Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

生茶パワー\(^o^)/

みなさま、
たっくさんのコメント、

本当にありがとうございます(^o^)★



ひとつひとつ、
大事に読ませて頂いています。



なんだか、
たくさんの方達と
一緒に戦っている!

支えられている!



と感じる、
とても温かく心強い
メッセージばかりでした( ; _ ; )/~~~



尊敬している
先輩プロボウラーの方々からも


優しさいっぱいの言葉や
経験をふまえたメッセージで


包んでもらいました★☆★☆



わたしにとっては、
すごくすごく素敵な経験で

また強くなろう!と
みなさまに成長させてもらえた


そんな時間になりました。



さて\(^o^)/
話は変わりますが!



じゃじゃんっ♪

d0162684_1921332.jpg



今回、
特別協賛してくださっていた
関西キリンビバレッジ様から

生茶を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トーナメント中も
ずっと飲んでましたからね(笑)


生茶を飲んで
暑い夏を乗り切りるぞーっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-07-28 19:09 | ・My Favorite | Comments(14)
Commented by at 2012-07-28 19:23 x
うぉーっ(笑)
自分は緑茶パワー
で頑張ってます\(^ー^)/

お疲れさん!(b^ー°)
Commented by ひッツじ at 2012-07-28 19:43 x
生茶は美味しいですよね(^O^)

僕にも分けて下さい@(⌒(∀)⌒)@
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-28 21:48 x
有加プロ、こんばんは!(^O^)/

有加プロの今日のメッセージを、拝見しました。(^O^)

有加プロの優しさと笑顔が大好きです。
理沙プロと良きライバルとして、そして姉妹のように大親友として、大活躍ができますように…暑い夏を生茶!で、のりきって頑張ってくださいね…。

有加プロ、頑張って!v(^-^)v
Commented by 北の国より at 2012-07-28 23:18 x
関西地方は暑いですか? 私のいる東北地方はガマンできる範囲です。 きしゆかプロには初めてコメントします。 それは六甲の戦いぶりがあまりに印象的だったからです。
生茶を飲んでまたいい試合見せて下さいネ
Commented by みねみね at 2012-07-28 23:30 x
こんばんは!!!

みんなのアイドルみねみねです(笑)

今日は友達とボウリングしてきました!

ハウスボールで10ゲーム投げました!!

めっちゃ投げにくかったです(笑)

でもたまにはいいですね(^-^)


そして焼肉をがっつり食べました!!

暑い夏も乗り切れそうです\(^o^)/

ではまた会いに行きまーす!!

生茶、僕にもくださぁ~い☆
Commented by ケンケン at 2012-07-29 10:49 x
全国の有加ちゃんファンが応援し支えていますよ。1ピン差で準優勝で終わったけど今回の六甲は有加ちゃんの強さを見せつけた大会であったように思います。新人戦の解説有加ちゃんの得意のお喋りですね(笑)それとこの間ストライクスで会った時いつも何故怒ったような喋り方をするのですかと指摘されましたが本当は心の優しいおっちゃんですよ。ただ有加ちゃんに会うと照れくさくてあのような喋り方になってしまいます。この次から優しく喋りかけますね(笑)生茶はやっぱりキリンですよね。
Commented by クリーニングドクター at 2012-07-29 13:16 x
この様に人間味のあるブログを読まさせて頂いておりますと増々応援したくなります。ボウリングだけではなく、岸田プロのお人柄。 いつか、必ず経験と人柄が物を言う様になる時が来ると思います。私は、ボウリング、まだまだ初心者マークですが。何事も最後は、人だと思います。
Commented by 信長 at 2012-07-29 13:41 x
暑い日が続いてるので夏バテしないようにしないといけませんね(>_<)

また勝負しましょう(≧∇≦)
Commented by ぼりっけ at 2012-07-29 18:17 x
六甲クイーンズ改めて準優勝おめでとうございます。そうですかブログへのコメントは力になるんですね。僕もコメント投稿することによって何だか有加ちゃんと繋がってる不思議な感覚になりますよ。六甲クイーンズの会場でも言いましたが有加ちゃんのスマイル☆僕には堪らない魅力です。やっぱり365日スマイルを目標にされてるからその明るい感じに惹かれるんだと思うよ。これからも応援させて下さい。毎日暑いので体には気をつけてがんばって下さいね。(^-^)v
Commented by 神戸のカツミ at 2012-07-29 21:03 x
有加ちゃん 六甲クイーンズ又チャレンジとお疲れ様です!多少は疲れは取れましたか?東海オープンでは今回の忘れ物を取りに行って下さい。期待をしています。
Commented by てんピン at 2012-07-30 08:45 x
これはもしかして…
生茶一年分ってヤツですかぁ(^-^;

水分を摂りすぎると…;-)

Commented by 旧エースレーンボウラー at 2012-07-31 01:37 x
良かったですね~(^-^)また真剣な姿を間近で見れる日を楽しみにしています(^-^)v先輩方々の言葉は、欲しくても貰えない、聞けない人もたくさんいるので、羨ましいです(^-^)僕は、トミエチャンに、こないだ、こっそり聞いてみたいことあったので聞きましたが…(^o^)勉強なったわ(^-^)vまた守山行ったら、声掛けますね(^-^)/~~
Commented by 少字 at 2012-08-01 12:29 x
こんにちは(^^)v


 暑いですねぇ。


 体調くずさぬようお気を付けてお過ごしくださいませ。


 アイスの食べ過ぎは駄目ですよ。



 有加プロは大丈夫だと思いますが・・・・・・
Commented by kyo at 2012-08-02 01:47 x
暑い日が続きますが、毎日SMILE★で頑張ってください!

8/6、守山に二人の息子を連れてお邪魔しようと思っています。

何時頃行けば、お会いできますでしょうか??

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム