Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会
(予備日)

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

仲間ーっ\(^o^)/

週末は九州で
ボウリングさせて頂きました♪


まずは約半年ぶりとなる
スポルト熊本さんへっ\(^o^)/



くまモン先生こと
いつも優しい黒木プロには

いつも御世話になってます(^o^)★





昼間はボウリング大好きな
皆さまと久々の再会もありながら


わいわいと
楽しくボウリング(^o^)!!




スポルトさんは、

いつもかわいい告知POPを
作ってくださいますっo(^▽^)o♪


右上がPOPですっ★★★↓↓↓



d0162684_18305355.jpg



夕方からは
熊本大学の火の国ボウリング部の


みなさんと一緒に
はじけてボウリング〜\(^o^)/


d0162684_18304852.jpg


ワンピースごっこしました(笑)

ちょ!
1人だけ!

手が逆〜Σ(゚д゚lll)


みんなユニフォームの
後ろのネームが

めっちゃ個性的★!!で
遊びゴコロが満載でしたっ\(^o^)/



意味を聞くと
ちゃんとオチまであって



それがまた
面白いっ\(^o^)/





開始前に
黒木プロから

ユニフォームの前の
デザインが

ボーリング部ってなってるのが
ちょっと残念だなー(^_^;)と


つっこまれてましたが



終わってから
『ボウリング部』に
マッキーで訂正してくださいっ!

ってゆう
可愛いお願いもありました(笑)



画像の中に
証拠写真ありっ(^-^)/



優勝は
ハウスボールなのに
Avg.209もうった「まぐろん」くん!




なんと最高スコアは
299*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



水嶋ヒロ似の
まっちゃんは

なんとハイスコアが
300*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


パーフェクトですよーっ(笑)



ハウスボールでパーフェクト(笑)





とにかくみんな
めっちゃ上手すぎでした♪♪♪


マイボールもったら
もーっと上達しそうやなぁo(^▽^)oと。




マイシューズは
みんな持っていたので



次行くときは
マイボール率が

上がってたら嬉しいなっ♪(笑)



終わった後には
全員で並んで

ありがとうございましたm(_ _)m
って挨拶してくれました☆



なんか臨時講師に
なった気分でウルっと( ; _ ; )/~~~



そして移動して
今日はスポルト北九州さんへ★


こちらは
もう3回めになるんですっ(^_-)


去年オープンしたばかりで
とっても綺麗なセンターさんです。




今日はジュニアボウラーが
4人参加してくれましたっo(^▽^)o




会うたびに成長を感じて
なんだか嬉しくなりますっ(^o^)



いつも声をかけてくださる方々も
参加してくださり、



みんなボウリングが大好きで

ボウリングで出会い!
ボウリングでつながった仲間ーっ\(^o^)/




ボウリングありがとう〜♪
と改めて思いましたっo(^▽^)o




みんなから
たくさん元気と笑顔をもらったので


明日から
また頑張れますっ\(^o^)/


ありがとう〜♪




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!



from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-08 17:16 | ・Challenge Match | Comments(12)
Commented by ゆうき at 2012-07-08 18:57 x
ハウスボールでそれだけの成績はすごいですね!(僕もそうなんで…)
九州でのお仕事ご苦労様です!センターの方の頑張りによってボウリング場は成り立ってるんですもんね。僕も感謝しながら投げたいと思います。
NEWボールでハイスコアを期待してます☆
Commented by メガネ男 at 2012-07-08 21:48 x
チャレンジお疲れ様でした
有加Pの着実な進歩しっかり見せて頂きましたよ♪

来週も楽しみにしてます!
( ̄∀ ̄)v
Commented by 有加プロファン at 2012-07-08 22:59 x
ハウスボールでそんだけ出せるって鬼ですね(^_^メ)笑
やっぱハウスボールだからクランカー的な投げ方なのかな!?

ボーリング…僕はこの文字を見ると違和感満載で無理やり訂正したくなります!! 「ー」じゃないよ「ウ」だよーってね(^^ゞ
Commented by てんピン at 2012-07-09 09:46 x
締めは北九州でしたかぁ(^-^;

openのプロチャレで行ったきりだなぁ(^^;

つい、隣のスター○ーンまで行っちゃうんだよねぇ(^_^;)

九州遠征、お疲れ様でした(^^)
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-07-09 11:47 x
素敵やん、ボウリングって
岸田先生チャレは、すごく、和気あいあいしてて、他のプロチャレとは、違う空気感があって、楽しいですよ。

僕はあの後ストライクスで4時まで投げて、帰りの運転は、センターラインも見えない、豪雨でした。超疲れた
(´。`)・・

いつか、岸田先生チャレで勝利者賞とってやるぞ~っ

日本中走り回って、お疲れ様です
☆TEAMSWING☆
Commented by 紫ポロシャツ at 2012-07-09 17:13 x
火の国ボウリング部のものです笑
土曜日はお疲れさまでした!
とてもたのしかったです(^-^)/
これからの活躍期待してます!
Commented by ろしつきー at 2012-07-10 00:17 x
ひのくにボウリング部のものです。
めっちゃうまくてかわいかったです!!
これからも頑張ってください!!
Commented by at 2012-07-10 00:18 x
この度はありがとうございました!!
また機会があればお会いしたいです!!
これからのご活躍祈ります!!(^^)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-07-10 00:40 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
あちこち遠征で、お疲れだと思います^^;
六甲も、いよいよ近づいてきてます☆(まだ早いか~)
まずは体調万全で向かえることですよね^^ゞ
去年の六甲は!僕の誕生日(笑)当日にステップラダー②位残りで、僕をドキドキさせてくれてたんですよ~♪♪
今年は更なる上を!
やねっ!!
得意の六甲で~!!!
Commented by 手が逆の男たかぱぴ at 2012-07-10 01:47 x
百聞は一見に如かずとはまさにこのことですね!推し変するキッカケになりまして、本当にありがとうございました。また一緒に投げれることを願います!!
Commented by やっちゃん at 2012-07-10 07:53 x
チャレンジお疲れ様でした

熊本と北九州でのチャレンジは、とても楽しい時間でした

また九州に来られた時には、少しでも上達した所を見せたいと思います

これからもお身体には、十分気を付けて、頑張ってくださいねp(^-^)q
Commented by ミータロー at 2012-07-11 07:30 x
遅くなりましたが、先週末のチャレンジお疲れ様でした。
北九州で参加させていただいた者です。
去年の秋に初めてプロチャレに参加したのが岸田プロのチャレンジマッチ。
そして、プロチャレ参加で初の最下位を経験したのが今回のチャレンジ。(笑)
岸田プロのチャレンジマッチでは何か初物がついて回るような・・・
今週末も九州に来られるとのことなので、
昨日エントリーを済ませてきました!
捲土重来といいつつも、楽しく投げたいと思います。
でも、また何か初体験があるのかな???

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今、1番のお気に入り!
at 2017-09-21 00:04
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム