼんば~ at 2011-11-22 09:09 x
違ってたらゴメンだけど
今回のブログを読んで

『少し元気ない』ってあるけど

有加ちゃん
寂しくなってたり
なんだか不安になってたり
そんなんなのかなぁ…(´Д`)

って
思ってしまいました(__)


でも有加ちゃんには、温かい人の繋がりがあるじゃん!

もちろん俺ら、ファンもいるし(^o^)/

元気がないときは、励ますよっ♪♪♪

『ハゲますよっ』じゃないからね。

『ハゲてますよっ』が、正解( ̄◇ ̄*)


元気がなかったり、凹んだり
風邪引いたりしてるときこそ
チャンスなのかもヽ(・∀・)ノ

いつもと違う考え方なんかが
パッと浮かんだりしてねっ
(^o^)☆/


ピンチはチャンスです(^^)/
Commented by らぼんば~ at 2011-11-22 09:09 x
俺は元気がなくなったら

今の状況を過去と積み重ねて
これからに生かすためにも
今をプラスに捉えて

あとはとにかく
楽しいことを想像して
切り替えてます(^^)d

ボウリング上達BOOKを読んで
上達してる自分を頭に浮かべたり

もしも岸田有加プロ監修の
ボウリング本が出たら
どんなんかなぁ~って
ニヤニヤしてみたり

明日のチャレンジに
有加ちゃんがレアな髪型で
来るんじゃないかと
ドキドキしてみたり…
♪( ̄▽ ̄)ノ

そうそう!
厚木名物シロコロホルモン
ウマイからぜひ食べてって(^ω^)

美味しいものを
楽しく食べるのも
元気出るよね~♪♪♪

チャレンジで勝ったら
オゴッてねっ(笑)
Commented by ともやん at 2011-11-22 09:48 x
お疲れ様☆MK忙しくて
行けなかった(ノД`)
元気無いときは…わらうなよ( -_-)

俺は夜景や星を見たりしますね(^_^)b笑ったでしょ( -_-)ジッ

ボウリングしてて落ち込んだ時、撃てない時は某プロの『ヤッター♪』を見たり、思い出すと、頑張れます(・∀・)
Commented by 信親 at 2011-11-22 11:13 x
有加さん、こんにちは。
今日は、とても寒いですね。風邪引かないように気を付けて下さいね。12月の公式戦2試合頑張って下さいね。
大阪から全日本女子プロ観戦に行きます。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ボウリング下手男 at 2011-11-22 17:20 x
有加プロこんばんは(^-^*)/
先週今週と、仕事残業続きなんです(^。^;)
山科で打てなかったのは…そのセイにしていいでしょうか??(笑)
僕が元気不足になった時の『元気の源』は、有加プロに会いに行ったり、情熱ボウラーの投球を観ることですよ(^∀^)☆!!
最近ACTに行けてなかったんで~(>_<)
二週連続で会えたんで嬉しかったです☆
来週にでも、ひさびさACTに投げに行ければいいのですがf^_^;
明日は関東でのチャレンジ頑張ってネ!(b^ー°)
Commented by ノリミツ at 2011-11-22 23:16 x
有加さんは、いつでも元気いっぱいo(^o^)oなイメージがありますが、やっぱり気持ちが落ちる時はありますよね.. そんな時、自分は親友・家族との時間を持ったりします。 人の温かさに触れる事が、元気を回復する一番の薬だと思います( ^ー゚)b
Commented by Ren at 2011-11-23 01:36 x
急に平年並みの寒さになってきましたね^^;
MK山科、昼だったら参加できたんですけど日曜夜はさすがに無理でした><;
元気不足...ちょっと有加プロらしくないなぁと思いましたが、いつも100%元気一杯なんてさすがに無理ですよね。
息抜きしたり他にしたい事をしたりして気分転換も必要かな?
自分が元気不足の時はビデオで元気な有加プロのボウリングを見たりして元気をもらってます\^^/
そうそう、先週土曜に車で5分で行ける超地元のセンターへ投げに行ったら来年1月に有加プロと理沙プロのWチャレンジ告知の横断幕が!
さっそくエントリーしました!(その日はなんと出勤日なので第2シフトだけしか参加できませんが><;;
初めて遠征なしで有加プロにお会いできるので来年の事ですが今から楽しみです(鬼が笑いますね^^;;

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム