Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

10年ぶり(^_-)!!追記あり☆

今日は高校時代の
同窓会に行ってきましたF99F.gif

頻繁に連絡を
取り合っている仲間以外とは


約10年ぶりの再会F99A.gifF99A.gifF99A.gif



担任の先生方も
いらしてくださいましたっF8E4.gifF9BE.gif



懐かしすぎて
昔をいっぱい思い出しましたF99A.gif


みんな当時と
あんまり変わってなかったけど



やっぱり..
大人になったなーF99F.gifって


感じましたっF9A0.gifF9A0.gifF9A0.gif




Pリーグを見てくれてる人が

結構いてビックリF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif




ボウリングに興味をもって
話を聞いてくれる人がたくさんいて



すっごく嬉しかったですF991.gifF991.gifF991.gif




みんなが
応援してくれてると聞いて


ますます頑張らなきゃF99A.gif
と思いましたっF9CF.gifF8F4.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif



写真は一部の
クラスメイトと担任の先生F991.gif

d0162684_22533243.jpg


3年生のときは女子高生クラスだったので
行事ごとの団結力はピカイチ☆で

すごく楽しかったなぁ〜♪


d0162684_22533227.jpg

そして
先生に花束贈呈させて頂きましたF99F.gif




みんなから、
たくさんパワーをもらいましたF99A.gif



ありがとうーっF99B.gif



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


Ps.
後から質問してくださった
ボウリング大好きおやじさんへのお返事!

パーフェクトがかかった10フレームは、
とても緊張しますよね(´・_・`)

わたしの場合、
そうゆう時は、綺麗に上手く投げようか、良いボールを投げようとか、

そうゆうことは、あまり考えずに、
悪い癖がでないよう気をつけて、あとは投げたいラインにしっかりボールを振り切るイメージにしています!

それでも、残っちゃうんですけどねっ(/ _ ; )最近パーフェクト出してないから、出したいなぁ〜(笑)
頑張りましょうねっ\(^o^)/

from.きしゆかF9E7.gif
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-04-29 22:53 | ・Happy Things | Comments(14)
Commented by てんピン at 2012-04-29 22:58 x
さすがGWやねぇ(^.^)

やっぱり同級生がプロで頑張っていたらみんなチェックするやろ(⌒‐⌒)

えぇ休みをとっているねぇ(^.^)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-04-29 23:40 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
同窓会お疲れ様でした(*^o^*)
懐かしいコトだらけで☆良かったですね~(^_-)♪
僕は・・・高校卒業して、かれこれ(笑)20年過ぎてます( ̄∀ ̄;)

うちの出身校は、後輩〇〇くんのおかげで..ボウリング日本一になったんで~V(^-^)V
僕は、下手くそですが…(笑)
Commented by 有加プロファン at 2012-04-30 00:04 x
やっぱプロボウラーともなると有名ですね。しかも花束贈呈という大役まで(^_^メ)
ますます頑張らなくちゃいけませんね(^^♪

でも女子だけのクラスって楽しそう!!
…いや僕からしたら全員男子っていうのがいいっていう意味ですからねっ(^_^メ)笑
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-30 00:48 x
きしゆか\(^o^)/
今晩は(^O^)/
小林あゆみ・よしみ姉妹プロチャレンジから帰って来ました(笑)
結果は45位でしたが、飛び賞を貰えましたf^_^;)
2G目であゆみプロと同BOXで投げましたが、サウスポーなので、いろんな勉強になれて良かったよo(^▽^)o
5月も埼玉・神奈川県でプロチャレンジ巡りがあるので頑張りますねp(^_^)q
同窓会いいなぁ\(^o^)/
僕は同窓会ずっとやっていないから寂しいです( ; ; )
Commented by みねみね at 2012-04-30 00:48 x
こんばんは☆
先ほどまで筋トレをしてましたみねみねですp(^^)q

素敵な同窓会だったみたいで羨ましいです☆有加プロが花束をもらえるその時を待ってますよ!!!

貴重なオフなのにファンの為に質問を受け付けてくれるなんて、ほんま感激でした\^o^/
有加プロはほんと最高ですよ!!!
ありがとうございます☆


では、お風呂入りまーす!!!
Commented by ケンケン at 2012-04-30 06:04 x
高校時代の同窓会楽しかったようですね。有加ちゃんが喋りまくったのでは?クラスメイトとの写真有加ちゃんが一番若く見えますよ(笑)今度は先生から花束が貰える様にトーナメント頑張りましょう。
Commented by ぼりっけ at 2012-04-30 11:51 x
10年ぶりに同窓生との再会☆は昔話に華が咲いたのでしょうね。『いま何してる。』とかね。友達とかも大人にはなったけどあまり変わってない感じとか良かったですね。その方が安心できるのかな。同窓生もP☆リーグを見てもらえてて良かったね。有加ちゃんに付き合って下さい。と言われる同窓生が居たりしてね。そのときは付き合ってあげてね。有加ちゃんスマイルやっぱり最高です。(^o^)v
Commented by よっしー at 2012-04-30 23:55 x
どうも、よっしー です
ご無沙汰で~す

アクトのプロチャレンジは もう 開催されないのですか?

次のプロが発表されるのを楽しみにしてます。


Commented by KIWI at 2012-05-01 02:26 x
こんばんは。

リフレッシュできたようやね。

私も高2・3と男子クラスやったから
同窓会で暴露合戦になってしもたけど
女子クラスはそういう事は無さそうやね。

応援してくれる同級生の為にも
頑張っていきましょう。
Commented by 正一 at 2012-05-01 10:46 x
こんにちおはようございます(^^)v


 いかがお過ごしでしょうか。


 おやすみの所でしたら恐縮でございます。

 さて私は、昨日グリコセブンティーン杯地区予選に出てまいりました。


 予選落ちしてしまいました。悔しい次第でございます。


 予選前半は一般男子の部でトップに立ったのですが、後半に撃沈してしまいました。


 反省点はいくつかあり、自分で、わかっている事なので次に改善できるように頑張ります。


 今年も太平洋高気圧(有加プロ)が一段と今年もまた勢力が増しますようにお祈りしております。


 ・・・・・・熱いのは好きですが、暑いのはあまり好きではない正一でした
Commented by たかひろ at 2012-05-01 21:24 x
気分リフレッシュで頑張って下さい。
きしゆかファンはガッツポーズと勝利の笑顔が見たいので
けど、自分をおいつめないでね。人間なんだからストレスもあるとは思うのでその時はここで発散して下さい。
Commented by がりごりぃ at 2012-05-02 10:17 x
オラに「どぉやったら299なんてそんなに出せんの?」とかって言うてっからやでぇ、300出ぇへんよぉなんのん(笑)

って未だに300出せてへんオラが言うんなって・・・(泣)

でゎ、またいつか・どこかでぇ・・・
Commented by ゆうきこうき at 2012-05-02 23:24 x
ツイッターにも記載したがすでに兵庫県にいます。神戸で温泉に入ってきました。ここの休憩所はパソコンがあるからパソコンからコメントしています。明日はよろしくお願いします。学生時代のソフトボールのポジションどこやったか教えてね。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-05-03 23:45 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
六甲のプロチャレお疲れ~!
僕は、投げてなかったのに、たいへん楽しかったです!!

ちっちゃい子に“きしだゆかのおねぇちゃん“と言われ、ポ~~ォ☆っと、すこし照れたお顔が印象的でした(⌒~⌒)!!
親子ともども..応援してますので(≧∇≦)これからの、ますますのご活躍☆期待しますヨ(^∀^)☆!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
第33回六甲クィーンズオープン!
at 2017-07-12 08:35
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム