Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

why???

みなさま、
こんにちは。

昨日はコーチングを受け、
帰りにブログを更新する予定でしたが、


昼過ぎから
左胸あたり?肺?心臓?十二指腸?に
ずっと痛みを感じていて、更新どころじゃなくなってしまいました(T_T)




新幹線の中でも、
一晩眠っても、治る気配がなく、


今日一日、
様子を見たんですが、


痛みがひかないので
今から診察してもらいます(´・_・`)



また元気になったら更新します。


たいしたことなかったら
いいんですがっ(´・_・`)



きしゆか。
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-05-10 17:41 | ・My Self | Comments(28)
Commented by 来瑠&やまちゃり~ん at 2012-05-10 18:45 x
大丈夫かぁ~?
なんともない事をお祈りしてます

まぁ、左胸と言いながら十二指腸というボケをかます余裕があるなら、きっと大丈夫!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-10 19:02 x
きしゆか\(^o^)/
今晩は(^O^)/
大丈夫ですか??
心配してますよ( ; ; )
五月病が最近増えているし、大した事なければいいけどね(*^^*)
Commented by ケンケン at 2012-05-10 19:02 x
有加ちゃん大丈夫ですか?精密検査してもらって下さいよ。今週は沖縄行きなのに(T_T)何もない事祈ってます。
Commented by 正一 at 2012-05-10 19:11 x
大丈夫ですか?


 ゆっくり体休めてくださいね。
Commented by なが at 2012-05-10 19:42 x
岸田プロこんばんは。
急に痛み出すなんてね…
大事にいたらなければいいんですが、気になりますね。
診察してもらえれば解決しますのでもう少し痛みに耐えて頑張って
Commented by みねみね at 2012-05-10 20:38 x
今blog見てびっくりしました(;_;)

めっちゃ心配です!!


なんともないことを祈っています!!


更新待ってます!!!
Commented by 信親 at 2012-05-10 20:45 x
こんばんは。
あまり無理しないで下さいね。
何もないことを祈っています。
Commented by ツァウバー at 2012-05-10 21:47 x
はじめまして、大丈夫でしょうか?
なんともなければいいですけど、痛みがひくまでゆっくりしてください。
Commented by しばた at 2012-05-10 22:26 x
こんばんは。
おつかれさまです。

きっと有加ちゃんなら
どんな状況でも
最高の状態を頭に浮かべているんだろうな
って思うけど

こんなときは逆に
悪いことを想像していた方が
いいのかなって思います。

「これで済んでよかった」って思えるし
もし… 
もしものことでも

少しは冷静に向き合えると思うから。


久しぶりにのぞいたブログがこんなんで
ちょっとびっくりです。

でもね。

自分が具合悪いんだったら冷静に最悪の状況を
想像できるけど、自分のことじゃないから

やっぱりただただ、心配です。

大丈夫!

いつもの勝負強さと
日頃の行いのいい?有加ちゃんなら、大丈夫!!

次の記事は
『なんでもありませんでした^^;;』って
笑ってて欲しいなって願ってます。

ボウラーズストリートカップ2連覇を
俺の誕生日プレゼントにしてもらえるように
応援してるからね。

どんなことでも、どんなときでも
いろんな力で、乗り越えられる。

自信もって立ち向かえ。
Commented by 温玉☆ at 2012-05-10 23:03 x
まじっ(^^ゞ

大丈夫ですか(^_^;)??
Commented by 有加プロファン at 2012-05-10 23:15 x
えっー(゜o゜) 大丈夫ですか!? どんな痛みですか??
刺さるようなとか押しつぶされるようなとか…んんー、心配です(>_<)

選手生命を脅かすようなことだけは避けたいですからね。。。
何もないことを祈ってます!!
Commented by ジュースマッチ at 2012-05-10 23:37 x
大丈夫ですか?
たいしたことがないように・・・
では、お大事に・・・
有加Pは元気が一番ですから
Commented by ボウリング下手男 at 2012-05-10 23:37 x
有加プロこんばんは(-o-;)
記事見てビックリ(*_*)
どないしたんですか~???
すっごく、しんぱいです(;_;)

でも、こんな時ぐらい..
365日毎日SMILEでなくていいんですよ^^;
Commented by てんピン at 2012-05-10 23:44 x
え~ぇ(-_-;)

大丈夫ッスかぁ( ̄▽ ̄;)

まっまさかの欠場ッスかぁ(T_T)

無理して調子を崩すなら…

欠場してくださいねぇ(^_^;)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-05-10 23:50 x
痛いから病院へ行くと、言っているので緊急性は無くてよかった(>_<)
なんなんでしょう(涙)
とっても心配です(T-T)
Commented by がりごりぃ at 2012-05-11 00:05 x
多分・・・それゎ・・・
焼肉の食い過ぎぃ(笑)
ホンマ大事に至らんかったらえぇのにねぃ
ぉ大事にぃ・・・
Commented by aki at 2012-05-11 00:16 x
う~ん…
痛みの原因がボウリングの練習によるものならいいんですが、
少し心配ですね(゜〜゜;)
結果報告待ってますね。。。
Commented by プリティボウラー at 2012-05-11 01:21 x
う~ん、心配ですね
また元気な有加プロが観たいです!
スケジュールがいつもぎっしりなのも心配していたんですが・・・
次の更新を待っています
Commented by ゆうきこうき at 2012-05-11 01:24 x
痛み大丈夫ですか。筋肉痛?無事であることを祈っています。
Commented by 信長 at 2012-05-11 02:31 x
大丈夫ですか

めちゃくちゃ心配です

病院で診てもらって早く良くなってくださいね
Commented by 正一 at 2012-05-11 06:01 x
おはようございます。


 具合は良くなりましたか?


 早く普段リズムに戻ればいいですね
Commented by すもも at 2012-05-11 06:37 x
早く よく なってくださいね
Commented by あき×2 at 2012-05-11 07:37 x
祈り☆
Commented by K兄 at 2012-05-11 08:10 x
おい!大丈夫か!
たいしたこと無いように願っています。
報告よろしく!
え~俺がオロオロしてる!!
Commented by shu at 2012-05-11 08:34 x
心配ですね・・

大したことなければいいんだけど

でも多分大丈夫!

頑張れ!ゆかちゃん
Commented by ぼりっけ at 2012-05-11 09:52 x
何もなってませんように。また元気な有加ちゃんに戻って下さいね。(o^o^o)
Commented by KIWI at 2012-05-11 10:04 x
頑張りすぎちゃうかな?

自分が「大丈夫だろう。」と思っていても
知らず知らずの内に
悪化していたのかも知れませんね…。

週末は承認大会とは言え
沖縄に行くんだから

気分転換してきて下さいな。
Commented by 正一 at 2012-05-11 12:48 x
応援してもらってるファンの方々の顔を思い出せば、きっと元気になれるよ


 頑張れゆかち!!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム