Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

千葉\(^o^)/

こんばんはっ☆


今日から(もう昨日かな?)
千葉入りしています(^∀^)★



今日は公開練習&検量、

そして、
前夜祭を投げさせて頂きました♪



一年って
本当に早いですっo(^▽^)o




さっそく、
たくさんの方との再会があり、


また千葉で、
トーナメントに参加できることを
改めて感謝し、嬉しく思っています。



前夜祭もたくさんの方々に
ご参加頂き、

一緒にボウリングを
楽しませて頂きましたっ\(^o^)/



みなさま、
ありがとうございました☆*:.。.


明日は選抜大会なので、
わたしは理沙プロの応援っ!


明後日から
一緒に戦えるよう

応援も
一生懸命、頑張りますっ(^_-)!!


みなさまも
ご声援よろしくお願いしますっ♪


d0162684_161455.jpg





365日毎日SMILE(^∀^)★!!




PS.
大好きなりさちに
久々に逢えて、

ゆっくり話せて
楽しい時間でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日からは
一緒に頑張りますっ(^_-)!


from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-06-28 23:51 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by あき×2 at 2012-06-29 01:23 x
お~♪左手のガッツポーズ☆
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-06-29 01:34 x
大好きなリサリサに、逢えて、よかったやん
\(^o^)/
岸田先生なら、やれるでしょ、普段からJボウルで声援(ヤジ!?)にも、負けずに、投げてるんだから、メンタルは強いはずだよ

僕も、岸田先生を応援してるよ。
しつこいようだけど
僕もリサリサ好き

☆TEAMSWING☆
Commented by ケンケン at 2012-06-29 06:54 x
まずは応援して理沙ちゃんが選抜通過して2人が本大会で投げれる事を祈ってます。今日は応援頑張って下さいね。そして明日からはボウリング頑張って下さい。
Commented by K兄 at 2012-06-29 08:44 x
おは~
理沙プロは、Bシフトやから、まだ寝とるか?
明日は頑張ってな~

P.S.Bシフトにうちの姫さんおるから、理沙プロのついでに応援しといて!
Commented by てんピン at 2012-06-29 22:45 x
おっ(・・;)
黄色の勝負服やぁ(^^)

黄色のウェアを探せば…
きしゆかにあたる(-.-)y-~
Commented by みねみね at 2012-06-29 23:16 x
こんばんは☆

応援お疲れ様でした\(^-^)/

明日から二人で頑張って下さい(^-^)v

滋賀県から応援してますよぉー!!


サイチョウ!!!
Commented by ふかちゃん at 2012-06-30 01:56 x
有加プロ、こんばんは。
理沙プロも選抜通過されたので良かったです。
いよいよ本戦ですね、そのガッツポーズがたくさん出るよう滋賀から応援しています。
頑張ってください。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-06-30 03:23 x
有加プロ、イエ~ィ(*゚ー゚)v
やっと、ACTの投げ放題以来、投げに行けましたf^_^;

①投げて来て~
②録画してたP☆観て~
③投稿してま~す☆!!
この前から見直してるタイミング、いい風に出てます!(b^ー°)
苦手なセンターなのに、
945/4G打てました!!

理沙ちも選抜大会から本戦出場決められたよーで!

有加プロ!!ファイト\(^ー^)/~ォ☆
Commented by 正一 at 2012-06-30 22:24 x
明日TV決勝目指して優勝目指して頑張ってね。



携帯の前から応援してます。
Commented by 近江牛くまさん at 2012-06-30 22:27 x
岸田プロ…RR進出おめでとう!明日は順位上げて、ステップラターまでいって、滋賀にタイトル持ってきて下さいね。それがACTメンバーの最高のお土産です。でも!楽しんで投球してよ。力まないように。
Commented by K兄 at 2012-06-30 22:34 x
21位からRRに食い込むとはさすが!!
その勢いで、タイトルもいただく?
頑張ってください!!
応援してます。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
第33回六甲クィーンズオープン!
at 2017-07-12 08:35
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム