Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

あおっ!

う〜ん♡(.◜ω◝.)♡

良いお天気で
すっごく気持ちぃですねっ♪


d0162684_1395416.jpg



空の綺麗な青っ!!


心がスーッとして
気分もスッキリしますっ\(^o^)/



今日から
チャレンジ4連戦〜っ♪



みなさまと
ボウリングを
めーいっぱい楽しみたいっ★



ご参加下さいます皆さま、
お手柔らかに〜お願いしますっ♪(笑)




PS.
最近周りでは
嬉しいNEWSがたっくさん(^ω^)


いろんな方から
幸せをわけてもらっています。



感謝っ(◍•ᴗ•◍)




そして、
わたしからも

幸せをいっぱーい
わけられるように..


そうなれるように
頑張りますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




やっぱり、
スマホ以外からだと

文字化けしちゃうなあ〜(´-ω-`)



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-05 12:55 | ・My Self | Comments(11)
Commented by ゆうき at 2012-10-05 13:46 x
こんにちは!きれいな青ですねo(^-^)o
いつも岸田プロはファンに元気を与えてくれるので十分大丈夫ですよ(^O^)/
Commented by かっきい at 2012-10-05 18:56 x
今日からチャレンジ4連戦頑張って下さい 泉大津フタバボウルで会いましょうね
Commented by てんピン at 2012-10-05 19:31 x
すっかり秋空やねぇ(^_^;)

まっ世間は明日から三連休やからねぇ(^_^;)

R1 の前なのにハードやねぇ(^-^;
Commented by 正一 at 2012-10-05 19:54 x
はい(;_;)


 早くスマホにします(;_;)
Commented by ケンケン at 2012-10-05 21:33 x
台風が過ぎてからはいい天気ですね。僕から有加ちゃんに黄色のハンカチでも送りましょうか(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-05 23:59 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

久しぶりですp(^_^)q
9月はスランプ気味でボウリングはダメでしたが、10月はスランプ脱出出来るように頑張っているマシュマロ☆です。・°°・(>_<)・°°・。

なので、今月のチャレンジはたくさんあるので頑張りますねp(^_^)q
もし、ダメなら11月にレッスン受けに行きますね(笑)

明日の早朝に練習行きますf^_^;
Commented by らぼんば~ at 2012-10-06 00:32 x
おつかれさま。

青い空 白い雲 いいね~。

俺はこういう空を見ると
おにぎりが食べたくなるのよね(笑)

有加ちゃんはこの空を見て
『ボウリングしたいっ!』って
思ったんじゃないかなぁ…(*´▽`*)


しあわせは貯め込むよりも
もらって、あげて、増やして……
だよね(≧▽≦)

しあわせを独り占めしたって
きっとちっとも、楽しくないもん。

かなりの移動距離だけど
その分

しあわせと、青い空がいっぱいなんだろね!


全国にチャレンジへ行くプロボウラーのファンは
地図に強くなれる(^^)/ かも?

有加ちゃんは、地図や路線図
それから……
各地の名産品(笑)に、強くなった??


気を付けて、いってらっしゃいヽ(^o^)丿
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-06 02:27 x
キレイな青空ですね。そして白い雲とのコントラスト。
私が着ている、つなぎに見えますか?
JSCの守山カラーに見えますか?
スマホ以外で、文字化けしてしまうのは、恐らく、先生のブログが、
html; charset=utf-8になっているからかも知れません。
PCで表示→ソースをクリックすると見れます。先生の場合、6行目の
html; charset=utf-8"/>をhtml; charset=Shift_JIS">に書き換えると、文字化けしない様になる事もあります。
一概に言えませんが、ご参考まで。
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-10-06 11:58
明日は待ちに待ったきチャレ(^_^)v
髪おろしたきしゆかがみたいな(*^_^*)

トーヨーでお待ちしてます(^^)/~~~
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-06 15:03 x
有加プロこんちは~(*゚ー゚)v
泉大津のつぎは..
遠征③連戦始まりですね~(゜∇゜)!!?
張り切って..皆サマに元気☆を、わけてあげてねっ♪♪

僕は、ピートの次は(笑)
いつもの相棒さんとのダブルス!投げてきます(≧∇≦)
今日はタイトに中を攻める?コンディションみたいです(汗)
いつしかの?守山のイメージ、イメージ、イメージ・・・(笑)
頑張ります(>Σ<);
Commented by 広島のどら at 2012-10-07 04:01 x
有加プロ
怪我はもう大丈夫ですか?連戦のプロチャレ、無理をせず頑張って下さい(^O^)
最近、朝晩が涼しくなってきたので、風邪などを引かないように(*^^*)いつも、笑顔で元気で頑張って下さい。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム