Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

相模原☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は
相模原パークレーンズさんで
プロチャレンジを開催して頂きました★!!



写メ撮り忘れちゃったので
外観を撮りましたっ\(^o^)/★



写メではわかりにくいですが..

屋上ではボウリング場ならではの
ピンのオブジェがキラキラしてましたぁ♪

d0162684_1755938.jpg




久しぶりの関東チャレンジで
再会する方々がいっぱいでしたっo(^▽^)o



『また逢えるっ(^_-)♪』
があるって、いいですねっ!!



そして〜♪

いつも応援して頂いている
素敵なご夫婦が

千社札風のストラップ(2つめ)を
プレゼント下さいましたっ\(^o^)/


透明な方は
携帯にっ♪(´∀` )!!

木彫りのおNewの方は
お道具入れポーチにっ♪♪(´∀` )!!


わたしの御守り〜\(^o^)/


本当にいつもいつも
ありがとうございますっ★!!



長野〜相模原〜滋賀と
たくさん移動しましたが

とっても充実した週末でしたo(^▽^)o



みなさまも
楽しい週末を過ごされましたか?


今日は守山リーグが最終週!
頑張るぜぇいっ♪(´∀` )!!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-18 17:32 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by ジュースマッチ at 2012-06-18 18:08 x
長距離移動お疲れ様。
守山では、接待する?
わけないなぁ(^O^)/
リーグ最終週、
打ちまくってください
ませっ(^O^)/
また、チャレンジ
参戦しますので
接待、よろしく
お願いします(^^)
では、またねー☆
Commented by あき×2 at 2012-06-18 18:56 x
有加ちゃん、昨日はお疲れさまでした♪
無事に帰宅できたようで良かったよ^^
やっぱり写メ撮り忘れたんだね~^^; 
でも、ホント久ぶりに会えて嬉しかったぁ~☆
もっといっぱい話たかったけど、有加ちゃんの笑顔を見て元気いっぱいいただきました^^
いろいろとありがとね☆
来週後半にはトーナメントも始まるので体調には気をつけて
また元気な笑顔を見せてください^^
では、また会う日まで('-^*)/
Commented by ボウズ頭のよねぶー at 2012-06-18 21:27 x
きしゆかさん♪昨日はありがとうございました♪(^o^)
ツマダボウル以来の再会&覚えててもらって嬉しかったです!
また関東でチャレンジ有るときは参加しますね。
Commented by 正一 at 2012-06-18 21:32 x
こんばんは(^^)v


 相模原行けなくてごめんね(;_;)


 仕事でした。


 今台風が来てます。有加ちゃんの力で台風と梅雨前線を一挙に持ち上げてね


 もうすぐ千葉オープンです。一気に梅雨あけだぁ!(笑)


 ファイト!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-18 21:56 x
きしゆか\(^o^)/
今晩は(^O^)/
長距離の移動お疲れ様でしたp(^_^)q
相模原パークレーンズのチャレンジはどうでしたか?
また8月or9月も行く予定ですが、9月は埼玉県へ行きますよp(^_^)q
あ、先週から右肘の違和感があって今日、整形外科へ行って診て貰ったら大丈夫でしたが、注射を打ちましたf^_^;)
明後日のダブルススカッチと土曜日の月例会があって、痛みを和らげる為に注射を打ちました(^-^)/
怪我に負けたくない百折不撓‼マシュマロ☆だよ(笑)
Commented by 男前のグランデリミテッド at 2012-06-18 23:29 x
有加ちゃんこんばんは。

名前を変えて、久々のコメントです。

相模原のチャレンジお疲れ様でした。

参加できず観戦ですみませんでした。有加ちゃんに会ったのは半

年振りでしたが、覚えて頂いてて嬉かったです。

今回は移動距離が多かったですね、体調には気をつけて下さい。

今度会えるのは千葉オープンかな?

いつも元気な有加ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます。
Commented by 有加プロファン at 2012-06-18 23:38 x
ピンのオブジェってうちのセンターにもあったと思いますが(?)…あんま覚えてない(^_^メ)笑
ライトアップされてたらいいと思いません!?

あ~、台風が来る~(>_<)
Commented by kazuchan at 2012-06-19 02:21 x
お疲れ様でした。
兄弟共々とても楽しく参加させて頂き、有難うございました。
(車から手を振って、ビックリさせてしまってすみません。(笑))
プロの持つ「明るさ・元気さ・笑顔」を貰い、とても嬉しかったです。相模原では初めてだったんですね。
何故か(?)関西でのチャレンジ参戦は何回かありますが、関東での開催となると久しぶり、プロ一人の場合は、初めてだった気がします。(一応、今の住まいは、東京ではないけど関東地区なもので。)
またどこかで企画があったら、是非とも参加させて頂きたいものです。(楽しみましょう)
今月末の千葉での公式戦、来月の六甲と楽しみにしています。
ご活躍を願って、応援しますね。頑張って。
Commented by エカー at 2012-06-19 07:20 x
相模原でご一緒させてもらったものです。
楽しい時間ありがとうございました。
次はもう少し打てるようになっておきますので、
またチャレンジさせてくだだい。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム