Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

六甲クィーンズ!!

みなさま、
お疲れさまです!

遅くに更新して
ごめんなさいっm(_ _)m


六甲クィーンズ、
予選・準決勝と終わり

明日の決勝RRへ
進むことができました★!!



たくさんの応援、
本当にありがとうございます!



地元関西のみなさまのパワー☆
全部伝わってきています\(^o^)/



明日は、
目指すところはひとつです!



チャンスをものにできるよう

集中!
気合い!

そして、
すまいるっ\(^o^)/


あと1日、
精一杯頑張りますので、

応援よろしくお願いしますっ!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!

d0162684_15998.jpg


PS.
明日は紫×白の
コーディネートでいきますっ!


from.きしゆか★
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-24 00:59 | ・Tournament | Comments(21)
Commented by ワニ君 at 2012-07-24 01:55 x
予選・準決勝の勢いのまま行ける所までいったれや!☆今、来てんでぇ岸田プロにビック・ウェーブが!☆ザバ~ン 笑
Commented by aki at 2012-07-24 02:46 x
有加さん準決勝トップ通過!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

1日空くとまた調子がどうなるか分かりませんが、
テレビ決勝には必ず残ってくださいね!
応援しています(^▽^)/

PS.
今日はピンクのユニで正解でしたね!
紫だと松永プロ&吉田プロと被るところでしたね^^;
Commented by 旧エースレーンボウラー、今 六甲ボウラー at 2012-07-24 02:47 x
(^-^)1 だね!夢が叶うよ(^-^)/

一つずつ、1人ずつ、一歩ずつ、頑張れ(^1^)
Commented by クリーニングドクター at 2012-07-24 04:06 x
流石、岸田プロ。肝心の決めどころの時にビシッとお決めになるところ
がやはり凄い!ここまで進められたのですもの。是非優勝目指して頑張られて下さい!冗談抜きで念力は送っております。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-24 04:58 x
有加プロ、おはようございます。(^-^)/

いつも楽しく、ブログを読ませて頂いております。o(^-^)o

newユニフォーム可愛いですね。
集中&気合いで、納得できるボウリングが出来ますように…子供達と応援してますね…。

有加プロ、ガンバ!
v(^-^)v
Commented by ケンケン at 2012-07-24 05:45 x
有加ちゃん決勝RR進出おめでとう(^O^)しかもトップで。ここまで来たらやるしかないね。目指すは2文字。俺が応援に行かない方が調子いいね(笑)
Commented by ぼりっけ at 2012-07-24 05:54 x
準決勝凄く気合いが入ってて今まで僕がみた岸田プロとは違う感じがしました。今日もこの調子を維持して悲願達成☆☆☆をですね。頑張って。\(^-^)/
Commented by かくとも&かくみみ at 2012-07-24 06:37 x
あ~なんで決勝RRが火曜日なんだ~~
おっと失礼。心の声が・・・。

今日はさすがに仕事なので、仕事しながらコッソリとチェックします。

それにしても夜中25時の更新とは、お忙しかったようで(笑)



Commented by みねみね at 2012-07-24 06:40 x
おはようございます!!

目指すところはひとつのみ!!

ですねー!!

いざ、頂点へ\(^-^)/
Commented by ぼりっけ at 2012-07-24 07:11 x
いいコーディネートですね。僕もこの系統の色合いがわりと好きです。頑張って下さい。(^o^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-24 07:47 x
きしゆか\(^o^)/
おはようございますo(^▽^)o
さすがだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は決勝RRですが、新人戦優勝以来から久しぶりに優勝して欲しいよp(^_^)q
強豪なプロがいると思うけど、気持ちを負けずに頑張ってね\(^o^)/
Commented by てんピン at 2012-07-24 07:48 x
調子良さそうですねぇ(^.^)
一発決めちゃいましょう(^^)/
ここで決めたら…後半戦が楽しみじゃないッスかぁ(^-^;

Commented by とし at 2012-07-24 07:52 x
有加ちゃん、おはよー(^o^)/

予選・準決勝と激しい打ち合いを制して見事トップ通過!凄かったです(◎o◎)

「おめでとう!」は今日の夕方にねっ☆
Commented by 琵琶っ子 at 2012-07-24 07:53 x
一位通過おめでとう!
今日は、リラックスモードで目指すは優勝!で頑張って下さい。
応援には行けないのど、気は送ります。
Commented by K兄 at 2012-07-24 08:39 x
おは~
このまま1位キープで、タイトルGET!!
今日は、うちの師匠の応援していた分も
岸田ちゃんに送ります~がんば~~
Commented by ボウリング下手男 at 2012-07-24 12:44 x
有加プロこんちは~(*゚ー゚)v
今、RRの真っ最中ぅ~でしょうね!

昨日みたいなボウリングなら、ステップラダー進出はまちがいなしっ!(b^ー°)
職場から応援パワーを送り続けます~★

仕事が手につきません~~;(笑)

昨日は、ゆかママとゆかパパといっしょに応援出来て良かったです(^∀^)☆!!
今日も観に行きたかった・・・(>Σ<);
Commented by ゆうき at 2012-07-24 14:08 x
やってくれると思ってましたよ☆
今日「優勝おめでとうございます(^O^)/」って書けますようにo(^-^)o
Commented by 信長 at 2012-07-24 14:24 x
頑張ってくださいね(≧∇≦)
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-24 17:46 x
決勝頑張れ
Commented by 旧エースレーンボウラー at 2012-07-24 18:08 x
(>_<)泣きたくなるね(T^T)
Commented by えーちゃん at 2012-07-24 20:25 x
あーぁ!
惜しくも2位でしたね。
今日は、思い切り ”泣いて”明日からまた
元気一杯のキシユカをみせてくれよな!

ナイス・ファイト  でした。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム