人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 4月スケジュール 】
4月スケジュール

1日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

3日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

4日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

7日(日)
十三プロアマトーナメント
(スポルト十三 様)

8日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会 4Gマッチ
20:00- 4G (参加自由)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

16日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

19日(金)
~21日(日)
2024 宮崎プロアマトーナメント
(宮崎エースレーン)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)

25日(木)
ROUND1 GRAND CHAMPIONSHIP BOWLING2024 JPBA予選ラウンド
(ROUND1浜大津アーカス店)

☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

元気復活★!!

元気復活★!!_d0162684_14202534.jpg

元気復活★!!_d0162684_142025100.jpg

皆さま
こんにちはF9CE.gifF99F.gif


まずはご心配を
おかけしている体調について..


痛みはほとんどなくなり
元気になりましたーっF9CF.gifF8F4.gif


日曜日までは
ズキズキ痛むこともありましたが


痛み止めも効いてくれて
大会は無事に投げ抜くことができましたF99A.gifF99A.gifF99A.gif





そしてF99F.gif
毎年楽しみにしている


沖縄オープンF9A0.gif
2012 サラダカップF9A9.gif




沖縄県内のアマチュア方はモチロンF99A.gif

県外からの参加者も
本当にたくさんいらっしゃり、



今年もたくさんの
出逢いがありましたっF99B.gifF99B.gifF99B.gif




毎年毎年、
仲間がどんどん増えていきますっF991.gifF991.gifF991.gif





沖縄のアットホームな雰囲気が
どことなーく関西のノリと似ていて


不思議と
すぐに仲良くなれちゃいますF9F8.gifF8F4.gifF99F.gif




本大会は
1Gめが 147
2Gめが 169

と..かなり苦しいスタートでしたが

それ以降の
予選〜準決勝の10Gで
230以上のAvgを打つことができ



女子プロのHDにも
助けられて


決勝シュートアウトに
4位で残ることができましたF9A0.gif




勝ち上がることはできず
最終結果は5位でしたが、


ボウリングを楽しみながら
全力で投げられましたっF9CF.gifF8F4.gifF991.gif




サラダボウルの皆さま
ご参加されていた皆さま


本当にありがとうございましたF9CF.gifF991.gif



また来年もF99A.gif
沖縄に行くぞーっF99B.gifF99B.gifF99B.gif




さて
今日はエースレーン守山で
きしゆかチャレンジ開催ですF9A0.gif


沖縄のお土産も
抽選などで用意しているので


お時間ある方は
ぜひ遊びに来てくださいっF991.gifF991.gifF991.gif


お待ちしておりますF99B.gif



PS.
沖縄番外編も
また更新しまぁーすっ\(^o^)/

コメント頂いてる方で
沖縄でお逢いしたけど正体がわからない方がいますー(´・_・`)

気になるーっ(笑)

昨日帰って来たけど
またすぐ沖縄に行きたいキシユカでした(^_-)




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆかF9E7.gif
by pl_yuka_kishida | 2012-05-15 14:20 | ・Bowling | Comments(22)
Commented by てんピン at 2012-05-15 14:29 x
罰金スタートだったのに見事な立ち直りでした(^.^)

来年も怪しいオヤジ二人組でお待ちしています(^-^)v

幻の準決勝になってしまったぁ(-_-;)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-15 15:03 x
きしゆか\(^o^)/
こんにちは(^O^)/
元気スマイルで良かったよo(^▽^)o
沖縄で大会お疲れ様でした☆
5位とは凄いですねf^_^;)
ちなみにボールは何でしたか??
僕も沖縄県行きたくなってきたよ(笑)
マジでΣ(゚д゚lll)
沖縄でお土産とは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日だったね(^^;;
まあ、仕方がないけど、次はゆっくり話しましょうね(笑)
手話の勉強を教えなくちゃねψ(`∇´)ψ
Commented by ごり at 2012-05-15 17:15 x
お土産お土産ぇ~

オラのゎ?(笑)

沖縄で・・・ゎ会ってないか?(爆)
Commented by aki at 2012-05-15 18:13 x
あれ?( ̄0 ̄;)
てっきりブラインドかと思ってましたが行かれたんですね^^;
そのスピリッツはさすがです(*^-')b
しかも5位とはw(゚o゚)w
365日毎日SMILEも復活して良かったです(^-^*)
今年は1勝&ポイントランキングシングルをお願いしますm(__)m
Commented by 南の島のピンマン at 2012-05-15 19:01 x
お疲れ様です。有加ちゃん
サラダカップ頑張ってたね~
ずっと応援してたよ~
これからも遠い南の島から応援してま~す!
来年も、必ず沖縄に来て下さいねぇ~
マリンスポーツするぞぉ~!!
Commented by なが at 2012-05-15 20:33 x
岸田プロこんばんはながです
体調が良くなってきてるようで
安心しました、ボウリングも
できたみたいなのでd( ̄  ̄)
公式戦頑張ってね〜
Commented by 正一 at 2012-05-15 20:56 x
元気になってゆかったです(^^)v


 サラダカップはサラダ食べられるんですか?


 僕はサラダ大好きです。


 最近はセブンイレブンのサラダボウルを買って食べてます。美味しいですよ。
Commented by ツァウバー at 2012-05-15 21:31 x
良くなってよかったですね。やっぱり笑顔の有加プロが一番です。
沖縄番外編楽しみにしてます。
Commented by 有加プロファン at 2012-05-15 23:28 x
元気な笑顔が見れて安心しました。しかも5位!!
悪いことの後にはいいことがある♪ 

230アベってすごいですね。
僕も一応それぐらい打ったことありますが(笑)、滅多にないです。
常にそれぐらい打てるようになりたいですね(^v^)
Commented by てんピン at 2012-05-15 23:53 x
まさか、俺??
Commented by ケンケン at 2012-05-15 23:57 x
有加ちゃん何とかボウリング出来て良かったですね(嬉)10G230以上のアベで最終5位の入賞おめでとう。ひと安心しました。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-05-16 00:33 x
有加プロお疲れっした(*゚ー゚)v
沖縄の旅(笑)かなり満喫されたみたいで♪良かったです♪♪
さて、きしゆかチャレンジですが( ̄∀ ̄;)有加プロが、Gごと離れていくにつれて、
僕のスコア…
↓~↓↓~↓↓↓でした(>_<)

省エネ投球、エコ・ボウリングは、3G目の5フレまででした(笑)
ダボあとの、ターキーかかったトコで…ジャスト⑧番(┳◇┳)また、ありました(*_*)
これは、永遠の課題なんです(>_<)

ジャスト⑧番にならない方法教えて下さいm(_ _)m(笑)
Commented by 福岡の山本山 at 2012-05-16 00:44 x
有加プロこんばんは。
まずは、元気復活!良かったです。
そして、沖縄も楽しめたようで何よりです。
やっぱり行きたかったなあ・・・

それにしても、原因不明の体調不良は
やっぱり気になりますねえ。
有加Pの身体は、有加Pが思っている以上に
すでに有加P1人のものではなくなってますので、
これからは、さらに一層、身体のケアにも
十分気を使ってくださいね。

ではでは、また月末に泉大津で
お会いしましょう!!
Commented by KIWI at 2012-05-16 01:12 x
元気になって良かったやん(^o^)/。

ヤッパリ有加ちゃんは元気いっぱいの方がいいよね。

じゃあその勢いで近々沖縄へ…??
Commented by みねみね at 2012-05-16 01:14 x
有加先生こんばんは☆

今日は一日ボウリング漬けでしたけど最終ゲームに有加プロと一緒に投げれてよかったです(^O^)/

おかげで集中出来ていいボウリングができました!2ピン差で負けちゃったけど…
でも楽しかったからよしとします☆

それに元気な有加プロを見れたんでそれだけで大満足です\^o^/

沖縄のお土産ありがとうございました!
元気な有加プロ見るとなんか幸せな気持ちになります!!
また会いましょう!!

PS.女性はちょっとぽっちゃりしてる方がいいと思いますよ☆
Commented by ぼりっけ at 2012-05-16 09:22 x
どうやら充実した沖縄だったみたいで良かったですね。岸田有加ファンとして自分の事のように嬉しい~♪ですよん♪みんなの力で元気も復活♪出来て良かったね。有加プロの元気いっぱいでかっこいい~☆ボウリングに憧れるよ!みんなとの画像スマイルだからかみんな若~~~い!!!勿論良い意味ですよ。とにかく復活おめでとさん。晴れの国の倉敷から応援してまーす。(^-^)v
Commented by ジュースマッチ at 2012-05-16 09:30 x
お疲れ様ぁ~(^-^)
守山わぁ~名神工事ちぅ
なんで×でした(>_<)
次の機会に期待しまぁ~すフフ(^^)
元気が戻って良かった
で~す(^O^)/
では、月末にぃ~
Commented by えーちゃん at 2012-05-16 19:22 x
18日まで休みなしですね!沖縄の疲れはとれたかの?
また、身体こわすなよー!

沖縄番外編が楽しみなんですけどー!

有加の涙が大好きな”えーちゃん”でした。
Commented by よ~ at 2012-05-17 00:13 x
ばんちゃ!!

必ずいいことあるさ!

あきらめなければ!

Commented by ボウリング下手男 at 2012-05-17 00:21 x
有加プロお疲れ~(*゚ー゚)v
あんなにストライクのこない有加プロも珍しくて、タマにはありやね(^_-メ)(笑)
僕の、守山チャレンジでの③G④G目の気持ちを少しは分かってもらえたでしょ~か(⌒~⌒)?(笑)

来月10日に、MKカモに!理沙プロが来ます!!
もしかして..有加プロ、サプライズで現れたりするの~ぉ(>Σ<)??
すみませ~ん^^;
こんなん言った時点でサプライズになりません^^;(笑)
Commented by しばた at 2012-05-17 01:33 x

元気が戻ったみたいで
沖縄の空気も美味しかったみたいで
よかったよかった。


元気が戻ったとこで
遅ればせなから質問です。

あんな応援でも、何かの役に立ってましたか?


な~んて、こんな質問は
答えようがないよねぇ(^-^;)

でも
ホントに有加ちゃんは
『応援しがいのあるプロ』
だなって思うよ(^^)/


これからも
全力で、一生懸命なのが伝わってくる
いつもいつも上を向いている
そんな選手でいてください。

ただ。
無理だけはしないでね(^-^;)

やっぱり、ケガなく病気なく
元気がイチバンだもん。

今年ももうすぐ半分終わっちゃうけど
年末には
『366日、毎日SMILEでしたっ(≧▽≦)』
って言えますように。

これからもいつまでも
らしく、がんばってね。
Commented by まっちゃん♪ at 2012-05-17 11:51 x
サラダカップお疲れ様でした♪
大会前のブログでゎ心配しました_(^^;A
そりゃ~、あれだ…
恋わずらい!!ってヤツだ♪(笑)
。。。冗談です…

しばらくお会いする機会ゎありませんが、季節の変わりめでもありくれぐれもお体ご自愛くださいませっ♪
スマイルっ♪ (^o^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
4月のスケジュール♩
at 2024-03-27 18:09
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム