Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

MKチャリティカップ★

みなさま、
こんばんは☆


d0162684_23111051.jpg



今日は
MKチャリティカップの
前夜祭とパーティーでしたっ(*^o^*)


今年も
たくさんの企業さまに
ご協賛頂きまして、


本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m★



毎年毎年、
MKの前夜祭パーティーは

こころが引き締まる
そんな想いになります。



トーナメントは
たくさんの方々の支えがあって

協力があって成り立っている。



感謝の気持ちを
忘れてはいけないと


改めて
胸に刻み込みました。



そして、
チャリティ活動の
お話を色々とお聞きする中で

MK様と共に
これからもチャリティを継続していこう!



強くそう感じました。



明日からの大会、
いろんな気持ちを込めながら

ボウリングしてきます!



自分自身、
体調やコンディションが
100%ではありませんが、

それも含めてわたし!


今のわたし全部で
しっかり戦ってきます(*^o^*)



みなさま、
応援よろしくお願いしますっ★

d0162684_23111345.jpg


Fight\(^o^)/きしゆか!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-05 22:00 | ・Tournament | Comments(10)
Commented by らぼんば~ at 2012-09-05 23:19 x
おつかれさまです。

そうだよね(*^-^*)

『自分が全て』だと思うよ。

全身全力 これが
岸田有加だぁぁぁーーー(≧▽≦)

ってね。


自分が岸田有加であることに
自信もって
がんばれっ(*^▽^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-05 23:40 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)
ダブルススカッチ終わりましたが、12位で3飛び賞を貰いました(^◇^;)
僕がイージーミスばかりで自滅でしたが、相方が頑張っていてカバー出来ましたよf^_^;)

練習不足ですが、もっと練習しなくちゃね(^^;;

ゆかちも明日からですが、応援しますね♪───O(≧∇≦)O────♪

燃える闘志のマシュマロ☆百折不撓‼でした\(^o^)/
Commented by あき×2 at 2012-09-05 23:42 x
はーい!応援してます☆
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-05 23:48 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
前夜祭&パーティーお疲れっした^^ゞ
いよいよですね♪

先週のWAVEプロアマで、悪いモノ?は全部吐き出した(オエッ)ということにして(笑)プラス思考でいきましょ~う(⌒~⌒)ゞ

明日は朝イチから行きまっさ~♪

ブィブィ突っ走れ~!(b^ー°)★
Commented by えーちゃん at 2012-09-06 00:17 x
よしっ!!

その気持ちが、結果につながるよ!

頑張ってくれー、次のブログは、期待しとくぞ。

上から目線で、すんまそーん!!
Commented by クリーニングドクター at 2012-09-06 02:25 x
MKチャリティーのご主旨を拝見致しました。
不適切な今の政治になど頼らず、こういった活動をされておられる企業様は、優秀ですね。(負債のない企業に限りますが)
私、見習わなくてはいけないと真面目に思いました。
岸田先生頑張って下さい。
生身の人間ですから、いつも100%、いつも万全な人間はいないと思います。
岸田先生が調子がよろしくない時でも、それを隠さず、正直に明かされ、挑む岸田先生、そして、チャリティーのご主旨に対するそのお心を、応援致します。
Commented by ワニ君 at 2012-09-06 04:30 x
別に自分がトーナメント投げるわけじゃないけどワクワクするね☆笑
頑張ってね!
Commented by みねみね at 2012-09-06 09:12 x
それも含めて私

カッコいいですね!!

応援行くんで不撓不屈の精神で頑張って下さい!!
Commented by ぼりっけ at 2012-09-06 09:57 x
有加ちゃん頑張って下さい!!!僕の応援パワー倉敷から京都にいる有加ちゃんに届けえぇぇ!!!(^o^)v
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-07 00:23 x
有加プロ予選初日お疲れっした!(b^ー°)
①G目は、いつもの如く…やや不安定なスタート(*_*)
でも、あれは徐々に調子を上げていくための慣らし運転?(←ちょっと表現..変でしょうか(?_?);)
と、僕は思ってます(笑)
必ずどっかでスイッチが入り、ガンガンくると信じてましたよ(*^o^*)!
やはりっ♪♪♪

明日も、攻めて攻めて攻めまくってください!!
仕事しながらですが応援しま~す(^_-)☆
そして最終日の観戦楽しみにしときますよ♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム