Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ありがとう千葉ー!

d0162684_12451955.jpg


みなさま、
こんにちはーっ!

昨日までの
千葉女子オープン、

ご声援ありがとうございました☆

d0162684_12452018.jpg



2人一緒に
予選通過でき、

理沙プロは、
18位。

わたしは
9位でした。


最終日もたくさんの方が
応援に来てくださいました!!


結果を見て
急遽駆け付けてくださった方もいて



本当にあの場所でプレイできる
喜びや感謝の気持ちを感じながら

投げることができました☆




ステップラダーには残れず
9位という結果でしたが、



今の力だな..と痛感しています。



今回はどちらかというと
苦手なコンディションの方だったので


今までの経験や練習してきたことを
活かしながら戦えた面もありました。





少しずつですが
プロになってからの経験値が
上がってきた気がしています。



ですが!

トップとの差は
本当にまだまだだまだだな..。


と、また考えることが
たくさんに増えましたっ(^_-)



目指せるところがあること、

やることがたくさんあること、



自分が向上心を持て、
頑張れる場所があるのは、


とってもいいことっ\(^o^)/




また、頑張りますっ!





昨夜は理沙プロと
ちょっと息抜きして


たくさん話もして
いっぱい笑って元気充電してきました(^_-)


d0162684_12452258.jpg


今、滋賀県に向かっています(^o^)

JFEのみなさま、
千葉県のみなさま、
千葉リバーレーンのスタッフの方々、


本当にありがとうございました。



ますます
千葉が大好きになりましたーっ(^o^)!



また来年..
あの場所に立てますように。



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-02 12:19 | ・Tournament | Comments(13)
Commented by ジュースマッチ at 2012-07-02 14:53 x
千葉、お疲れ様
六甲もやで~
フェスティバルも
よろしく(^O^)/
では、またねー☆
Commented by あどばんす at 2012-07-02 15:55 x
有加P、お疲れさまでした。

京産大の先輩対決はとても刺激になったのではないのでしょうか?

近い将来、若手京産大対決を楽しみにしています。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-02 17:12 x
きしゆか\(^o^)/
こんにちは(^O^)/
今日の愛知は暑かったよ(^^;;
予選から驚異の追い上げで9位とは凄いですよp(^_^)q
きしゆか急成長していますね\(^o^)/
理沙プロも18位とは悪くないし、今年はなんか起きる予感がしますね(^-^)/
あ、理沙プロにお揃いストラップは渡せましたか??
Commented by kakutomo2010 at 2012-07-02 18:43
千葉オープンお疲れさまでした
こっそり到着したのが2G目の途中ぐらい。あとは遠巻きに「あーでもないこーでもない」と、投げもしてないのに一緒に行った人と話しておりました。

気づいたら昼御飯食べるの忘れてた…。

将来、優勝決定戦で鈴木理沙プロとできるといいね~~
その時は今回の決定戦のような試合をお願いしますよ。

あと、試合後時間がないのに声をかけていただきありがとうございます。

次はなにもなければジャパンオープンの予定です。女性チームは決まってるんだけどな~(笑)。
Commented by どんちゃん at 2012-07-02 20:03 x
ブログの写真、有加プロも理沙プロも、とってもカワイイです!
これからも頑張ってください。
Commented by クリーニングドクター at 2012-07-02 21:27 x
千葉本当に、お疲れ様でした。本日の勤務が終わられましたら、是非ご自身の労をねぎらって下さい。もちろんお身体も、ご慈愛下さい。
Commented by 有加プロファン at 2012-07-02 22:27 x
決勝が京産大対決だったんで有加プロもそこにくい込んでほしかったな~(^^ゞ
でも準決勝の爆発はすごかったです!!そういう後半の強さ、見習いたいです。

いつかステップラダーを吉田プロ、川口プロ、有加プロ、理沙プロで争うようになってほしいです☆★

最後に…文章が若干おかしくないですか!?笑
「まだまだだまだだな」って!!
Commented by みねみね at 2012-07-02 23:19 x
ゆか師匠こんばんはでごわす!!

千葉女子オープンお疲れ様でした\(^-^)/

ラウンドロビンまで残れたのは、きっと練習の成果が出ているんでしょうね♪

さすがっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

僕はというと、またなんか今調子悪いです…

やっぱり有加プロに会わないと元気が出ません!

なのでまた一緒に投げましょう(^.^)
Commented by 隼太朗 at 2012-07-03 00:20 x
千葉、おつかれさまでした。

やっぱ…
いい笑顔だねっ!

応援には行けなかったけど
その笑顔で伝わってくるなぁ~って
思います。

ホントにホントに有加ちゃんは
ボウリングが好きなんだって。

きっとものすごい努力をしてるはずなのに
それを努力と思わず、むしろ楽しんでいるような。

プロにこんなこと言っちゃダメなんだろうけど
結果よりもきっともっとスゴいモノを
有加ちゃんは手に入れてると、そう思うのです。

そして手に入れたものを
理沙プロや周りにもお返ししてるんだなって。

目標を追っかけて、追いつきかけて
また離されて…

そんなことが楽しいって思えたら
それってスゴいことだと思うのです☆

大好きなことを
これからも有加ちゃんらしくで
がんばれっ(^O^)

そしてなにより
ケガなく病気なくを、祈ってます。
Commented by ゆうき at 2012-07-03 16:13 x
はじめましてです!
千葉女子オープン本当にお疲れ様でした!9位ですか!すごいですね!ご自身としては納得いってない部分もあるかと思うんですが、僕は素直にすごいと思います!!!
いつも笑顔でとてもかわいらしいなあと思います!人を幸せにさせる人間なんですよね!岸田プロは!とても尊敬します!
どうかお体には気をつけてくださいね!僕も毎日がんばります!
Commented by あき×2 at 2012-07-03 20:09 x
有加ちゃん、土曜・日曜とお疲れさまでした♪
予選・準決勝・ラウンドロビンを後ろで応援できて、自分なりに満足してるよ^^
プロはあの場所で投げる!僕らはあの場所で応援する!
やっぱりあの雰囲気は最高だね☆^^
また来年も絶対立てるよ!俺もまた行けるといいなぁ~^^;
次のトーナメントまで体調には気をつけて、元気で過ごしてね
では、また会う日まで☆
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-07-04 00:12 x
岸田先生、リアルガチで、可愛いプリクラ画像ありがとうございます。
やっぱりリサリサは可愛いですな
岸田先生もリサリサも、僕は大好きなプロなので、仲良くて
(*^o^)/\(^-^*)
微笑ましいね。ほっこり~な

いつか、2人で優勝争いとか、あったら、僕は幸せだな、泣いちゃうと思う。

千葉はお疲れ様です。また、そろそろ一緒に投げましょう。


☆TEAMSWING☆
Commented by 正一 at 2012-07-06 21:45 x
こんばんは(^^)v


 このプリクラのスマイル大好きです。


 その歯が出て、口開けたスマイル大好きです。有加プロのスマイルって感じですよ。


 他の女性がやったら「締まりがない顔」で終わると思います。


 僕が有加プロと一緒に撮って欲しいスマイルです。たまにはしてください。僕だけしてるの淋しいです(;_;)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム