Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

お返事(^o^)その2☆

ちょっと、
ひと投げしてきましたっ!!

では、
お返事の続きです\(^o^)/



>みーすけさん
フィンガーのテーピングですが、
まずは指全体像に一巻きしています☆

d0162684_18514136.jpg

d0162684_18514126.jpg


↑こんなかんじo(^▽^)o
白いテープは伸縮性のない固めのテープです。元々は巻いていませんでしたが、以前、中指を痛めた時に教えてもらい、それ以来ずっと愛用しています\(^o^)/
関節が曲がりにくくなるので、痛みが出てる方は、楽になると思います。あと、わたしはフィンガーに結構のせるタイプなので、指への負担が軽減されて、疲れにくくなり、怪我の予防にもなっています(^o^)



>KIWIさん
何回かお逢いになってると思うので、だいたいわかると思いますが、ボウリングが本当に大好きな方です。元々はボールが全然曲がらなかったタイプで、すごく努力され、いまのボウリングになったので、色々考え苦労しながら研究所した分、教えるのはすごく上手ですo(^▽^)o明るく気さくなので、気軽るに話しかけてみてください☆



> 正一さん
計算、実現はかなり苦手です。算数・数学、数字を使う科目は、あまり成績がよくなかったです(^_^;)逆に音楽、体育、国語は得意でした!計算機の中は..どうなってるんですかね?(笑)



>てんピンさん
沖縄!すごく楽しみにしています(^o^)その前にボウリングのコーチングを海外の指導者に受けるので、どのようなかたちでソチラに行けるか、まだ未知ですo(^▽^)o



>ほわいとしゃんさん
わたしが気をつけていることは、しっかり軸足の近くから出すこと!これが出来ていないと、出先がバラついてしまいます。あとは、リリースポイントが前になりすぎないこと!その辺りでしょうか(^o^)?



> ながさん
姿勢を低くしてみてはどうでしょうか?投球フォームを見ていないので、あまり詳しくお答えできませんが すみません(^_^;)あとは、親指の抜けかなぁ???サムが緩い、きつい、ありませんか?



>信親さん
いつもありがとうございます!
好きなブランドは、TOMMYとかプーマ(^o^)好き香水は、ハッピースィートシックスティーンです\(^o^)/ずっと愛用しています♪♪♪


>福岡の山本山さん
自分でネーミングするとしたら..う〜ん(^_^;)なんやろう?パワフルとか、エネルギッシュとか?元気娘とか?そんなフレーズがつきそうですっ\(^o^)/
涙メシのお話は、後日改めて♪♪♪



>みねみねさん(2回め(笑))
腹筋は...ご想像にお任せします(^_^;)
得意料理は、トレカにはオムライスって書いたはずーっ(笑)


>ゆうきこうきさん
久しぶりですね(^o^)
また一緒に投げるの楽しみにしています♪
あんまり無理しちゃダメですよーっ\(^o^)/




以上で
全てお返ししたつもりですっ\(^o^)/



抜けてる方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、またコメントに書き込みお願いしますっ\(^o^)/




きしゆかでしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


365日毎日Let’s Bowling(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-04-28 18:51 | ・My Self | Comments(15)
Commented by KIWI at 2012-04-28 19:52 x
さっそくのコメ返ありがとう。

コスモボウルで初めてお会いする前に
別のサムレスプロボウラー(島根の安達プロ)と
大阪で一緒に投げた事あるけど
それ以上のキレと
10ピンをとる時の速球は見事でした。

あの方も努力されてMKの800シリーズとかあったんやね。

またコスモボウルで2人のチャレンジがあったら
参加したいです。
Commented by ゆうき こうき at 2012-04-28 21:51 x
コメントの返事ありがとうございました。元気が出てきました。今日豊川にチャレンジ行こうかと思ったけど気分が乗らず行きませんでした。明日も名張のチャレンジはやめます。夜の幸田と明後日の豊橋は参加しようと思います。そーいえば岸田さんのソフトボールやっていた時のポジションを聞きたいです。
Commented by ゆうき こうき at 2012-04-28 22:31 x
岸田さんは誰の曲が好きですか?リクエストがあればコピーして神戸で渡しますよ。自分はユーロビートの他はB'Z、TMN、浜田麻里、BOФOY、浜崎あゆみ、渡辺美里、ELT、小室ファミリー、宇多田ひかる、倉木麻衣、最近ではGREEEEN、エグザイル、コブクロ、ゆず、いきものがかりなどをよく聴きます。けど旅行した時の場所で聴いた曲は再び同じ場所に行ったときに聴くとかこだわりを持っています。カーステレオが壊れた時はウオークマンにスピーカーをつけて聴きながら運転してたぐらいだから。岸田さんの趣味は何ですか?やっぱボウリング?
Commented by ボウリング大好きおやじ at 2012-04-28 23:09 x
有加さんこんばんは。
仕事終わってから質問しようと思っていたら、こんな時間になってしまいました。まだ大丈夫ですか?

私はパーフェクト出したことがありません。

先日ナインコール来ましたが抜けが悪くテンピン残りました。

どういう気持ちでテンフレーム投げれば良いですか?
アドバイスください。

いつも応援しています!
Commented by ゆうき こうき at 2012-04-28 23:20 x
計算機の中身はどーなってるのって質問があったけどICが入っていてシーケンス回路で色々計算します。AND回路OR回路等あります。電子関係でないからあまり詳しくないが信号機もシーケンス回路です。自分は数学得意だけど図形の証明が苦手と社会でも歴史地理は得意でも政治経済が苦手とか理科でも生物系は得意でも科学系は苦手とか体育では長距離得意だけど短距離苦手とか団体競技よりも個人競技(例えば水泳や相撲とか)が得意でした。けど応用が苦手で中三の時の後半は結構苦しみました。高校はテストに出るとこ教えてくれるので一夜ずけで乗り切ってました。子供には馬鹿な親そっくりになってもらいたくないのでみっちり勉強させています。しかし悠起は?
Commented by at 2012-04-28 23:21 x
岸田さんは子供の時から本をたくさん読んでいたそうでブログを拝見しても分かりますが時々詩のようなブログがありますね。自分にそんなブログは書けないけど。子供にも本を読ませています。自分も野球の本を借りたり買ったりして(雑誌じゃないよ)読んでいます。マー君の話も本で知りました。斎藤佑樹、松坂大輔、松井秀樹、イチロー、工藤公康、清原和博、92年の明徳義塾と星稜のメンバーの話、徳島の池田高校、横浜高校、PL学園、宮里藍、福原愛、高橋尚子等色々な本を読んで色々な情報を得ました。岸田さんは今は誰の本を読んでますか?
Commented by ゆうき こうき at 2012-04-28 23:33 x
さっき送ったの名前が”ゆ”になったいるけど自分です。今日時間があったので調子の悪いパソコンをじっくり観察したら復帰して久しぶりにパソコンでインターネットが見れました。コメントもパソコンからです。久々にキーボード-で字を打ちます。携帯で字を打つのはやりにくくないがスマフォはやりにくい。時々入力途中で画面を消しちゃうしそうすると眠たいときはあとまわしにする。神戸のおいしい店や温泉や遊べるところ教えてくださいね。今のところ南京町と王子動物園しか知らないので。
Commented by かくとも at 2012-04-29 00:28 x
6月にチャレンジあるんですね。
確認いたしました。4の字の方も時間が合えば連れて行きますので。いじってください。
それを見ていると、とても面白いですよ~~

もちろんプロチャレンジも面白いけどねっ
Commented by 正一 at 2012-04-29 06:04 x
おはようございます(^^)v


 お忙しい中お返事頂き有り難うございました。


 また次回の質問コーナーまでに次の質問考えておきますのでその時はまたよろしくお願いします。


 それでは僕は下車駅まで寝ますのでおやすみなさい。


 通勤途中より失礼します(笑)
Commented by 正一 at 2012-04-29 12:40 x
こんにちは(^^)v


 爽やかな天気ですね


 実現ってどういう授業ですかね?僕大学行ってないのでわかりません(笑)
 

 大学は楽しそうですね!
Commented by aki at 2012-04-29 17:13 x
お返事どうも有難うございます♪
サムに一緒に入れちゃったり??
この意味がちょっと分からないのですが、
ワッペンにひっついたりというのは、
他の選手も同様のことを言っているのを聞いたことがあります。
忘れてましたf^_^;

でも仲良しの理沙プロはワッペンのところまで下ろして投げてますが、
ひっついたりしないんでしょうかね?(゜〜゜;)
聞いてみたことはないですか??
いずれにせよいろいろ不具合があって大変なんですね(゜〜゜;)
前向きな検討を是非お願いしますね(^-^*)
Commented by あき×2 at 2012-04-29 17:50 x
有加ちゃん、こんにちは
宮崎プロアマお疲れさまでした!
ブログは毎日見てますよ!コメ少くてゴメン^^;

お笑いは好きですか?^^
エンタ&レッドは終わってしまったけど、好きなお笑い芸人2人ぐらい教えてくださーい

なかなか会う機会が少ないですが(僕が行けばいいのかなぁ?^^;)
こっちに来た時には、ボウリングのアドバイス下さいです^^
今年も更に進化した有加ちゃんが見たい☆
Commented by なが at 2012-05-02 19:43 x
岸田プロこんばんはながです〜
質問に答えて頂きありがとうございました(#^.^#)
今、姿勢を低くして投げる練習を
してますよ〜下にぶつけそうで
ビクビクしながらですが(爆笑)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-05-03 00:26 x
返事遅れましてすいませんでしたm(__)m
質問に答えてありがとうございますm(__)m
わかりやすく、今度、練習に取り入れます(^-^)
また、コメント返しよろしくお願いいたします(^-^)/
Commented by かくとも at 2012-05-04 14:40 x
どうも、ただいま3名分の受付済ませてきましたので、お楽しみに。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム