Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

おふーっ(^Д^)!!

なんだか久しぶりに
のんびーりF99F.gifした時間を
過ごしていますっF9F7.gifF89F.gif



今日は
お天気も良かったので

お洗濯してF9B3.gifF99F.gif
散歩(ジョギング)してF9D8.gifF99F.gif


整骨院に行って
ガチガチな体をほぐしてあげましたF9A0.gif



先生の親指は
本当にすごくて

軽く押されてるだけなのに

動けなくなりますっF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ツボを的確におさえてて
終わったあとは本当にスッキリーっF99F.gifF99F.gifF99F.gif




今週はゆっくり過ごして
週末には高校時代の同窓会F99B.gif


久しぶりに逢う人が
いっぱいなので楽しみですF99A.gifF99A.gifF99A.gif


その他にも
予定がたくさんなので

おやすみ満喫しようと思いますF991.gif



せっかく時間があるので
質問に答えようと思いますF99F.gif



普段なかなか
お返事できないので



このブログ記事の
コメント欄にきた質問優先で


お答えしようと思いますF99B.gif


この機会に良かったら
お願いしますF99A.gifF99A.gifF99A.gif

d0162684_22324069.jpg



写メはP☆リーグ
DVD vol.6のトレカで着た私服ですF99F.gif


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆかF9E7.gif
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-04-27 22:32 | ・My Self | Comments(29)
Commented by WAVE のオッサン at 2012-04-27 23:29 x
たまにプライベートな事をブログアップされてますが、そのプライベート満喫中のきしゆかPに会いたいです。どこらへんを中心に出没しますか?
Commented by お兄ちゃん at 2012-04-27 23:56 x
質問です。投球する時の目線はどこ?スパット?ドット?ちなみにうちはドット派なのですがドット見るようにしたらスパット見て投げれなくなってもーた。テンピン取る時ドットが無いから困ってます。
Commented by 有加プロファン at 2012-04-28 00:08 x
え~、突然過ぎて何も思いつかんしっ(^_^メ)笑
何も思いつかないけど、今一番困ってることを質問したいと思います。

この前の宮崎オープンみたいなレーンコンディションでは、多分曲がり過ぎるボールはダメだと思うんです。
そこで最近ボールを買おうと迷ってるんですが、あのようなコンディションではどんなボールがいいですか!?
理想の動きは走って、切れず先が穏やかで、曲がり幅が大きくないボールです。
※最新のボールでなくても大丈夫です(^v^)
Commented by 福島のカメラ小僧 at 2012-04-28 00:12 x
いつもお疲れ様ですm(_ _)m返事を頂けると言うことで、2つほど質問をします。

以前の全日で新人戦の写真CDを渡しましたが、(プロボウラーの視点で)こういった所を撮ってほしいとか、もらうと嬉しい写真などありましたら教えて下さい。次の大会で意識して見ようと思います。
2つ目は、東北地方でチャレンジ開催する事はありますか?自分の地元は福島ですが、山形や仙台までなら行けますので、是非とも来て頂ければ嬉しいです。


久々の連休とのことなので、ゆっくり休んで下さい。自分も久しぶりに仙台でプロ野球をゆっくり見に行きます。またどこかの大会でお会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by きすみん at 2012-04-28 00:18 x
今晩は。Pリーグで着る衣装でご当地物を取り上げるとしたら、何がいいですか?
Commented by taK at 2012-04-28 00:52 x
それでは、お言葉に甘えまして。
先日、宇都宮ゴールドレーンのチャレンジ前のレッスンにてフォームについてアドバイスを頂いて以来いい感じなのですが、レーンコーンディションを掴むのに苦労している、まだまだ初心者の私です。有加プロは練習投球ではどんな感じでレーンの状態を掴むのか参考にさせて頂ければ嬉しいです。
私は茨城在住でなかなか関西には行けないのですが、有加プロが北関東まで来られた時は三歳の娘と駆けつけます!!
Commented by かくとも at 2012-04-28 01:11 x
いやー忙しそうでございますね~

巷ではゴールデンウイークですが、出かけるにも渋滞にはまるので、おとなしくしようと思ってます。

関東でのチャレンジの予定はあるんでしょうか?
こちらから出向ければいいんですけどなかなか・・・
Commented by ボウリング下手男 at 2012-04-28 01:36 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
P☆リーグの放送観たんですが..
小林あゆみPでも(*_*)あんなコトあるんですね(~_~;)?
なので..僕もシュ~ンとしてないで…崩してる投球を立て直していきたいですf^_^;
立て直したところが、タカがしれてますがね~( ̄∀ ̄;)(笑)

有加プロに質問ねぇ~(⌒~⌒)?・・?
いつもいろいろ聞けてるんですが☆
①大嫌い!大の苦手!!の食べ物は(・◇・)?
②自分以外のプロボウラーのモノマネで投げれますか?(笑)(ボールを持たなくてもいいですよ^^ゞ)
Commented by がっちゃん at 2012-04-28 02:09 x
お疲れ様です!
レーンの読み方教えて下さい(`_´)ゞ岸田プロの様な球が投げたいです!めっちゃファンなんです(。-_-。)
宮崎のレーンは、どんな印象ですか?
Commented by ジュースマッチ at 2012-04-28 02:17 x
んぢゃね~
今度の守山チャレンジは
おいしいですか?
でも、ゆかち手加減してくれへんしぃ~
レッスンでもしてもらおっかなぁ~
って感じで現在検討中でございやんす。
Commented by みねみね at 2012-04-28 04:09 x
有加お姉ちゃんこんばんは(^O^)/
オフを満喫されてるみたいでよかったです☆

今日は、フタバボウルに行って来ました☆
4ゲームスクラッチでアベレージ205でした!フタバボウルは凄く投げやすいです!!マーク率93%は自己最高でした!!めっちゃ嬉しい!!

同窓会いいですね☆楽しんできて下さい☆

質問
有加プロはいつもおきれいですが、美容や体のケヤで特に心掛けていることはなんですか?
また、就職して店長職も経験されたということですが、その経験が今どのような形で生きてますか?
Commented by aki at 2012-04-28 05:26 x
おお!( ̄0 ̄;)
それでしたら質問ではなくお願いなんですが、
今度Pリーグでトレカのような髪型&衣装で投げて頂けないでしょうか?

有加さんは髪が多く、
下ろすとどこかエキゾチックでいい感じです(*^-')b

情熱ポニーテールというキャッチコピーのこともあるんですが、
そこはファンの方にお願いされたとか言ってごまかしてくださいf^_^;

衣装が難しい場合は髪型だけでも構いませんので、
一度イメチェンした有加さんを見せてください。
お願いしますm(__)m
Commented by ケンケン at 2012-04-28 07:32 x
有加ちゃん休日を楽しんでますか?疲れきった体スッキリになって良かったですね。僕もいつもお世話になっている針灸院の先生が和歌山の貴志川におられて針を打ってもらった後は体がスッキリになります。和歌山県の高校生の国体選手も良く来られています。質問ですが有加ちゃんはある程度僕のボウリング・球質を分かってくれていると思いますがウッドではまだ点数が打てますがアーマーでは点数が打てません。オイルの引き方レーンの変化も違うと思いますが。僕のボウリングで一番悪い所は何処でしょうか?
Commented by しんさん at 2012-04-28 08:50 x
岸田有加プロ、おはようございます。
有加プロにとって一番のストレス発散方法は何ですか?
Commented by みーすけ at 2012-04-28 09:07 x
フィンガーのテーピングですが、岸田プロは、指全体に巻かずに
指の腹側のみ片面貼りだったのを見ました。
指全体に巻くよりも良さそうに思いました。
どこのテープを使用されてるんですか?また、巻いた状態で写真もアップしてほしいです。お願いします!
Commented by KIWI at 2012-04-28 10:43 x
おはようございます。

師匠の宮崎さんてどういう方ですか?

私はコスモボウルで初めて会った時から「礼儀正しい人やな」と思ってるけど
書ける範囲でよろしくです。
Commented by 正一 at 2012-04-28 10:44 x
こんにちは(^^)v
 爽やかな天気ですね


 計算が得意で、珠算百二十段の腕を持つ岸田プロに質問です


 計算機の中はどうなっているのですか?


 教えてください
Commented by 正一 at 2012-04-28 10:50 x
いつもお疲れ様です


 この休みの機会を利用してゆっくり体休めてくださいね


 たまには羽目外して、のんびり過ごしてください。


 ボウリングがさらに人気上がりますように。
Commented by てんピン at 2012-04-28 11:02 x
体の手入れと気分転換は必要ですが…
GW 明けはサ○ダカップですよぉ(^.^)

ベストコンディションで来てくださいねぇ(^_^;)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-04-28 11:03 x
岸田プロお久しぶりです(^-^ゞ
宇都宮の時はお世話になりました(^-^)b
レッスンもつけていただきありがとうございましたm(__)m
オフはいいですね(^-^)v
自分のオフはボウリングですよ(笑)
Pリーグの私服かわいいです(^-^)b
さて、岸田プロに質問ですが、ボールを右に出すとき、どこを意識して右にだしてますか?
なかなかうまくいかなくて苦労しています(汗)
Commented by なが at 2012-04-28 11:09 x
岸田プロこんにちは〜ながです
早速ですが自分はボールを放す時に高い位置からはなしてるみたいでレーンに落ちる時に大きな音が
してしまいます。出来るだけ
早く早くって心掛けてますが
中々うまくいかないのです、
どういう練習をすればいいでしょうか?なにに心掛けたらいいので
しょうか(T_T)
Commented by 信親 at 2012-04-28 11:22 x
有加さんに質問です。
好きなブランドは、ありますか?
香水は、好きですか?
Commented by 福岡の山本山 at 2012-04-28 13:27 x
有加プロ、こんにちは。

では、早速。

Pリーグでは「情熱ポニーテール」というレーンネーム
ですが、ご自身で、自分にキャッチフレーズをつける
としたら、どんなネーミングですか?
「365日毎日SMILE」は一応外して(笑)お願い
します。
それから、これまでで最高の涙メシ(涙するほどにおいしかった食事、人生における大切な思い出と結びついた食体験)を
教えてくださいませ。

では、お休みを十分に満喫してくださいねっ!
Commented by みねみね at 2012-04-28 14:10 x
こんにちは(^_-)-☆


質問です!!

腹筋は6つに割れてますか?それとも8つに割れてますか??



得意料理は何ですか??
Commented by ゆうきこうき at 2012-04-28 16:20 x
お久しぶりです。最近ツイッターも滞っています。最近いいことがなく精神的に落ち込んでいます。風邪をひいたり子供がクリスマスで買ったおもちゃを壊したり5月6日が出勤になり岸田さんのチャレンジが出れなくなったことや最近派手にボウリングをすることで妻に一喝いれられました。
Commented by ゆうきこうき at 2012-04-28 16:21 x
さっきの続きです。最初は岡崎の昼シフトしか参加してなかったのが愛知県内のチャレンジに参加するようになり次第に夜も参加するようになり年明けには県外でも参加して3月からは異常なくらいボウリングをして腰も痛めました。しかしボウリングはやめたくありません。参加するシフトを減らして家族サービスもしながら頑張っていこうと思います。神戸のチャレンジ参加するのでよろしくお願いします。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-29 00:36 x
きしゆか\(^o^)/
今晩は(^O^)/
マシュマロ☆から報告したいので、良かったら返事下さいね(笑)
やっぱり、きしゆかのレッスンを受けたおかげでアベレージも190点台と安定していて、ハイスコアも2回更新出来て275点出ましたが、初めてのパーフェクトを取りたいので、またいろいろ教えて下さいね☆
また姫路プロに6ピン差で勝ったので、4月は絶好調のボウリングが続いていて、その調子で5月も更に頑張りますので、ホントにきしゆかのおかげですごく感謝しています(泣)
また5月も平日に休みを貰えるので、その時にきしゆかがいるエースレーンの何処かにその日が合えば行きたいですo(^▽^)o
Commented by ぼりっけ at 2012-04-29 10:38 x
岸田有加プロのことP★リーグのオフィシャルDVD4でかっこいい~☆ボウリングするなあ~☆と思ってファンになりブログも知って365日スマイルが目標を知って凄いなあ~☆だしますます気になるプロボウラーになってますよ。質問でいくら好きなボウリングでも嫌になることとかあって遊びに行きたいとか思ったこととかないのかなあ~☆★☆と思ったりしました。あとはファンとして好きです。とかメロメロになった。とかは迷惑してないかなあ~?と思ったりしたけど大丈夫かな?質問攻めばかりでごめんなさい。m(__)m神戸六甲ボウルでテレビ決勝の前に声をかけさせてもらった者です。これからも岸田有加プロらしくだよ。(^-^)v
Commented by MT at 2012-04-30 10:25 x
めっちゃ可愛いですね。髪型バッチリあってますよ。もともと瞳が綺麗だから凄く大人っぽくてファンになりました。これからも頑張ってね(^O^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム