Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

300Aで\(^o^)/

みなさま、
おはようございます(^o^)


昨日はNewボールを
ドリルしてもらって来ました(^o^)



d0162684_932104.jpg



まずは
①ホワイトドット新色〜♪


6月に発売になった
②300A

④912T


そして
③アセント(パール)☆


↑久しぶりに色で
ヒトメボレしましたっo(^▽^)o

ピンクが
めーっちゃ可愛いっ★!!



そして、
⑤ダークエンカウンター
(2個め☆笑)





そして
この子達を引き連れて


夜はチャレンジへ♪

d0162684_9321443.jpg



泉南にあるストライクスさんです(^o^)



1Gめに
なんとっ(^o^)


開けたてホヤホヤの
300Aで\(^o^)/












299。・°°・(>_<)・°°・。




幅も感じていたので
出そうな気がしたんですが


またしても
パーフェクトならずぅ(^◇^;)



今年初にして
2回めの299でした(T_T)




300Aで300\(^o^)/
って報告したかったな〜..(涙)




そして
珍事件が起こりましたっ!




ドリルしてもらっている時から
↓↓↓

d0162684_9321580.jpg


右)300Aと
左)ホワイトドット新色。


いや〜
そっくりやなーと話していましたが!






7ピンをスペアする時に
ちゃんと投げたのに



なぜか最後に
きれーいに左に曲がって




ミス(^◇^;)



あれ???と思ったら




スペアボールのつもりで
300Aを投げていたみたいです(笑)




はい。

投げて曲がりを見てから
ボールを間違ったと気づきました(笑)






そして、
打倒賞が何人になるかが
かかった大事な大事な最終Gの


最終フレーム\(^o^)/



左のレーンが
飛んでなかったので

しっかりアジャストを考えて
気合いを入れた一投を..(^-^)/




よし!
うまく投げられて
ラインにのった〜♪







と、思った瞬間!



ボールは曲がらず..

そのままノーヘッド!?(・_・;?



わたしは一瞬
何があったか全然わからず


えーっ?
と固まりましたΣ(・□・;)






そしたら
某トップアマのFさんが


スペアボール投げたんやろっ!




って(笑)





あーっ!
そういうことかっヽ(;▽;)ノ



言われるまで
全然気づきませんでした(; ̄O ̄)


ここがダボれなかったので
打倒賞が2人〜ヽ(;▽;)ノ






でも、みなさまに
たくさん笑って頂きました♪(笑)




だから
よしっ!(^-^)/です(笑)



みなさまも
気をつけてくださいね☆



わたしは
300Aを投げるときは

違うスペアボールを使いますっ\(^o^)/





さてさて〜
そんなこんなで長くなりましたが



今は熊本に向かい中ですo(^▽^)o




天候が心配ですが
今日明日と熊本・北九州のみなさま、


よろしくお願いしますっ(^-^)/




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-07 08:11 | ・Challenge Match | Comments(16)
Commented by のなちん at 2012-07-07 11:10 x
昨日は本当にお世話になりました(*´ω`*)
岸田プロを見てボウリングに対する情熱がすごくつたゎってきました(*´∀`*)
まだボウリングを本格的にして間もないですが岸田プロのようなボウリングをしていきたいと思います∩(・ω・)∩
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ずっと応援しています(∩´∀`)∩
Commented by あき×2 at 2012-07-07 11:12 x
あ~ぁ、読んでて笑った^^笑った^^
「有加ちゃんらしいね」って言っていい!?(笑)
今日も元気に365日毎日SMILE☆
Commented by がりごりぃ~ at 2012-07-07 11:55 x
そんな接待の仕方もあるんやねっ(笑)

次のチャレンジ(吹田かなっ?)の時も、接待ヨロシクぅ~(爆)
Commented by ゆうき at 2012-07-07 12:29 x
こんにちは!七夕の記事の入り方、理沙プロと一緒でしたね笑仲良いなあ~と思いました。
あら~間違えてしまったんですね。ボールが話しかけてくれれば良かったんですけどね笑「違うよぉ~泣」って! 熊本でのチャレンジがんばってくださいね!
Commented by ケンケン at 2012-07-07 12:30 x
1G目のパーフェクトチャンス残念でしたね(T_T)もし出てたらクラブから1万円と思っていたのですが(^O^)珍事件の事はまったく知りませんでした。
Commented by クリーニングドクター at 2012-07-07 13:54 x
マーブルカラーのボールっていいですね。地球の様な感じで私も欲しいと思っています。何だか私のボールは、見るからに安っぽいし、グリップついてないし・・・その前に投球が成ってないからボールは、後でしょうか?次回のレッスンで教えて下さい。 熊本、北九州 地盤が、緩んでいる事が予測されます。どうぞお気お付け下さい。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-07-07 14:31 x
有加プロこんちは~(*゚ー゚)v
さっすが..きしゆか☆
そーゆう、おっちょこちょいなトコ!好きなんですよ(⌒~⌒)ゞ
ボール間違え..ACTのチャレンジで、どんどんしてください(⌒~⌒)ゞゞ(笑)
トーナメントでは、だめですよ(@_@);

僕はむか~し…立ち位置のドット、5枚35枚もあるセンターで5枚間違えて立っていてリリースの瞬間に、あっ!!間違ってる~!!と気づき・・放す瞬間にスパット変更して…何とかした事ありました( ̄∀ ̄;)①本残りカバー。

九州でのチャレンジ2days☆張り切って、情熱ボウリング見せてきてくだはれ☆!!
Commented by strikes at 2012-07-07 16:48 x
岸田プロ、昨日は本当にありがとうございました!是非また当センターにお越し下さい。心よりお待ちしております。ありがとうございました!
ストライクス 従業員一同

- ps -
今度は300点見せて下さいね♪
Commented by てんピン at 2012-07-07 19:20 x
やりますなぁ(^.^)

一度ならず二度も(-。-)y-~

300出すよりナイスです(^.^)
Commented by くま★モン★ at 2012-07-07 21:54 x
岸田プロ★はじめまして~。

スポルト熊本でのチャレンジお疲れ様でした~。
実は先程★岸田プロが熊本に来てた事を知りました~。‥ショック‥(*_*)
せっかく遠い熊本まで来て頂いたのに★チャレンジに参加できず。残念です。
また機会があれば是非来て下さいね。
次は必ずチェックしときます。
では★失礼します。
Commented by 有加プロファン at 2012-07-07 22:22 x
そのボール困りますね(^_^メ)笑 他の人のボールはスパンとかが違うからいいけど自分のは全く一緒だから、しっかり確認して投げないといけませんね。
Commented by ジュースマッチ at 2012-07-08 07:27 x
お疲れ様ぁ
今月の関大前は300Aは要らな~い
感じですよ。
九州遠征頑張って下さい
では、来週にぃ~
Commented by ボウリング下手男 at 2012-07-08 09:12 x
有加プロおっは~!(b^ー°)
九州2days♪最終日(笑)も頑張ってね~♪♪

草津リニューアル記念のWチャレンジは理沙プロなんやね~(*^o^*)♪
8月3日(金)堅田のきしゆかチャレンジ!月初めなんで、スケジュール早めに載せた方がいいかもね(^。^;)

ラウンドワン伏見!と、六甲クィーンズ初日!は観戦予定なのでよろしく~ぅ!(b^ー°)
Commented by 広島のどら at 2012-07-09 03:40 x
有加プロ、こんにちは(^O^)
有加プロらしい、オチョコチョイな珍プレイですね(>_<)
299は、惜しかったね!
300は、トーナメントに取ってあるのかな?
これからも、楽しませて下さい(^O^)
Commented by たかやん at 2012-07-09 10:34 x
300Aとホワイトドットの間違ぃめっちや面白かったです(爆笑)
Commented by てんピン at 2012-07-10 18:54 x
今、気がつきました(*_*)

フツーなら…

サムかグリップの色を変えませんか?(^^;

俺なら…
スペアのサムとグリップの色は使ってない色で固定しますけどねぇ(^_^;)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム