Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

最近のお気に入りっ★

まずは、


d0162684_029347.jpg


バスソルトっ\(^o^)/



もっちり
すべすべ肌になりますっ♪



それから、

d0162684_0294115.jpg



Newボールの
オース\(^o^)/



扱いやすくて
すっごくお気に入りになりました♪




この2日間、
みっちり練習しました(^_-)!!



来週のトーナメントに向けて
最終調整、頑張りますっ(^∀^)/



365日毎日SMILE(^∀^)★!!



from.きしゆか☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-08-17 00:22 | ・My Favorite | Comments(21)
Commented by ごり at 2012-08-17 08:11 x
でゎまた、稲沢でぇ~

もっちりむっちりを直接確かめに・・・いや、応援しに行きますねぃ(笑)
Commented by ケンケン at 2012-08-17 10:46 x
バスソルトを使えば僕もすべすべ肌になりますか?newボウルのオースのレポートまたブログに載せて下さい。
Commented by aki at 2012-08-17 13:32 x
もう来週トーナメントなんですね~( ̄0 ̄;)
とりあえずケガが治って良かったです♪
昨年は予選落ちでしたので、
今年は是非リベンジを宜しくお願いします(゙ `-´)/
Commented by みねみね at 2012-08-17 13:44 x
こんにちは♪

バスソルトなんておしゃれですね♪
岸田さんはおしゃれ番長ですね(^-^)

僕は全然投げれてないので、体がなまってます^_^;


早く投げたいよぉー!!!


Commented by らぼんば~ at 2012-08-17 14:42 x
おつかれさまです。

もうすぐ8月も終わっちゃう(;O;)
やさいの日も近づいてる(≧▽≦)

…ってのに
まだまだ暑さは終わらないねー。

有加ちゃんお気に入りの
『夏対策』 『暑さ対策』って
ありますか?

ゆかちゃんみたいに屋内だと
投げて汗かいて冷房で体が冷えて…

みたいな対策のが詳しいのかな(^-^;??

なにはともあれ(*^o^*)
げんげん元気な、健康第一!!で
がんばってね(^O^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-18 01:30 x
ゆかち\(^o^)/
今晩は(*^^*)
すべすべ肌かぁ\(//∇//)\
僕は年取ってるから老けていますね(笑)

NEWボールのオースいいなぁf^_^;)
NEWボールに弱い僕ですが、アキュスウィングⅣが気になります(^^;;
東海オープン大会で活躍出来るボールならいいですね\(^o^)/
でも、稲沢グランドボウルはコンディション難なので、僕も苦しんでいるレーンですが、ゆかちならきっと出来るはずだよp(^_^)q

応援しますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-08-18 03:38 x
オース、評判いいみたいですね。リサリサも、ブログで大絶賛してましたね。

岸田先生のいいとこは、いつでも明るくて、前向きなところ

僕も、ボウリングでは、まだ勝てませんが、明るく楽しいボウリングをやっていこうと、思います。
……
……
……

てゆうか、早くケガ治さないかん
w(°O°)w

☆TEAMSWING☆
Commented by ストラップ at 2012-08-18 08:59 x
17日の朝、電車一緒でした(笑)
応援してます♪頑張ってくださ~い(^^)
Commented by ゆうきこうき at 2012-08-18 09:16 x
昨日凄いことがあったんでどーしても報告したいので記載します。夜は相模原行ったんですが4Gの時にパンチアウトすれば自己新更新でしたが...玉砕(ToT)そしてスペアミス。しかし関東遠征の最高記録。しかも昨日相模原でPリーグ放送してました。試合してる人が昼に会ったばかりの小林さんじゃありませんか。もっと凄いのが相模原でピンとくると思いますが放送中にテレビに映ってる名和さんが僕の近くにいるんですよ。
Commented by ゆうきこうき at 2012-08-18 09:20 x
過去に森さんや長谷川さんや西村さんはPリーグを放送してる時間帯にお会いしたことはありました。柳さんは放送後にお会いしたことはありました。岸田さんは大逆転勝ちした次の日に会いました。しかしテレビで放送してる時に試合をしてる選手が近くにいるのは始めての事で嬉しかったです。ただ僕はBグループの試合をまだ見てないのでBグループの結果を見ないようにして見てました。
Commented by ゆうきこうき at 2012-08-18 09:25 x
関東ボウリング最後の日です。あと2シフトです。自己新更新出来るように頑張ります。岸田さんは前回の雪辱が果たせるように頑張って下さい。応援してます。
Commented by てんピン at 2012-08-18 14:44 x
流石にプロやねぇ新たまを2日で掴むなんて…

おいらは新たまに調教されてます(*_*)
Commented by ぼりっけ at 2012-08-19 06:30 x
お気に入りができて良かったですね。そのオースと言うボール僕にもあつかいやすいかな。だったら欲しいですね。(^-^)v
Commented by ボウリング下手男 at 2012-08-19 19:13 x
有加プロ!お~~す!!(笑)
もっちりお肌で..
みっちり練習~やね~(゜∇゜)!!(笑)

僕は今から苦手センターで(*_*)
ダブルス投げてきま~す^^ゞ
今回のコンディションは!以前、有加プロとセンターPのダブルスの時みたいなパターンだそーで(⌒~⌒)ゞ
頑張ってきまっさ~☆!!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-08-20 00:52 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
早々!9月のスケジュールアップ☆ありがと~!(b^ー°)☆
9月はMKやねっ!!!

さっき..投げてきたんですが…やはり~~;今月投げなさすぎで…(>_<)
ダメです(┳◇┳)

僕には、やはり有加プロ☆
の、チカラが必要です(≧ヘ≦)

また、ACTでお願いします^^ゞネ。
Commented by もとエースレーンボウラー at 2012-08-22 18:15 x
こんにちは。元気そうですね。東海オープン前夜祭チャレンジ投げに行くので、よろしくです。本戦は、見れないけど、期待しています。では24日、13時に(^^)/
Commented by ボウリング下手男 at 2012-08-23 01:05 x
有加プロお疲れっした~^^ゞ
せっかく、同ボックスだったのに…何かと苦しいボウリングでした(≧ヘ≦)
今日..パワー&元気を貰ったので☆!!
次回は、もっとやりまっさ~(⌒~⌒)ゞ

東海女子オープン☆
最初からブィブィゆわして下さいよ~!(b^ー°)~★
有加プロは!トーナメント突入スイッチがあるから!大丈夫ですよ!!
今年は、応援行けませんが…(T_T)
ずっとこっちから..応援しとりまっ!(b^ー°)★☆★☆★!!

頑張って~☆!!!!!ネ。
Commented by みねみね at 2012-08-23 13:51 x
こんにちは(^.^)
昨日はありがとうございました!!

同じボックスで投げれて嬉しかったです☆

でも難しいコンディションでしたね^_^;
もう少し早くボールかえてたらなぁ~

JSCのユニフォームで一緒に写真撮れて嬉しかったです\(^-^)/
情熱パワーで東海女子頑張って下さい!!


そうそう、早速海猿見て来ました!!

めっちゃ良かったです!!感動しました☆
目が濡れました☆

岸田さんも海猿に負けないくらいの感動期待しています!!
Commented by クリーニングドクター at 2012-08-23 23:50 x
東海女子オープン是非とも頑張って下さい。!(ご自身の為にも)
応援で行く予定で開けて居ったのですが、仕事の関係で行けなくなってしまい申し訳ないです。 岸田プロの優勝を強く祈ります。


岸田プロレッスン先週は、お休みでしたので、地元のレッスンに行きました。(何週間もレッスン受けませんとダメだと思い)・・・・・
ACTエースレーンでの岸田プロレッスンをお願い致します。
Commented by masahiro at 2012-08-24 09:36 x
有加Pお疲れ様です。残暑の厳しい日が続きますが、元気ですか~?
東海女子オープンも明日になりましたね。体調管理をしっかりして自分のボウリングを信じて頑張ってください。
Commented by たか♪ at 2013-08-19 16:12 x
チャレンジお疲れ様です

投げたかった~

遠かった~

エースレーン

行きます♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム