Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

予選通過\(^o^)/

みなさま、
お疲れ様さまです(^_-)♪


MKチャリティカップ、
予選を7位で通過しました★!!


今日は、
苦しい苦しい苦しーい..

ゲーム展開を
自分で作ってしまい、

なかなか思うように
打ち上げられませんでした(/ △ ; )


体も動きが鈍く、
自分自身で気合いを入れ直しながら



そして、
今日もたくさんのお客様に
いっぱいいっぱい励まされ、


温かい声援から
パワーをたくさんもらいながら、



なんとか
後半もプラスを打てました。


本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m


みなさまの応援は
一番のチカラになると確信しました!



明日は、
もっともっと!!

打ち上げなげれば
ラウンドロビンの
8位までには残れませんっ!



大学時代、
汗をいっぱい流して
青春時代を過ごした上賀茂で!


第二の地元とも言える地、
知り合いのお客様もたくさんいる上賀茂で!


絶対に!
最後の最後まで投げたいです!

d0162684_22191944.jpg


やるしかないっ!



頑張れっ!
岸田有加っ‼


明日もパワフルに
元気いっぱいわたしのボウリングをして


上位を目指しますっ!


明日も
応援よろしくお願いしますっ(*^o^*)



365日毎日SMILE(^∀^)★!!


PS.
ラウンドロビンが
ラウンド「ロビンソン」に
なってたみたい( ´ ▽ ` )ノ(笑)


爆笑〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちょっとリラックス♪(笑)
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-07 22:03 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by へんちゃん at 2012-09-07 22:31 x
予選通過おめでとうございます♪
最高のスマイルが出せるように集中して頑張ってください!!
Commented by ケロ at 2012-09-07 22:37 x
ラウンドロビンソンは面白い( ´艸`)
最終日の最後まで攻めの気持ちを忘れずにね。
Commented by ケンケン at 2012-09-07 23:12 x
予選7位通過おめでとう(喜)予選後半は苦しい展開でしたが我慢してプラスまで行きましたね。仕事から朝帰って来て18時間寝らずに応援した甲斐がありました。準決は応援には行けませんが頑張って下さい。
Commented by あき×2 at 2012-09-07 23:17 x
予選通過おめでとう☆
右手の拳からパンチいただきました♪
お返しに、右手の拳にパンチとパワーを送ったよ^^
明日の最終日、スマイルでおもいきっていこうー!
Commented by at 2012-09-07 23:22 x
岸田プロご無沙汰しております
まずは、予選通過おめでとうございます(^^♪

そうですね!
決勝には8名しか勝ち進めないのですから
どんどん打ち上げないといけないですね
後ろは気にせず、前進あるのみ!です
Commented by クリーニングドクター at 2012-09-07 23:22 x
予選通過できてよかったですね。前半は、かなり、いい感じの順位で、お~流石、岸田プロと思いました。
優勝、副賞のあかつきにはトヨタのポルテが、お待ちかねではないですか。在庫車でなくて、新車なんですよね?赤色なら燃えますね~。
頑張って下さい。
岸田プロに車の神が宿ります様に。
Commented by 京産OGボウラー at 2012-09-07 23:36 x
はじめまして☆
 
昨日は、MKチャリティカップ ABSブースでのウェア選び本当にありがとうございました♪ あの後、かわいいウェアめっちゃ買っちゃいました(汗)それを着て、あとは、私の練習あるのみ・・・ですね(笑)

明日も元気いっぱい笑顔いっぱいのボウリングをして下さい! 私は朝から応援に行きます!!!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-09-08 00:46 x
有加プロ、予選通過おめでとうございます。(^O^)/

もう一つの故郷の地で、有加プロらしいボウリングが投球出来ますように、子供達と湘南から応援パワーを送ります。

有加プロ、ファイト!
(*^-^)b
Commented by みねみね at 2012-09-08 02:50 x
予選お疲れ様でした!!

今日は我慢のボウリングでしたね^_^;

でもプラス打てたのはさすがです!!

みんな応援してるので頑張って下さい(^-^)v

信じてます!!

がんばれロビンソン!!


がんばれ岸田有加!!!


一緒に嬉し泣きしましょう!!
Commented by ぼりっけ at 2012-09-08 07:21 x
悔いの残らないように有加スマイルで頑張って下さい!!!有加ちゃんの元気いっぱいのボウリングにスマイル大好きです。成績はあまり意識せずに岸田有加プロのボウリングを★☆★と期待してるよ!!!晴れの国★岡山県の倉敷から僕の応援パワー京都の有加プロに届けえぇぇーーー!!!!!\(^-^)/
Commented by らぼんば~ at 2012-09-08 07:57 x
おつかれさまです。

岸田有加を
生かすも殺すも
岸田有加。

笑顔も涙も
岸田有加。

自分を出し切って
がんばれっ!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム