Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

パワー\(^o^)/

今日は
新人戦の最終日!

決勝トーナメントです★



わたしは
スカイ・Aさんで
解説をさせて頂くため、



会場の
スポルト浦和国際ボウルさんへ

伺っています(^_-)!!




この写真!
どこが違うかわかりますか?



d0162684_975118.jpg





時計をわすれた
理沙プロに、

わたしの時計を
(昨年今大会で優勝した時につけてた)
つけてもらってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今日は
わたしのパワーを

理沙プロにっ!



そして、
全選手の方々が


最高のプレイが
できますようにっ(^∀^)/



365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-08-08 08:57 | ・Tournament | Comments(7)
Commented by KIWI at 2012-08-08 09:19 x
親友同士が立て続けに優勝できたらイイね。

有加ちゃんにとって思い入れのある大会の解説
がんばってきてください。

放送楽しみにしてます(^o^)/。
Commented by みねみね at 2012-08-08 13:39 x
こんにちは♪

今日もいい天気ですね\(^-^)/

今まさにみなさん頑張ってるところですね☆
いいプレー期待します!!

僕は今日、スタッフチャレンジに参加しまーす!!

頑張るんば!!
Commented by クリーニングドクター at 2012-08-08 14:21 x
忘れ物をした友人に、手を差しのべ、施す岸田先生らしさがいいでね。
パワーが伝われば更に良いですね。
Commented by ぼりっけ at 2012-08-08 19:50 x
有加ちゃんのパワーきっと理沙ちゃんに届いてますよ。去年はこの舞台で有加ちゃんがタイトルホルダーになったんですよね。365日スマイルの目標やっぱりいいですね。お互いに元気を与えあうみたいで。有加ちゃんに去年の六甲クイーンズ、去年の広島オープン、去年の岡山県倉敷市のサンフラワーボウルのプロチャレンジで今回の六甲クイーンズでお会いしてます。そのたびに有加ちゃんスマイルで元気をもらってます。愛知である中日杯東海女子にまた観戦に行くかもしれないのでよろしくお願いします。いつも元気いっぱいの魅力的なスマイルに癒されてます。ありがとう。\(^-^)/
Commented by ボウリング下手男 at 2012-08-08 22:09 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
新人戦!解説お疲れっした(⌒~⌒)ゞ
どんなお喋りをされたのか放送を楽しみにしときますよ~☆

小林あゆみプロ..
またも優勝しちゃいましたねf^_^;これはかなり刺激になってることでしょう~~;;

今日、僕は嫁はんのお付き合いで(笑)
『w-inds』ライブに行ってきました☆★☆★☆
すぐ近くで、関ジャニ∞もライブあったみたいです。淀川や琵琶湖も花火大会やったし、あちこちで盛り上がってますね~!(b^ー°)

有加プロ!試合前の気持ち↑↑↑の方法はどーしてますか~?今度聞かせてね(^_-)
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-08-08 22:11 x
では、リサリサが優勝出来なかったのは、岸田先生のせいだったのか
(゜ロ゜)

☆TEAMSWING☆
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-08-09 12:38 x
岸田先生、お疲れ様です。
新人戦は、楽しめましたか、リサリサが時計忘れるとゆう、ハプニングあり、大変なでも、楽しかった、ブログでしたよ。

今度はJで、遊んでください。

なんか、最近変な書き込みしちゃって、すいません。ボケてました。
(/。\)

☆TEAMSWING☆

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム