Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

固定!

d0162684_0225438.jpg



病院で
しっかり固定されました(´・_・`)


今週のACTの勤務は
1Gマッチや3Gマッチはおやすみで、


レッスンのみになります。



定例会も

レッスンやアドバイザーとして
皆さまのサポートをさせて頂きます。


申し訳ありません。




今、無理をすると
長引いてしまいそうなので

早く治すためにも、
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m



あーっ!
早くボウリングしたーいっ(/ _ ; )



自分で投げられない分、
いっぱいお世話しますよーっ(笑)



遊びにいらしてくださいねっ♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-13 00:14 | ・My Self | Comments(19)
Commented by えーちゃん at 2012-09-13 00:33 x
ほんとに、あちこち痛める好やね!

負担がかかる様なフォーム&リリースには見えないけどな?
もしかして投げ込み過ぎか?

身体が資本のお仕事ですから、気をつけなはれや!

ゆっくり休養して、また、全開パワー見せてくれ!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-13 01:03 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
ひや~ぁぁ(°□°;)
ガチガチに固定されてるんですか…(*_*)?
痛々しいですね(~~;);;
しばらく投げないで我慢ですね(^_-)

あした..堅田へ投げに(逆に僕は投げるの一週間半ぶり?ぐらい~~;)行きま~す♪
お世話されに参りま~す♪♪♪(笑)
Commented by クリーニングドクター at 2012-09-13 01:35 x
固定と言う事は、動かしてはいけないと言う事なのですね。
ここは、急がば回れで、ボウリングしたいのを抑えつつの勤務になってしまうのですね。
一生懸命な方だけに、岸田先生が、かわいそう。
本当にかわいそう。
心中お察し致しまして、心よりお見舞い申し上げます。
Commented by へんちゃん at 2012-09-13 04:42 x
手首の下の網目みたいなバッテンもテーピング処理ですか?
細かいケガもしっかり治しておかないと後に響きますからね。
早く投げたいでしょうが、先ずはしっかり治してくださいね。
Commented by らぼんば~ at 2012-09-13 06:34 x
今日もおっかれさま。

右手首ガッチリ?の中
ブログを書くのもきっと
大変だったよね(・_・、)

でもそれが

今の有加ちゃんの日常だし

今しかわからないことも
今しか気付かないことも

いっぱいいっぱいあるよね!


『ボウリングした~~ぃ!』の
熱い思いも貯め込んだら

今よりもっともっとボウリングが好きで
今よりもっともっと大きくなった
そんな有加ちゃんが帰ってくるはず!

変な言い方かもしれないけど
『転んだって、タダでは起こさせない』
そんな気持ちで、応援します!

不撓不屈!!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-13 07:22 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/

テーピングいっぱいとはΣ(゚д゚lll)

大丈夫かなぁ?f^_^;)

僕もプロチャレンジが4回あるし、怪我ないように気を付けなくちゃね(((o(*゚▽゚*)o)))

確かにボウリング早くやりたい気持ち分かりますよp(^_^)q

早く治してね\(^o^)/
Commented by ケンケン at 2012-09-13 08:18 x
有加ちゃんかなり痛そうですね(涙)無理はダメですよ。ACTのお客様には迷惑をお掛けすると思いますが皆さん分かってくれると思いますよ。何という名前か知りませんが小さいお子さんが使うゾウの鼻みたいなやつ使えばボウリング出来ますよ(笑)
Commented by ぼりっけ at 2012-09-13 08:34 x
焦らずゆっくりと治して下さいね!有加ちゃんが勤務する地域に住んでたらレッスンとかアドバイスを受けれるのになあーと思ってます。治った暁には今まで以上にボウリングが楽しめるといいですね♪ファイト!(^o^)v
Commented by てんピン at 2012-09-13 09:39 x
痛々しいなぁ(^^;
その様子だと筋トレも無理だろうしぃ(>.<)y-~

全身運動の水泳で筋肉のバランスを整えてみたらどうッスかぁ(^-^)

まぁ水着になる自信があればッスけど…(-.-)y-~
Commented by ロクさん at 2012-09-13 12:20 x
痛々しい (>o<)

早く、元気になぁ~れぇ (^_^)b
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-09-13 15:30 x
岸田先生、無理しちゃいけませんよ。
僕も、今で1ヶ月投げてません。
あと2ヶ月はリハビらないといけないみたい、本当にイヤになってくる。
ホントに健康の大事さがわかるよね。

お互いガンバルンバだね~

☆TEAMSWING☆
Commented by ワニ君 at 2012-09-13 23:00 x
痛めたら投げないのが一番だよ◇経験者は語る☆笑
投げたくなる気持ちもわかるけど今はおとなしく治療しないとね◇
Commented by ボウリング大好き at 2012-09-14 00:07 x
今日の定例会
投げに行く予定をしていたけど
来週に延期します

早く
一緒に投げられるとイイね
Commented by 広島のどら at 2012-09-14 00:12 x
有加プロ、無理せずしっかり治して下さい
Commented by masahiro at 2012-09-14 00:33 x
お疲れ様でーす。エースレーン堅田さんに、伺って。すごく、わかりやすく、楽しくボウリングできよかったです。
投げるのが精一杯で、なかなか余裕がなくすみません。
次回、いつになるかわかりませんが、またレッスンを受けに行きたいと思います。有難う(^_^)
右腕が、1日も早く直りますように。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-14 00:34 x
有加プロお疲れっす^^ゞ

タイミング見直し^^;
しばらく試してみま~す☆
ちょっとでも..投げて安定させて!有加プロにまた挑みます!(b^ー°)ネ。

またお願いしま~す(^∀^)☆!!

右手首、右肘..
焦らず、しっかり治してくださいよ~~~;
Commented by O田さん at 2012-09-14 01:39 x
今日はレッスンありがとうございました!
時間があればレッスン参加しますので、これからもよろしくお願いします(´Д`)
Commented by aki at 2012-09-14 23:15 x
なんだか予想以上にすごいことになってますが(゜Д゜;)
ここは無理せずしっかり治して頂けたらと思います。

名和さんもずっと肘の調子が悪くて、
今シーズンだいぶ回復したみたいですが、
それと比例して成績の方も好調のようなので、
長引かせないように治療に専念してください。

ではお大事にm(__)m
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-17 07:52 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
右手首右肘の具合は、どーですか(^_^;)?
僕は昨晩..苦手センターのダブルス(笑)投げて来ました^^ゞ
素手で投げるの(*_*)実戦です(≧∇≦)

出足すぐには感じよく投げれなかったんですが…(>_<)だんだん僕じゃないみたいになり(笑)
②G目247♪
③G目258♪♪

実戦で出たのは収穫です☆
今週の定例会!素手で投げますねっ!(b^ー°)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム