Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

短冊っo(^▽^)o

笹の葉
さ〜らさら〜♪


もうすぐ七夕ですねっ♪



そんなわけで、
昨日はエースレーン堅田で


わたしもお願いごとを短冊に..☆

d0162684_23513228.jpg



レギュラートーナメント
優勝(^o^)☆!

と、

情熱サポータズクラブが
盛り上がりますよーに(^-^)/


と2つ♪



サポータズクラブは
どなたでも入会可能ですっ♪


クラブの活動は厳しいけど..
ユニフォームは欲しいっ!


という方もOK(^o^)★!!



遠方の方のご注文は
詳しい決定次第、


またご連絡致します。



もうしばらくお待ち下さいませ★



PS.
ちびっ子応援団長は
昨日も元気な顔を見せてくれました(^-^)


しかも♪

わたしの似顔絵を
書いてきてくれましたぁ\(^o^)/


ちゃんとポニーテール(笑)


お家に飾りますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-05 23:40 | ・Happy Things | Comments(8)
Commented by あき×2 at 2012-07-06 00:37 x
近ければ活動したいけど^^;いいよね~情熱☆
もうすぐ七夕
きっといい事があるよ!
七夕からぼた餅・・・ あっ!?違うか(^^ゞ
Commented by ボウリング下手男 at 2012-07-06 01:20 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
投稿がこんな遅めなのは^^;
ドリル変更のボールが出来上がり☆!!
調整してたからです(^ー^)/☆
明日は(金曜)苦手なセンターである(笑)サークルがあるので試し投げしてきます~☆

笹の葉さ~らさら~♪の短冊..
うちの玄関にも吊ってあります(笑)
願い事が、おもしろい~(≧~≦)
Commented by クリーニングドクター at 2012-07-06 01:39 x
とても良い事ですね。見ていて、心和みます。私だってたまには、純粋な心に戻って、短冊に、お願い事書いてほっこりしたいです。 岸田プロって本当に心温かい準粋な方なんですね。岸田プロに、笹野葉さーらさらって歌われたら、俺泣いちゃう。今はこの記事見て涙こらえ中・・・泣いてるか。
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-07-06 01:47 x
いいなぁ、ちびっこ応援団長、バリバリきまってるなぁ

楽しげな毎日をおくられてるようで、嬉しいです。
質問ですが
最近投げたら腰が痛いのかと思ってたんだけど、実は腹筋が痛いみたい……

これって、何が原因なんだろう!?フォームが悪いのかな!?
次に逢うときまででいいので、プロらしい、ズバッとした答えお願いいたします。

☆TEAMSWING☆
Commented by ゆうき at 2012-07-06 05:28 x
おはようございます!
ちびっこ応援団長くん、かわいいですね~岸田プロ、だいぶ好かれてますね!
岸田プロの優しさと明るさが子供にも大人にも伝わっているんだろうと思います。 今年のレギュラートーナメントで自分の殻を突き破って、てっぺんとってください!そして、「きしゆかフィーバー」期待してます!
Commented by ゆうしん at 2012-07-06 14:18 x
4日エースレーン堅田お疲れました。
我が子がちびっこ応援団長!
毎回岸田有加プロにお会いするたびに何かを必ず渡す習慣になってますね。
今回は、似顔絵を何回も書き直ししてましたよ。
笹の葉の短冊には優勝の願い事を書いてますね。頑張ってくださいね。
親子で応援しています。エースレーンでお話しましたサポータズクラブでのユニフォームはジュニア用があるとおしゃってましたが、スタッフにもう一度聞くと、S M L LLしかないと聞きましたが、今度お会いしたときにでも教えてください。
Commented by みねみね at 2012-07-06 22:42 x
こんばんは☆

先日はありがとうございました!

まだまだ一番いい状態には戻ってないですが、だいぶいい感じに投げれました☆

なのでまたお互い調子が万全のときに1ゲームマッチお願いいたします\(^-^)/

今月の25日、優勝記念チャレンジ楽しみにしてます(笑)

試合は仕事で見に行けないんですが、いつも滋賀から応援してますよぉー!!

ファイトきしゆかヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-07-07 02:32 x
ストライクスなう、まだ投げ放題中
( -。-) =3
疲れてきた、腹筋は治ったけど、単純に足の先が痛い、これはシューズのせい!?

へ(×_×;)へ

☆TEAMSWING☆

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム