Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ちょっと早い..

みなさま、
お疲れ様です(^_-)★

東海女子オープン!
たくさんのご声援を頂き、
本当にありがとうございました( ; _ ; )/



自分のボウリングは
感じは悪くなかったんですが、


今回のレーンコンディションに
うまく合わせられるだけの技術と知識が

全然..全然足りなくって
33位タイで終了しましたm(_ _)m



去年は予選落ちした大会。
ひとつはステップアップしました。


来年は、
更に更にパワーアップして
苦手課題を克服してきますっ(^△^)!!




今回、
苦しいゲーム展開が
何度も何度もありました。


そんな中でも、
たくさんの方が拍手を下さり、


頑張んなきゃな!と
心を強く持つことができました。



また、
今回子供たちがたくさんで
一生懸命に応援してくれたり、

声をかけてくれたりして、
すごく元気をわけてもらいましたっ♪



ありがとうぅぅぅ★



また、
皆さまの前で
熱いボウリングができるよう

パワーアップしてきますっ\(^o^)/



次戦は、
思いれある土地。

京都は上賀茂です。


やるっきゃないo(^▽^)o!!



岸田有加、
また、頑張りますので

今後も、
応援よろしくお願いしますっm(_ _)m



365日毎日SMILE(^∀^)★!!




PS.

少し早いですが、
大親友の理沙プロから
お誕生日プレゼントをもらいました♪


d0162684_129497.jpg


昨年に続き、
Folli Follieアイテム★


可愛いすぎて、
わたしにはもったいなーい♪


理沙ち、ありがとうっ☆
ひと足先に、おねぇさんになります(笑)



そして、
エースレーン守山では

d0162684_1295069.jpg


サプライズでケーキがっo(≧▽≦)o


まさかまさかで
ビックリで、嬉しすぎました(/ _ ; )


みなさん、
いつもありがとうございます★


東海女子オープンの会場でも、
お誕生日プレゼント頂きました(^-^)



感謝感謝ですっm(_ _)m★

夜分の更新、
すみませんっ(/ _ ; )



おやすみなさいっ☆


from.きしゆか(^_-)
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-08-28 00:02 | ・Happy Things | Comments(13)
Commented by 山科のソフモヒ at 2012-08-28 01:53 x
お疲れさんでした(^-^)
今回の結果を糧にして、前に言うてたようにMKでみんなが待ってる結果を('-^*)/
Commented by クリーニングドクター at 2012-08-28 03:11 x
岸田先生、お誕生日おめでとうございま~す。!!!

岸田先生はもちろん、守山のスタッフさん、皆、心温かく、明るくて楽しく、有益だな~と今日改めて感じました。
これからも、岸田先生らしく、ポジティブで、明るく、元気いっぱいで羽ばたいて下さいね。
え?私?私は、少しは見習わさせて頂きます。

ボウリングは岸田先生に、新しくお教え頂いた事で投球が快適になりました!楽しさ倍増!有難うございました。
Commented by ケンケン at 2012-08-28 04:57 x
MKで応援出来るのを楽しみにしています。また強い有加プロボウリングを見せて下さい。でも親友ていいですね。有加ちゃんにもったいないなら僕に下さい(笑)
Commented by ジュースマッチ at 2012-08-28 07:12 x
お疲れ様
MKも頑張って下さい。
チャレンジでは
お手柔らかに~
では、またねー☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-28 07:43 x
ゆかち☆おはようございます(*^^*)
東海オープン大会お疲れ様でした\(^o^)/
駐車場でたまたま会えましたねp(^_^)q
りさちと会えたとは良かったし、親友パワーMAXですね(笑)
びっくりさせてごめんね(^^;;
東海オープン大会はレーンコンディション攻略出来ずに終わったのが残念ですが、決勝戦はシビれる試合が見れて良かったし、ワンショットプレーオフ4投目で決着しましたが、素晴らしい決勝戦で感動しました(^-^)/
僕とゆかちの1Gマッチもワンショットプレーオフやりましたね(笑)
その時は負けたけど、またやりたいよp(^_^)q
りさちからの誕生日プレゼントいいね♪───O(≧∇≦)O────♪
腕時計とは羨ましいよf^_^;)
Commented by ごり at 2012-08-28 08:23 x
MKまであんま時間も無いけど、調整をしっかりして望んで下さいなっ

MKの時期が来ると、有加ちの誕生日やなぁ・・・と

色んな意味で、どんどん成長出来ますよぉに

お祈り致しておりますわよぉ
Commented by てんピン at 2012-08-28 10:33 x
ちょっと早いですが誕生日おめでとうございます(^-^)

次はMK ですねぇ(^^)
頑張ってください(^o^)/
Commented by aki at 2012-08-28 19:33 x
有加さんお疲れ様でしたm(__)m
昨年のリベンジ…とまではいきませんでしたが、
それでも後半盛り返しての準決勝進出はさすがです!

それにしても六甲で優勝したあゆみプロも今回大苦戦で、
レーンコンディションが変わるとこうも違うのかと驚きですw(゚o゚)w

そう考えると常に安定した力を出す吉田プロや松永プロがいかにすごいかよく分かります。
有加さんもそういったすごい選手になって欲しいですね(^-^*)
Commented by ほわいとしゃん at 2012-08-28 23:38 x
誕生日おめでとうございますm(__)m
誕生日覚えてもらえて祝ってくれるなんてうれしいですよね(^-^)/
次はMKです(^^)d
1投1投しっかり投げて優勝しちゃってください。
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-08-28 23:43 x
岸田先生おつかれちゃん

リサリサのプレゼント最高のプレゼントですね
(o‘∀‘o)

また、トーナメント頑張ってね、応援がんばるよ

☆TEAMSWING☆
Commented by らぼんば~ at 2012-08-29 01:45 x
おつかれさまです。

足りなかったら…

足りなくなったら…

その場で作れ!!

なぁんてね。


でも、例えば
『ありあわせの材料で美味しいものを作れる』
って、スゴいことじゃん?

だからきっと、料理じゃなくても
そんな風になれたら、いいよね!


誕生日のお祝い
幸せいっぱいの、幸せ者だねー(*^o^*)

次の京都での試合
優勝が誕生日プレゼントになるように…

がんばれっっっ(≧▽≦)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-08-29 12:39 x
有加プロこんちは~(*゚ー゚)v
東海女子☆去年よりステップアップね(^_-)(笑)
ポイントランキング③位→⑦位になっちゃいました(≧∇≦)(笑)上は、やはりの人達になってきました(-.-;)こーいうモンなんですね(笑)

今日のサーキット頑張ってね~!(b^ー°)
こっちは、昼休みもーすぐ終わり・・・^^;
Commented by みねみね at 2012-08-30 13:31 x
こんにちは(^.^)

さっすが理沙プロ♪♪

めっちゃ素敵なプレゼントですね\(^-^)/

僕も何かプレゼントしたいんですが…何がいいですか??

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
スケジュールそろそろお願..
by 波平 at 18:27
おつかれさまです。 ..
by らぼんば~ at 00:01
お疲れ様でした 結果は..
by カツオ at 23:12
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム