Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

髪、切りました!

...と、いっても






前髪で~すっ(^∀-)♪(笑)




d0162684_0342537.jpg



根元のカラーリングと
前髪カットをしてもらいました♪


毛量が多くて
癖っ毛なので..

ショートはできないんですっ(~_~;)



大学時代に、
肩くらいまで切りましたが、


それ以降は
ずーっとロングですっo(^▽^)o


ボウリングする時は
暑くなったり、


プッシュアウェイで
髪を引っ張ってしまったり、


ワッペンの両面テープに
ひっついてしまったり、


ユニフォームの
ネームが見えなかったり、


投げる時に
視界に入ってきたり..



と、いろんな理由で(笑)

おろせませんが、、、



実はめっちゃ長いですっ(^o^)!!




んーっ♪
すっきりっ\(^o^)/




今日は、
ヘアサロンに行き、


神崎川ダイドーボウルさんに
リーグへ行き、


ただいま、
千葉へ行く、
荷造り中ですっ(^-^)/




体調も良好★!

頑張るぞっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-27 00:21 | ・My Self | Comments(17)
Commented by あき×2 at 2012-06-27 01:13 x
お~前髪~^^
さあ頑張るぞぉ!おーー(^-^)/
Commented by クリーニングドクター at 2012-06-27 02:39 x
千葉女子オープン是非頑張られて下さい!!。陰ながら応援致して居ります。1・2・3・ダー~~~!
Commented by ケンケン at 2012-06-27 05:09 x
前髪切ったのですか?それでは僕は後髪切って来ます(笑)歳がいけば髪の毛もあまり生えてきませんよ(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-27 07:48 x
きしゆか\(^o^)/
おはようございますo(^▽^)o
前髪切りましたね(^-^)/
前に会えた時は長かったの??
髪切ると気分がスッキリになれるのが不思議ですね(笑)
あ、僕のボウリングですが、やっぱりフォームを修正しようかなと考えていますが、安定感出来るフォームをやれたらいいなと思ってるよ(*^^*)
少しずつやってみますね☆
Commented by みねみね at 2012-06-27 09:12 x
おはようございます\(^-^)/

髪の毛そんなに長かったとはびっくりです!!

いっそ坊主頭にしてみてはどうでしょうか?

「情熱の坊主頭」

(笑)

体調のいい状態をキープしつつ試合に挑んで下さい(^-^)v

ファイトきしゆかヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by ジュースマッチ at 2012-06-27 09:24 x
う~ん、
よくわからん(>_<)
調子良さそうで
なによりだす(^-^)
千葉、六甲と頑張って
いきましょー
Commented by てんピン at 2012-06-27 09:36 x
ホンマに長~ぃ(*_*)

一度、編み込んで投げてみたらどうッスかぁ(^-^;
Commented by KIWI at 2012-06-27 10:58 x
前髪切って視界良好やね。

頑張って~(^o^)/。
Commented by かくとも at 2012-06-27 12:36 x
自分も、妻もくせ毛です。
自分の場合は、程度のいいくせ毛なので、パーマかけてる?とよく聞かれます。
うちの妻もたぶん岸田プロと同じようにくせ毛で多く、さらに髪もかためなので、大変みたいです。

千葉ではいい結果期待してますよ。
Commented by 琵琶っ子 at 2012-06-27 12:56 x
有加ちゃん、体調どう?
とりあえず、千葉女子オープン頑張って!…以上!
Commented by aki at 2012-06-27 19:06 x
有加さんこんにちは~♪
以前質問コーナーでPリーグで髪を下ろして投げて欲しいとお願いしましたが、
この話を聞くとちょっと無理そうですねf^_^;
毛量が多いことがこれほど大変だとは思いませんでした(゜Д゜;)
残念ですが仕方ないですね(>_<)
ではせめて私服衣装で投げるというのはどうでしょうか?
有加さんはショートパンツが似合いそうですが…
是非一度検討してみてください。
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by ロクさん at 2012-06-27 20:28 x
ユカチねぇ~さん♪♪♪

「愛若丸」の使い手。。。

ロクさん!!! 再び、登場 ヽ(^o^)丿

いよいよ、明日の夜だぁ~ねぇ♪♪♪

楽しみぃ~

同箱になるといいな♪♪♪

ん! そういや

若(あゆみプロ)へのメッセージに、
「また、一緒にボウリングしようね・・・」って、

言葉が足りないぞぉ~

「また、一緒にロクさんと三人で、ボウリングしようね・・・」

に書き直してぇ~ (^.^)

では、明晩 お逢いしましょう。。。
Commented by 有加プロファン at 2012-06-27 21:50 x
有加プロって意外と髪長いんですよね!! でも大学時代の短めの時も見たことありますよ。
昔のボウリングマガジンに載ってました(^v^)

有加プロの前髪の感じ、とても好きです♪
パッツンとかやったことあるんですかね!?笑
Commented by Ren@きしだぐみ at 2012-06-27 22:32 x
有加プロ、お久しぶりです^^;
最近はチャレンジにも参加できてなくてごめんなさいm(__)m
でもボウリングやめてませんよ(笑。
タイトル見てバッサリ切ったと思ってびっくりしてしまいました^^;
いよいよ千葉女子ですね♪
応援に行けるかどうかわかりませんがパワー送るので頑張ってくださいね^^/
あ、まだお耳に入ってないかもしれませんが、フェイスブックでお知り合いになったスポルトの運営本部長さんにスポルト名古屋に有加プロ呼んで欲しいとリクエストしたら承認して頂けたらしいです^^;
その前にチャレンジに顔出しますね^^;
Commented by 福岡の山本山 at 2012-06-28 08:28 x
有加プロおはようございます。

前髪切手、否(笑)、切って、気分一新、
千葉に向けて、頑張ってくださいね。

体調も万全のようですので、思い切って
ガンガンいきましょう!
土曜から観戦予定です。
Commented by 隼太朗 at 2012-06-29 01:05 x
大事な大事なトーナメント前…

ぐっすり寝てまか~??
お目覚めは、いかがですか~???

過去があるから、いまがある。
未来のために、いまがある。

夢を追いかけてきたから、いまがある。
夢を追い続けるために、いまがある。

一日。
一ゲーム。
一フレーム。
一投。

その、そんな、いまを大事に
がんばれ岸田有加!!

なによりも
『有加ちゃんらしく』
全力で!!!

『いま』から何かを掴み取れっ。
Commented by 西川です! at 2012-06-30 03:24 x
いつもありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪前髪切ってプチイメチェン♪めっちゃ可愛いです(//∇//)先日はいろいろなお話が聞けてテンションあがっちゃいました!!(笑)あぁ楽しみです(*´∇`*)いつも元気もらってます!!頑張って下さいね♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム