Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

都留ファミリーボウルさん★

みなさま、
おはようございます(^o^)!!



昨日は、
都留ファミリーボウルさんで

チャレンジさせて頂ましたっ★



チャレンジの前に
パワーをチャージヾ(*´▽`*)ノ


d0162684_11561318.jpg



うなぎ割烹料理の
結さんで『うなぎーっ』★




注文を受けてから
ウナギをさばいて調理されます!



こんな柔らかいウナギは
初めて〜!でしたっ(*´艸`)★!!



肝吸いも
めーっちゃ美味しくて

スタミナがっつりつきました(*´∀`)!!




その成果があり!

チャレンジでは、
4Gで950?ピンくらいで
ストライクがいっぱい出ました〜♪




都留ファミリーボウルさんの
すぐ近くにあるので

みなさまも
ボウリング前には是非♪


スタミナつけに行かれてください(笑)



ちなみに、
マスターは先日、

見事パーフェクトを
達成されたそうですっヽ(^ω^)ノ♪



うなぎパワー恐るべしっ!(笑)



4Gのチャレンジの後に、

わたしとの1Gマッチをかけた
勝ち抜き戦があり、


4G上位の方と
抽選で1名さまを選出し、




そこを見事勝ち抜いた
かずやくんと1Gマッチ勝負っ!



チャレンジ前に
レッスンを受けてくれたかずやくんは、

教わったことの吸収が早く、
メキメキ上達っ★



ハンディキャップはあるものの
208-189?くらいで

わたしは、打ち切れず
負けちゃいましたっ。゚(PД`q*)゚。



かずやくんが勝ったら
なにかご褒美を!ということだったので


後日、
JSCのユニフォームを
プレゼントする約束をしました(*´∀`)


d0162684_11555270.jpg



ユニフォームが届いたら
いっぱい着て練習してねっ(*^o^*)



一緒に投げてくださった
尾形社長★

おもしろマイクで
たくさんイジってくれた鈴木プロ☆

優しいスタッフのみなさま!



アットホームな雰囲気の
とっても素敵なセンターさんでした♪



楽しい時間を
ありがとうございました\(^ω^)/



今日は山梨から
栃木へ移動しまーすっ!




遠征一日目で
すでに笑いすぎのしゃべりすぎで

喉が枯れそうですっ(笑)



宇都宮第二トーヨーボウルの
みなさま(*´∀`)



よろしくお願いしますっ★



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-07 10:42 | ・Challenge Match | Comments(6)
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-07 18:45 x
鰻。スタミナ抜群、夏バテ解消、しかも美味しい、肝吸いがまたいいんですよね~。
若い子いいな。吸収が、早く、変なプライドもなく、純粋で伸び盛り。
私の様なおっさんは、いつまでたっても、同じ事の繰り返し。
昨日の深夜、自宅にいちばん近いボウリング場で、先生に教わったことを意識して練習をしましたが、 全くダメダメ。また自分に腹が立って来そうになったので結局たったの4ゲームでおしまい。
情けなさすぎ、下手すぎ、鈍くさすぎの自分に辟易。
先生は、あれほど熱心にお教え下さっているにもかかわらず、
このあり様。
先生、申し訳ないです。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-08 01:28 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
この連休の..
山梨☆栃木☆新潟☆!!の旅は?(笑)
たいへん充実♪しているよーですねっ(≧∇≦)☆!!

JSCユニ(>Σ<)おうちでファッションショー(笑)
お値段、安めなのに!たいへん生地も良いし!着心地もサイコーですねっ(゜∇゜)!
そのうえ..ACTでの特典!盛りだくさん♪♪
ですもんねっ☆★☆★☆!

ACTで着る前から(笑)とっくに?モトとってますが~(⌒~⌒)ゞネッ。

注文中の♪ダークちゃん☆(笑)早く来いっ(≧∇≦)
手に入ると分かれば、早く欲しくなりますよね~f^_^;ワガママ
Commented by 田村 at 2012-10-08 04:03 x
京都にも美味しいうなぎ料理店あるよ
今度、ACT草津でこっそり教えますね
Commented by よ~ at 2012-10-08 08:39 x
おは~(^_^)v

うなぎパワーでプラス打っちゃいましたね~(^_^)v

有加プロチャレ楽しかった(*^-^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by みねみね at 2012-10-08 11:59 x
こんにちは(o^-^o)

今日はめっちゃいい天気ですね(^^)

鰻いいですねぇ~!!


食べたぁーい(^o^)

岸田プロはどこに行っても人気者ですね♪

試合が近いので体調管理しっかりして下さいね(^-^)

Commented by てんピン at 2012-10-09 10:30 x
950も出して1G マッチで負けるとは…(--;)

俺も昨日の市民大会の決勝で四の字出してきたけどねぇ(T-T)

はぁ…(´Д`)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム