Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

3時間46分!

新大阪からの
移動時間ですっ(笑)

「しなの」という
電車だけで2時間46分(^◇^;)






d0162684_15415589.jpg



自然をいっぱい見ながら
電車に揺られてますっ( ´ ▽ ` )ノ☆



おともの
iPhoneやiPodで
歌を聴きながら〜♪


本を読みながら〜♪


もうすぐ篠ノ井に到着!
(篠ノ井は長野県ですっ★)




皆さまに
お逢いできるのを
楽しみにしてまぁすっ\(^o^)/☆!!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか♪
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-16 15:35 | ・Challenge Match | Comments(10)
Commented by ケンケン at 2012-06-16 16:58 x
3時間46分の移動お疲れ様です。夜のチャレンジも頑張って下さい。
Commented by 正一 at 2012-06-16 19:29 x
外の景色を見ながら、いろんな事を思いながら移動してくださいね。


 僕もいろいろと勉強なります。


 もう着いたかな?
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-16 21:06 x
きしゆか\(^o^)/
今晩は(^O^)/
篠ノ井って何処だろうね?f^_^;)
調べてみますね(笑)
Commented by 有加プロファン at 2012-06-17 00:06 x
篠ノ井って何県だー!!笑
もっと言うとアルピコって何だー!!!笑

分からないことだらけですが(笑)、チャレンジ頑張ってください(^^ゞ
Commented by 華子 at 2012-06-17 00:53 x
長距離の移動お疲れ様でした!

そしてあゆみPとのチャレンジお疲れ様でした!

きしゆかPはほんとに元気でずっと笑顔で素敵でしたよ(#^_^#)
Commented by 正一 at 2012-06-17 10:35 x
こんにちおはようございます。


 いかがお過ごしでしょうか


 僕は今一服中です。


 午後は暑くなるらしいですが今日も1日頑張りましょうね!
Commented by ぼりっけ at 2012-06-17 10:45 x
3時間46分の長旅お疲れさんです。大自然の画像と有加ちゃん画像のアングル何だかいいね。有加ちゃんの元気!!!みんなに分けてあげてね。\(^-^)/
Commented by 愛知☆藤田ファミリーだぜぇ~ at 2012-06-17 11:06 x
昨日、アルピコチャレンジ、お疲れ様でした。

オヤジさん。2ゲーム目までは、プラスで、めちゃくちゃ調子が良かったのになぁ~(?_?)

でも、楽しく過ごせて良かったです。

またチャレンジ参加時には、我が家一同宜しくお願いしますね…♪

ちなみに、只今、我が家は、長野市内の温泉街で、温泉&足湯中で~す。
Commented by ゆうきこうき at 2012-06-17 12:55 x
昨日は岸田さんは長野ですか。篠ノ井は遠いので行かなかったです。長野で思い出したが4月7日のアストロボウル長野で仕事でドタキャンになってチャレンジに参加できず悔しい思いをしたのを思い出しました。3月4日も他の選手で同様の事があったが代休で平日連休になり岸田さんと二日間楽しい思いをしたのを思い出します。今日は神奈川ですか。名和さんの所属するボウリング場ですね。気を付けて行ってください。新幹線だからすぐに着くでしょう。
Commented by 信長 at 2012-06-18 08:41 x
お疲れ様でした

今日は守山アクトに行くのでよろしくお願いします(≧∇≦)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム