Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

今日もっ\(^o^)/

昨日の、
東海女子オープンの予選では

たくさんの応援、
本当にありがとうございましたっ(^o^)!!



みなさまのお顔が見えるたびに
元気と笑顔とパワーをもらい、


なんとか予選通過できましたo(^▽^)o


d0162684_833199.jpg




今日も、
自分を信じて


思いっきりのいい
元気なボウリングで


上位目指して
頑張りますっ\(^o^)/



今日も
よろしくお願いしますっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-08-26 07:55 | ・Tournament | Comments(9)
Commented by てんピン at 2012-08-26 09:05 x
今日も頑張ってくださいねぇ(^.^)
Commented by あき×2 at 2012-08-26 09:30 x
ガンバーーー!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-08-26 09:41 x
有加プロおはよ~(^∀^)☆!!
東海女子☆予選..
前半打ちきれず少し苦しい展開だったよーで~~;
でも後半⑤G頑張り!残りましたね!!
準決勝以降も..(すこししんどい位置でしょうが)情熱ボウリングを発揮してくださ~い!(b^ー°)
今日も、こっちから応援しますね^^ゞ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-26 10:33 x
ゆかち☆おはようございます(*^^*)

予選通過とはさすがだよ\(^o^)/
今日は準決勝と決勝があるけど、僕は昼から観覧行きますねp(^_^)q

ゆかちの優勝見たいですよ♪(v^_^)v

りさちの分と一緒に友達パワーMAXをあげたいよ(笑)

Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-08-26 11:41 x
家で、じっとしてるしか、出来ないので、岸田先生とリサリサの、結果を、パソコンで、ずっと祈りながら、見てました。

2人とも、前半5G、なかなか、苦しんでいたようで、僕も、その時点で、ドキドキしてました。

リサリサは、あと1歩だったけど……
(ノ_・。)

こうなったら、岸田先生一本で応援しちゃうから、リサリサの分まで、うってうって、うちまくれ

☆TEAMSWING不転倒☆
Commented by クリーニングドクター at 2012-08-26 11:44 x
予選通過、出来て良かったですね。 岸田プロの本領発揮を期待して居ります。ガンガン、高スコアを出して、優勝目指して頑張って下さい。
さーイッチョウ!!
Commented by ゆうきこうき at 2012-08-26 21:58 x
東海女子オープンお疲れ様でした。前回の雪辱が果たせず残念です。なんか今回もかと岸田さんが高校野球の光星学院とダブって見えました。なかなか自分の希望通りにはなりません。
Commented by ケンケン at 2012-08-26 23:18 x
東海女子OPお疲れ様でした。準決では打てませんでしたね(涙)次のMK頑張って下さい。会場まで応援行きますね。
Commented by みねみね at 2012-08-27 00:29 x
こんばんは(^.^)

東海女子オープンお疲れ様でした!

最初、予選5ゲーム終わった時点の速報を見たときは
ヤバいかもって思いましたけど、そこから粘って予選通過したのは凄いと思います!!
さすがですね!!

MKではさらなる上を…いや、てっぺん目指して頑張って下さい(^-^)v

応援行きまーす\(^-^)/

あんまり日数がないので休めるときはしっかり休んで体調整えて、万全の状態で望んで下さい!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム