Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

感謝っ★!!

皆さま、
Facebookやブログ、
Twitterなどを通じて、

たくさんのメッセージを頂き、
ありがとうございますっ\(^o^)/★

d0162684_2371584.jpg



野菜の日(8月31日)に、
肉(29歳)になりましたーっ♪(笑)


リラックマの
抱き枕をもらって、

ご機嫌~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふわふわで
最高に気持ちよくって


すぐ眠たくなります(笑)



今日は、
皆さまにお祝いしてもらいましたが、


わたしは、

産んでくれた母、
育ててくれた両親、

支えてくれている親戚や
応援してくださっている皆さまへ



ありがとうございます!

と伝えたいですっm(_ _)m



いつも
元気いっぱいで

情にもろく熱く
涙腺もめっちゃ弱く

感動しぃで


どんくさくて
すぐこけますが

ただでは起き上がらないっ(笑)



そして
何より!!

ボウリング大好きな
岸田有加を


これからも
よろしくお願いしますっ(^_-)★


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-08-31 22:54 | ・My Self | Comments(11)
Commented by あき×2 at 2012-08-31 23:51 x
はい!こちらこそ^^

P.S
一番にコメれてよかった(笑)
Commented by らぼんば~ at 2012-09-01 00:14 x
おつかれさまです。

う~ん…

いやぁ……

まったく………


なんだかもう…………

有加ちゃんの自己分析

すっごく
いい自己分析だと思うよっ(≧▽≦)


そんな
『らしさ全開!!』の
有加ちゃんだからこそ
元気や笑顔をもらえて
だからこそ
応援したくなるんだよね(^-^)


今日も元気だったのも
みんなのおかげ
それに少しの
自分のがんばり。

だからまた明日からも
『よろしくお願いします』
ってことでm(_ _)m


野菜があるから肉が美味しくて
肉があるから野菜が美味い!(^^)!

みたいなもんなのかな(笑)

有加ちゃん

こちらこそ
ありがとうございます!

不撓不屈!!
Commented by やまねっち at 2012-09-01 00:34 x
これからも元気いっぱい頑張ってくださいねぇ…p(^-^)q
Commented by クリーニングドクター at 2012-09-01 01:00 x
岸田先生のあどけなく、無邪気な所がいいじゃないですか。ね。
ずっと応援しておりますよ!ずっと。
素敵な29歳であります様に。
Commented by みねみね at 2012-09-01 01:10 x
こんばんは\(^-^)/

野菜の日に肉になったんですね(笑)

うまいこと言いますねぇ~!!
さすが大阪人!!


有加プロ誕生日おめでとうございます\(^o^)/

そうですよねぇ~誕生日は両親やいろんな人に感謝しないとですよね♪

でも思っててもなかなか伝えたりできないのに

岸田プロはいっつもいろんな人に感謝して、ほんと一人の人間として尊敬してます!!

これからもずっとずっとずっと応援してます!!


29歳の岸田プロにも素敵なことがたくさんありますように☆☆☆
Commented by ふかちゃん at 2012-09-01 08:48 x
有加プロ、1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます
いつもお世話になりっぱなしですが、これからも元気な有加プロについていきますのでよろしくおねがいします。
Commented by てんピン at 2012-09-01 09:59 x
誕生日おめでとうございますm(__)m

肉…まぁあんましツッこまん様にして(-.-)y-~
8月生まれって学生の時は周りから祝ってもらうコトが少ないから何か損した気分になるんだよねぇ(--;)
Commented by よっしー(吉島) at 2012-09-01 21:47 x
有加さん、ごめん
8月31日 831=ヤサイの日て テンション上がりすぎて 誕生日忘れとった(笑)
改めて、誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今日は、美月プロ 守山来店だったんですね(-_-;)
バイトがこの後 1時からの為 断念しました。
愛知川にも そろそろ、他のプロ宜しく

Facebook 友達リクエストしたので宜しくです。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-01 22:13 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

いっぱい祝って貰えるとは嬉しいよね(^O^☆♪

リラックマって好きなのかな??

僕も森彩奈江プロの影響でリラックマ好きになりましたよ(笑)

ぜひ、会った時にリラックマグッズをプレゼントしますね\(^o^)/

29歳になったゆかちは最後の20代を迎えるので、悔いのない1年を過ごして下さいね☆
Commented by ぼりっけ at 2012-09-02 09:35 x
有加ちゃんお誕生日おめでとうございます。831の日に029ですか。しっかりとお野菜もお肉も取って有加ちゃんのボウリング頑張って下さいね!!記事に書かれてる素の有加ちゃんでいいと思います。その方が有加ちゃん自身が楽じゃないかなあ~☆♪次のMK頑張って下さい。倉敷の空の下から応援してまーす。o(^-^)o
Commented by タマ at 2012-09-03 22:54 x
ユカP 久しぶりにコメント入れます。
遅くなったけど、誕生日おめでとう。 たくさんの仲間に祝って貰えていいですね。
今月は、こちらに来ないので残念ですが、MKチャリティーカップ頑張っください。
週一の練習では、中々上達出来へんけど、少しづつ良くなってきてる様・・・? 
この前、自己記録更新で279出ましたが、あとが散々・・・
図々しいけど、またアドバイスお願いします。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム