Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

Wプロチャレ(*^o^*)

d0162684_1402744.jpg


昨日は、
エースレーン愛知川にて

亜季プロとWプロチャレでした(^o^)☆!!



やっぱり愛知川は
難しかった〜っ(/ _ ; )



でも、
ダイナエースが活躍中し、
2〜3Gめは200UP\(^o^)/★


これからの
強い味方になってくれそうです!


亜季プロと
皆さんと一緒に

ボウリングできて
すっごく楽しかったです(^_-)!



やっぱり投げられるって
いいなっ(*^o^*)♪


腕と相談しながら
無理ないように調整していきます☆


10月のスケジュール、
更新していますっ( ´ ▽ ` )ノ


来月は
チャレンジがたくさんです★


初めての場所にも
たくさん伺わせて頂きますっ(^_-)



すっごい楽しみです♪♪♪


ROUND1 CUPもあります!



がんばるぞおーっ\(^o^)/


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-09-27 13:29 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by てんピン at 2012-09-27 16:01 x
チャレンジえぇなぁ(ToT)
俺の通うセンターは渋いからチャレンジなんてないモンなぁ(ToT)

年一回の承認大会より月一…せめて3ヶ月に一回のチャレンジにして欲しいなぁ(^^;
予選会と本選エントリー料を考えたらチャレンジ毎回投げれるんやけどなぁ(^^;
Commented by らぼんば~ at 2012-09-27 22:49 x
おつかれさまです(^^)/

まだまだ
『大ふっか一っ(^O^)』って
わけじゃないんだろうけど

この記事を読んでいて……

『有加ちゃん、また大きくなったなっ( ´艸`)』

って感じました。

ほんと、これはもう
らしさと言うよりもはや
有加ちゃんの生きる道

“有加ちゃん道”

だね!!(笑)


楽しみ、い~っぱい
がんばれよおーっ(^o^)/


暑かったり涼しかったりな陽気だから
風邪引かないようにね(*^O^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-09-27 22:52 x
こんばんは~
有加ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジに参加したかった(>_<)
残念ながら残業があり参加出来ませんでした(T_T)
結果などは、投げた人から教えてもらっていますよ(*_*)
それじゃ、またチャレンジやトーナメントでお会いしたら宜しくお願いします(o^∀^o)
では、腕と相談しながら調整して頑張ってください(^_^)v
Commented by てんピン at 2012-09-27 23:45 x
悔しいから北九のチャレンジに参加したろか(--;)

ぼやき頑張って多くてゴメンねぇm(__)m
Commented by みねみね at 2012-09-27 23:59 x
こんばんは\(^-^)/

昨日はお疲れ様でしたー!!

いや~難しかったです^_^;

でも最終ゲーム、岸田プロの隣のボックスで200up出来たのでまあよしとします(笑)

それに亜季プロと同じボックスで投げれたので大満足です(o^-^o)

いやぁ~亜季プロめっちゃかわいいですね♪

あ、いや、あの、


岸田プロもかわいいですよ(笑)

久しぶりにチャレンジに参加してボウリングすると、やっぱボウリングって楽しいなぁって思います(^o^)

また一緒にボウリングしましょう♪♪

10月のスケジュール見ました☆


ほんと、チャレンジばっかりですね(^^)だんだん寒くなる時期なので風邪ひかないようにして下さいね(^-^)
Commented by ふかちゃん at 2012-09-28 00:40 x
有加プロ、愛知川のチャレンジお疲れさまでした。
愛知川のレーンはホントに難しいですね(^^;)
ま、楽しく投げれたので良かったです。
来月はチャレンジがたくさんありますね。
どこかで参加を企ててますので楽しみです。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-09-28 01:01 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
愛知川☆Wチャレンジお疲れっした~^^ゞ
草津もね~~~ゞ
↑行こー!と考えてたんですが、ダメになり…断然でした~(涙)

土曜は、こっちで優子さんのチャレンジがあるので投げてきます( ̄∀ ̄;)
MKチャリティの時!ご本人から是非ともっ..ニコッ♪って、されちゃってるんで~~;;;しゃ~ないっしょ~(笑)ユルシテ。
苦手センター・パート②ですが?(笑)
頑張ってきま~す☆!!

10月☆有加プロは!あちこち盛りだくさんですな~(^◇^)┛♪
Commented by クリーニングドクター at 2012-09-28 02:07 x
チャレンジマッチは、楽しいですか?
守山の岸田プロチャレンジは、楽しかった記憶。
地元の何とかボウルの何とかプロのチャレンジは、くだらなかった。
それぞれのボウリング場の対応と、それぞれのプロの資質や客層で決まるんでしょうね。
今後が楽しみです。
Commented by ょっぴ。 at 2012-09-28 12:36 x
いつもTVでPリーグ見てま~す♪
ケガを乗り越え、これからも頑張って下さいね(^◇^)
★応援してます★
私もボウリングしたいな~(^0_0^)
Commented by よっしー at 2012-09-28 22:47 x
皆さん、愛知川 やりにくい?
愛知川が一番やりやすい と思いますが♪
アクトで相性悪いのは八幡です・・・ まぁ、個人差が有るからね!!
Commented by masahiro at 2012-09-30 17:28 x
お疲れ様です。右腕の調子いいみたいですね。よかったよ~。
季節の移り変わりで、風邪など引かないように体調管理気をつけてくださいね。プロチャレも参加したいです。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム