人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

初投げ\(^-^)/

初投げ\(^-^)/_d0162684_1740106.jpg

皆さま
こんにちは♪

関大前フタバボウルさんで
初投げしてきました(^^)!!


新年早々、
朝早くからにもかかわらず


たくさんの方が
参加してくださり、



楽しい時間を
皆さまと過ごすことができましたっ♪♪♪



ボウリングを通じて知り合った皆さまと


ボウリングを
一緒に楽しめるっ\(^-^)/



ホントに嬉しいですっ♪♪♪




また今年も各地で
ボウリングを通じて出逢い!

一緒に楽しめる仲間が
増えたらいいなーっ(*´∀`*)




関西人ならではの
お笑いたっぷり

ノリばっちり(^Д^)v
なチャレンジに


是非X2♪
遊びにいらしてくださいっ☆


トーナメントとは
また違った雰囲気や楽しさを

感じていただけると思いますっ\(^-^)/




チャレンジはなんだか緊張する..という方も


一緒に投げよう!な感覚で

参加してみてくださいっ♪♪♪


試合にも慣れてくるし
仲間も増えるし



ますますボウリングが
楽しくなるはずっ(*^∀^)b



今、ご覧頂いている
皆さまに逢えるのを楽しみにしています♪♪♪



今年も皆さまと
たくさんボウリングができますようにっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
by pl_yuka_kishida | 2012-01-03 17:40 | ・Bowling | Comments(21)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-03 19:53 x
有加プロ今晩は(^O^)/
初投げしてきたんだね☆
スコアはどうでしたか?
僕はまだだけど、初投げで200点以上欲しいですね(笑)
14日は理沙プロと一緒にチャレンジだねo(^▽^)o
凄く楽しみにしていますよ(*^^*)
Commented by ケンケン at 2012-01-03 20:00 x
今年最初のチャレンジお疲れ様でした。ボウリングを通じてもう何人の人と出逢いましたか?
Commented by ジュースマッチ at 2012-01-03 20:48 x
あけおめ、ことよろ~
ってことで
今日はありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。
なんか有加Pチャレだと楽しくて
結構打ってるような気が・・・
次は有加Pの前で300出せるよう
頑張ります。
Commented by 少字 at 2012-01-03 21:15 x
コメントは更新されないのですか?(;_;)
Commented by らぼんば~ at 2012-01-03 23:28 x
ボウリングファンは幸せなんだなぁって思います。

例えば『プロ野球選手と一緒に…』なんて、なかなかないし。


あの時、右も左もわからず行ったチャレンジ。

楽しみも不安もたっぷりだったけど

初めて会った人が拍手してくれて、ハイタッチしてくれて、喜んでくれて。

逆に拍手したり、ハイタッチしたり。

友達もできたし♪

初めての有加ちゃんチャレ参加から教わったのは
『まずは参加の一歩から』

何事も、やってみなきゃわかんないもんね!

俺も『三歩進んで二歩下がる』にならないように、パワーもらってがんばるぞっ(`皿´)


初投げ、おにゅうのユニフォームだったのかな?

似合ってるじゃ~んかわいいじゃ~ん(*´∇`*)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-01-03 23:41 x
有加プロお疲れ~!!
お正月限定お母んの登場~(@_@)
お母んにまで(笑)お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
そして..2Gも同ボックスで情熱ボウリングを観れて凄く嬉しかったです(*^o^*)
13日堅田へは、ちょっと早めに着けるよー頑張りま~す(^_-)v(笑)
頼むとなると..早く欲し~ぃナ(⌒~⌒)
Commented by 信親 at 2012-01-03 23:44 x
有加さん、こんばんは。
フタバボウルでの初投げお疲れ様でした。
今年も有加さんが活躍されることを願っています。
Commented by 福岡の山本山 at 2012-01-04 00:06 x
有加プロ、あけましておめでとうございます。
「キシユカ」(笑)の次なるストーリー展開に期待しています。
でも、まずは、健康と元気ですよねっ!
今年も宜しくお願いいたします。
PS 今年こそは、ご一緒に投げたいと思ってます。
   「オオカミ少年」にはならないように・・・(笑)
Commented by 有加プロファン at 2012-01-04 00:36 x
初投げの結果はどうでしたか??
爆発できましたか!?笑 
最初に出し過ぎるのもダメだし、悪過ぎるのもその後が心配になるしでどっちがいいかわからないんですが、楽しく投げれてればそれでいいと思います♪
Commented by 21期経営学部 at 2012-01-04 01:43 x
あけましておめでとうございます。

お正月も元気イッパイみたいですね。
また岸田プロといっしょに投げたいです。
機会があればよろしくお願いします。

岸田プロにとって良い年になりますように。
Commented by ノリミツ at 2012-01-04 14:02 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m 自分も、今日初投げしてきました(^-^) 初ストライク、初スペア、初ガター、初パーフェクト..はムリでしたが(^^;) 初ノーミスくらいは、達成したかったです(~ヘ~;) 良くても、1ミスまでで、めちゃめちゃイージーミスでした( ̄□ ̄;) とはいえ、リリースが最近の中では一番だったので、気持ち良く投げる事が出来ました(^ワ^) 有加プロ、初投げの後は、今期初タイトル、期待してます( ^ー゚)b
Commented by まくり at 2012-01-05 01:17 x
今月の幸田チャレンジよろしくお願いします。
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-01-05 09:28 x
大変遅い挨拶ですが……(>_<)


あけましておめでとうございます!!


本年もよろしくお願いします(#^.^#)


去年はボウリング元年だったんですがいろんなプロの皆さんに出会った事で最高に楽しい一年になりました!!

特に有加ちゃんとは関西と関東で離れている事もありなかなか接する機会も無かったのですがトーナメント会場とか貴重なチャレンジの時とかには昔から知っていたかの様に仲良くしてくれてありがとうございます!!


今年もいろんなところでお世話になるかと思いますがよろしくお願いします(#^.^#)


まずは14日、愛知でのチャレンジで会えるので楽しみにしています!!


もう忘れてるとは思いますが……

その日は私のバースデーイヴなんですがこの前プリンスカップの時、膝を悪化させて動けずにいたところに心配して来てくれた時バースデーの事を話したら…「なんか考えておきます…!」って言ってくれたんですがお忙しい身ですからあまり期待しないで行かせてもらいますね(^_^;)


今年も有加ちゃんの大活躍をお祈りしております!!


v(^_^v)♪
Commented by こう at 2012-01-05 19:30 x
お初でございます( ̄∇ ̄*)ゞ
今夜のスポルト岡谷でのチャレンジに参加させて頂きますので、よろしくお願いいたします( ̄0 ̄)/
Commented by らぼんば~ at 2012-01-05 20:51 x
こんばんは(^^)/
おつかれさまです。

スケジュール見たら
今日は岡谷ですか\(^o^)/

KO賞のお年玉を
大盤振る舞い
してたり?♪( ̄▽ ̄)ノ


いっぱいたくさんのSMILEと

いっぱいたくさんの星は
見れましたか~(≧▽≦)★★★

空気キレイだし
キリッと寒そうだし

冬の星空が
パーッと広がって見れそう♪


色んな空を見れて
いいなぁ~(*^▽^)/★☆♪

なぁんて

色んなとこに呼んでもらえるのも

有加ちゃんが
頑張ってるからp(^-^)q

だね(*^^*)
Commented by どんちゃん at 2012-01-06 00:04 x
有加チャン、あけましておめでとうヽ(=´▽`=)ノ
今年も、精一杯応援したいと思います!!
今年最初は、愛知川でお会いしましょう(o^∇^o)ノ
Commented by 少字 at 2012-01-06 21:15 x
こんばんは


 僕は今布団の中に有たんぽを入れてこれから寝るところです。


 有たんぽは暖かいです(^^)v


 今日も1日寒かったですね。


 明日も頑張りましょう!


 それでは失礼します。
Commented by 広島のどら at 2012-01-07 01:52 x
明けましておめでとうございます
今年も、公式戦で大暴れしてください
そして、優勝
応援しています
Commented by らぼんば~ at 2012-01-07 18:53 x
こんばんわ(^ω^)

明日は『関東の初投げ』
ですなっO(≧▽≦)O!!

去年がそうだったから
そう思ってしまうのかも
しれないけど( ̄~ ̄;)

風邪もらったり…
なんてしてませんか?
(´・ω・`)/


関東の有加ちゃんバカどもは

お年玉代わりの元気な姿を

今年も有加ちゃんを
応援するぞっ!!ってのを

楽しみにしてます(*´∇`*)


PS
日程間違ったのを
有加ちゃんのせいにして
ごめんなさいm(__)m

有加ちゃんが投げる区間に
間に合って応援できます
ように!!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-01-08 02:04 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
新年2回目投げてきました!
有加プロダブルスチャレンジで投げた苦手センターです。
ペアバトルと言うコンペ!
ペア組んでた方(前と一緒)にゲーム途中に一言…( ̄∀ ̄;)
スランプ脱出するかもしれません(笑)
このペアバトルは、ゲーム終了後、一球勝負のストライクに挑戦があるんです!1投目投球者がストライク出して2投目投球者もストライク出せば…○○円商品券GET出来るんですが~(誰かが達成した時点で終了)
そして..僕達に出番が~(◎o◎)
1投目相棒さん見事ストライク!!
僕の出番..
やりましたよ!(b^ー°)
○○円商品券GETしました(*^o^*)
13日のチャレンジこの勢いで頑張りま~す(笑)
Commented by Ren@きしだぐみ at 2012-01-08 06:58 x
有加プロ、おはようございます^^/
いよいよ我が愛知の地元センターのチャレンジが来週に迫ってきて早くもウキウキしてます(笑。
しかも昨年参加できなかった理沙プロとのWチャレンジなのでとっても楽しみです^^
おとといは仕事終わったあとそのセンターで練習してきました♪
近いんですが自分の苦手なセンターなので今日も練習に行く予定です^^;
先日の岡谷で279打った某知り合いの方(笑)のブログでチャレンジの様子を拝見しましたがやっぱり有加プロのチャレンジは楽しそうでウズウズしてます^^;
年末大阪ではしゃぎすぎたせいか年明けからずっと風邪気味なので、まず体調を整えないと^^;;

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム