Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

アルピコボウル篠ノ井さんっ\(^o^)/

昨日は長野県にある
アルピコボウル篠ノ井さんで

小林あゆみプロと
チャレンジマッチにお招き頂きました★

d0162684_1681561.jpg



1シフトでしたが
70名以上の方々がご参加して下さり

皆さまと楽しくボウリングしました〜っ♪



サイン会にも遅くまで並んでくださり、

大阪や滋賀、東京などからも
遠方からもたくさんの方に来て頂き、


とっても楽しい時間になりましたo(^▽^)o



お客様手作りのスポンジケーキが
めっちゃおいしかったなぁ〜p(^∀^)q


d0162684_1681662.jpg


↑センターで撮った写真を
皆様にお配りした物を

私たちも頂きましたっ\(^o^)/

ラミネートまでされてるっ!嬉しい♪



しかもっ!
あゆみプロのサインつきっ★
メッセージも頂いちゃいましたぁ♪♪♪


あゆみプロファンの皆さま、
ごめんなさ~い♪(´ε` )



長野県では(前回のアストロさんに続き)

またまた..千社札を忘れたので
後日センターさんに何枚か送ります!



次回お逢いするまでに待てない方は
アルピコボウル篠ノ井さんに言った際に

聞いてみてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ




それから『てるてる坊主★』
めっちゃかわい〜いっ\(^o^)/


ひとめぼれっ!
お家に飾ろうっと♪


晴れ女度が
ますます上がるなぁ〜(笑)




さてさて、
今は相模原に移動中ですっ!



今夜は、
相模原パークレーンズさんに
お伺いしてチャレンジマッチですっ★



久しぶりなみんなに会えるかなー?

楽しみに向かいますねっ\(^o^)/


PS.
急遽、お願いして作ってもらい
相模原では千社札がありますっ☆


また声をかけてくださいっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-17 15:46 | ・Challenge Match | Comments(13)
Commented by てんピン at 2012-06-17 17:47 x
千社札を忘れるなんて…

ボールを持たずにチャレンジに行く様なもんじゃないッスかぁ(^-^;

今度から一枚はデコに張って行きましょう(^_^;)
Commented by あき×2 at 2012-06-17 17:57 x
おー♪♪ うん^^
Commented by at 2012-06-17 19:02 x
昨日は篠ノ井遅くまでお疲れ様でした。

きしゆかさんの明るさに元気を貰いました(^o^)/

今日は神奈川?…ハードですねぇ(>_<)

体調に気をつけて神奈川にもきしゆかスマイルで元気をわけてきて下さいね!

長野へ来てお蕎麦食べれないなんて…
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-17 21:44 x
きしゆか\(^o^)/
今晩は(^O^)/
長野県だったんだね(*^^*)
チャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q
今日は相模原パークレーンズだね☆
僕のハイスコア更新279点を出せた所なので、相性がいいボウリング場ですね(^-^)/
きしゆかも頑張って欲しいよo(^▽^)o
百折不撓‼マシュマロ☆でした(*^^*)
Commented by ロクさん at 2012-06-17 23:29 x
ユカチねぇ~さん♪

こんばんは。。。
ってさっきまで相模原パークレーンズで
お話ししてたのに・・・

「愛若丸」の使い手!!! ロクさんです。。。

篠ノ井・・・楽しかったね♪
出歩き先で知り合った、長野の方達とも再会できたしヽ(^o^)丿

東京から、片道200km超えでもいった甲斐があったゎ

24時近くまでサイン・撮影会もお疲れ様でした。。。

ロクさんも家に着いたら、午前さぁ~んじ・・・


相模原も顔出して良かった。。。
米さん や あきあきさん も居たし
みぃ~んな バチバチ打って、ナインコールもかかるし (^^)

15名の綺羅星達と競演できる、再開日を楽しみにしてます。。。
Commented by こう at 2012-06-18 00:44 x
お疲れ様デース♪ヽ(´▽`)/
週末は長旅ですね(^_^;)
今年に入って3度目の長野県。
美味しいものがたくさんあるので、またいらして下さいね!!(笑)
またリラックマ共々お邪魔しますよーd(⌒ー⌒)!
Commented by 有加プロファン at 2012-06-18 02:10 x
小林あゆみプロいいですよね~(^v^)
まだ一緒に投げたことないんで、いつか一緒に投げたいな!!

あれっ!?有加プロって晴れ女だったんですか??笑
あー、だから宮崎プロアマでも雨があがったのか(^^ゞ

変な疑問ですが、晴れ女と雨女が共存したらどうなるの?笑
そこに晴れ男と雨男もいたら??笑

嵐が来そうですね(^_^メ)
Commented by とし at 2012-06-18 08:40 x
有加ちゃん、おはよう(^o^)/

土曜日はありがとうございました。

往復700km超、無事完走です(^_^)v
自分でもビックリですが一度も睡魔に襲われること無く、帰りはノンストップで4時着でした。

昨日は前日の反省として12G投げてきました。
アベは190ちょっと手前(^_^;)
最近は外で全く打てません(>_<)

近々、有加ちゃんにちょっとレッスンしてもらおうかと考え中。

話を戻しますが、土曜日は初めて抽選賞でボールが当たりました!
ビックリしたけど、めっちや嬉しかったです。

ケーキは同じボックスの方からいただいたものでした。
ホントに美味しかったですね♪
この場をお借りして、ありがとうございました。
Commented by ケンケン at 2012-06-18 11:38 x
長野県まで大阪・滋賀からの参加ですか?凄いですね(笑)俺なんか有加ちゃんのファンとして下の下ですね。17日は淳プロチャレンジに行って来ました。前回は100点出ませんでしたが今回は220点最終4G目に出ました。自分で自分を褒めてあげたい(笑)
Commented by ジュースマッチ at 2012-06-18 14:31 x
長野、神奈川遠征
お疲れ様ぁ(^-^)
また、打ちまくった
のかなぁ?
また、適当に出没
しますのでよろしく
お願いします(^O^)/
では、またねー☆
Commented by シフォンケーキ at 2012-06-18 17:38 x
有加プロ あゆみプロ
チャレンジとても楽しかったです
どんなレーンでも 打てるのは やっぱりプロの実力ですね
少しでも近っけるように 練習あるのみですね  

ちびっこボウラーと仲良くなれたり
シフォンケーキ食べていただけたり
楽しい時間過ごせました
ありがとうごさいました

また 長野に来て下さいね

Commented by ボウリング大好き at 2012-06-18 23:50 x
あゆみプロも一緒なの

行きたかった~

もちろん有加プロに会いに(*´∀`*)

先日あゆみプロが愛知でチャレンジがあったとき

千社札忘れていたんです゚(゚´Д`゚)゚
Commented by ぼりっけ at 2012-06-19 02:33 x
みんなでボウリング楽しくされたんですね。有加ちゃんの笑顔いい笑顔だよ~♪その屈託のない笑顔が僕には魅力的だよ。o(^-^)o 移動が大変な職業なんですね。でもみんなで楽しく♪できるのはいいですね。 これからも頑張って下さいね。お疲れです。(^-^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム