Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

初上陸.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一昨日は、
新潟県の五泉ファミリーボウルさんへ♪

d0162684_23154839.jpg



実は、
新潟県は初めてでしたっ(*´∀`)



こうして色んな土地での
出会いは本当に貴重ですっ★!!


プロボウラーになってなかったら
なかったかもしれないですもんねっ!



1Gごとにレーン移動中し、
必ずプロの一投から始まりました★



あれ結構、
緊張するんですよねっ(笑)



1Gめ、2Gめ、3Gめと
なんとかストライクッ\(^ω^)/


最終ゲーム!

構えた瞬間に、
「さーいっちょーうっ!」と

JBC所属の可愛いボウラーさん達が
掛け声をかけてくれたんですっ(*´艸`)


もともとJBCに所属していて、
学連出身の私にとっては、

懐かしくて嬉しい一声っ!



なのに!
それなのに!

4番ピンが残っちゃいましたっ(ノロ≦*)



嬉しい掛け声、
ありがとうございましたっ★‼



表彰式も凝っていて
手作りの表彰状に私のサインをつけ、

表彰台も用意されていました(^ω^)♪



それからっ♪

優しい尾形社長のサプライズで
小学4年生の朋香ちゃんに

ぬいぐるみの特別賞がっ o(≧▽≦)o ♪


d0162684_23155040.jpg



素敵な笑顔〜o(*>▽<*)o


また一緒に
ボウリングする約束をしましたっ★



それから!
素敵なスタッフのみなさまっ(^∀^)


d0162684_23155147.jpg



プロチャレンジのMCは、
ボウリングでエンジョイ集客の

吉田勝さんっヾ(*´▽`*)ノ


その名のとおり
楽しいエンジョイMCで、

チャレンジが
ますます盛り上がりました♪♪♪



ありがとうございました(*´∀`)




この3日間、
初めての土地に伺い、

たくさんの出逢いがありました。



みなさま、
とっても温かく、明るく、

すっごくポジティブで楽しいっ★


そして、素敵な考えを
もってらっしゃいました☆



わたしにとって、
とても良い刺激になりました!!



ボウリングを楽しみ、
ボウリングを愛し、

ボウリング業界を
もっともっと盛り上げたいっ!



そんな熱い想いをもった
たくさんの方々に出逢いました。



わたしも
その一人です!


小さな力でも
必ず力になれるように、

楽しい活動をして、
たくさんの情報を発信していきますね♪



この素敵な出逢いに
感謝っ\(^ω^)/☆!!




365日毎日SMILE(^∀^)★!!


PS.
翌日は、
8時間くらいかけて
滋賀にたどり着きましたっ(笑)


父と同い年の尾形社長!

途中からは、
お別れして電車でしたが

それまでは、
ずっと運転してくださいました。゚(。pдq。)゚。



早く免許とらなきゃ〜!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-10 22:42 | ・Challenge Match | Comments(5)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-11 00:38 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
五泉ファミリーボウルでのチャレンジ☆写メ見ましたが(^o^)参加人数凄かったんですね~☆!!きしゆかP大人気っ☆★☆

戦う有加プロのお顔?は、
すこし“コワ~イ”イメージだったでしょーが・・^^;;
皆さん☆初めてで?変わったでしょ~ね(≧∇≦)~☆★!!(笑)

僕は、いつもあの..
365日毎日SMILE☆に癒され続けていま~す(*^o^*)♪!!
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-11 04:03 x
さーいっちょーうっ!と言う掛け声は、Pリーグのナショナルチームだけだと思っていました。先生が、一度冗談っぽく、さーいっちょーうっ!って言ってたからプロにはタブーだと勝手に思っていました。
違うのですね~。
新潟から滋賀まで移動の後またJSCの定例会等、お疲れ様でした。

先生やっぱり車の免許取られるのですか?
Commented by ケンケン at 2012-10-11 06:01 x
プロボウラーになって色々なセンターでチャレンジしてもらい色々な人との出逢い出来良かったですね。最後に書いてある免許取る話はもう止めておく方がいいですよ。絶対センターにたどり着かないから(笑)
Commented by らぼんば~ at 2012-10-11 06:39 x
おかえりなさい(^^)/

たくさんのおみやげを
こころの中と、あたまの中と…

それから、おなかの中(笑)に
いっぱいいっぱい詰め込んで

無事に『ただいま!』が言えるのって
サイコーだよねっ(*^o^*)

有加ちゃんにとっての
『プロボウラーとは』な部分を
少し見せてもらったような気がします(^-^)

免許取得、がんばってね~(^O^)

有加ちゃんはプロボウラーの免許?以外に
資格って何か持ってますか??
Commented by てんピン at 2012-10-11 12:05 x
えっ( ̄▽ ̄;)
免許ないの…(;o;)

移動はコロ②しながらJRで移動ですか?

俺も車がないからその気持ち解りますよぉ(*^^*)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム