Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

10位

みなさま、
今日も応援ありがとうございました。

準決勝で
打ち上げられず
最終結果、10位でした。


今回は、
初日から体が思うように動かず、

無理やり合わせて投げて..
結局最後まで修正できませんでした。



久しぶりに
こういう状態になりました。


修正できないけど
打ち上げたい!

だから
気持ちが前にいって
前にいきすぎて..


余計にバラバラ(笑)



という
ひどい状態でしたm(_ _)m


スペアミスも(9-)
久しぶりにいっぱいしました。



でも!
たくさんの方が
応援してくださり、

拍手や笑顔をくださったので
最後まで諦めず投球できました。



本当にありがとうございましたm(_ _)m




会場でお声をかけてくださった方、
サインや、写真や、お話にうまく対応できなくてすみませんでしたm(_ _)m



たくさんの方が観戦にきて下さり、
会場は人で溢れていましたっ(*^o^*)


とてもありがたいことです★


その分、
ゆっくりお時間とれませんでしたが、


またチャレンジや
ACTに遊びに来て頂いて..(笑)


ゆっくりお話できるのを
楽しみにしています。


明日は
泉大津フタバボウルさんに
お伺いしますっ\(^o^)/



明日は、
元気に会いましょうっ(*^o^*)



今日は、
いっぱいへこみますっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!

PS.
このフレーズは、
悔しい日、悲しい日、
苦しい日もあるけれど、

人生一度きりっ!
毎日楽しく笑顔で過ごしたいっ!
という私の信念です。


笑うことを忘れてる方が
これをみて少しでも

笑顔になってもらえたら(^o^)

という願いを込めて☆★☆
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-08 23:00 | ・Tournament | Comments(9)
Commented by らぼんば~ at 2012-09-09 00:39 x
おつかれさまです。

そういう状態だったからこそ
気持ちが前に行って、行き過ぎて…

やっぱり
なんて言うか なんて言っていいのか

でもそれでこそ
『岸田有加だなっ!!』
って思うよ。

抑えてやってたら
上手く行ったかもしれないけど
でもそれじゃきっともっと
悔いが残ったんじゃないかなぁ……

なんて、勝手な分析で申し訳ないm(_ _)m


今日はいっぱい凹んで
また明日から笑顔で凸んで(≧▽≦)

逃げ道を作るわけじゃないけど
俺は凹むときはいっぱい凹んで
よく考えて噛みしめて
最後は『しゃーない』って
思うようにしてるよ。

もっと悪い状況になったかもなって。
そう思えば
どんなことも少しだけでも
ハッピーに思えるしね!

そして、次に生かせる。

だから『しゃーない』

さぁ~ また明日から!!
がんばりましょ~(^^)/
Commented by ケンケン at 2012-09-09 01:41 x
体が思うように動かない中10位は立派ですよ。やっぱり僕が会場に応援行かないと駄目ですね(笑)フタバでのチャレンジ仕事で行けませんが帰りにちょこっと顔出します。
Commented by みねみね at 2012-09-09 02:55 x
こんばんは!!
更新ありがとうございます☆

まず、今日は僕が家出るのが遅すぎたせいで岸田さんの応援が全然できませんでした(>_<)
ごめんなさい(T_T)
岸田さんファンとして情けないです。
しかも一瞬顔見れたのに何も声掛けれなくてごめんなさい(T_T)

でも今回は初めて最終日来ることができて、ラウンドロビン、ステップラダーと初めて生で見れました。

やっぱり予選の時とは比べものにならないくらいの緊張感があったり、スコアとか結果を見ても分からない色んなドラマがあって、またさらにボウリングが好きになりました。

今回は普段一緒に投げてよく知っている人も大舞台で投げていたので、僕も何年かかるか分からないけどあんな素晴らしい所で投げてみたい気持ちになりました。だからもっともっとボウリング頑張ります(^o^)

ほんと今回改めて優勝するって大変なことだと思いましたが、岸田さんならきっと優勝がすぐそこまでのところに来ていると思うので明日からも頑張って下さい(^-^)v

ずっとずっと見守ってます☆
Commented by ぼりっけ at 2012-09-09 05:36 x
だから有加ちゃんのファンになったんだよ!!!有加ちゃんの笑顔に元気になり癒されてまーす。有加ちゃんのことファンとして好きだよ!!いっぱいへこんで下さい!!そのあとは元気ないつもの有加ちゃんに戻ってね!!!お疲れでした。\(^-^)/
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-09 07:33 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
MKお疲れっf^_^;

予選初日と最終日♪応援させてもらい☆
気合い☆と!根性★の!情熱ボウリングでしたよ!!
初日、川添P(>_<;)準決勝、ジョン・テハP(>_<;;)同ボックス。
そりゃっっ、あんな球質(◎o◎)見せられたらチカラも入りまっせ、、、(笑)

次の大会..来年のMK..で雪辱をはらしましょうねっ(;_;)ゞ

P.S.
前コメントで、車^^;
メーカーと車種をごっちゃに書いていた気がします~~;ユルシテ(笑)
大石Pがゲット★
またまた刺激になりますね~(あちっ)(笑)
Commented by masahiro at 2012-09-09 16:49 x
お疲れ様です。10位は残念ですが、レ-ンコンディションの攻略が難しかったみたいですね。季節も秋なので、体調にはくれぐれも気をつけてボウリングを楽しんでね。
Commented by てんピン at 2012-09-09 22:13 x
お疲れ様でした(^o^)/

また頑張ればいいさぁ(^o^)
Commented by 広島のどら at 2012-09-09 22:28 x
お疲れ様でした
次は1位になれるよう、広島から応援しています
広島でのチャレンジマッチが有れば参加したいので、ぜひ開催して欲しいです
Commented by aki at 2012-09-09 23:17 x
有加さんお疲れ様でしたm(__)m
ずっと上位だったので調子が良いんだと思ってましたが、
実際はそうではなかったんですね(゜〜゜;)

でも悪い中でも10位になれるというのはすごいことだと思います。
「今日はいっぱいへこみます」って書いてありますが、
この記事を理沙さんが読んだら理沙さんもへこみますよ(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム