Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

関大前(*´∀`)

今月も、
チャレンジマッチを
させて頂ましたっヾ(*´▽`*)ノ




昨日あけたNEWボールで
出陣っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!




ダイナスターIIIは、
思ってた通りの転がり感で

動きもピンアクションも
すっごく柔らかく最高っ(*´艸`)



ダイナエースの
ハートちゃんですが、

思ってたより
転がってくれて、

これまたイイかんじっ(*´∀`)‼





点数は、
1Gめの149がひびいて(涙)
6G1243ピンとイマイチでしたが、


250UPもあったし♪
ボールの感触もすっごくいいし♪



なにより、
練習でやってることが
少しずつ自分のモノになってるのを

実感できて嬉しいですっ(^ω^)♪♪♪



d0162684_14195646.jpg



今日は、
関大前スタッフの圭太くんが

マイクで思いっきり
イジってくれましたっ(´xωx`)‼



149ピンやらかしたのも
マイク放送されちゃいましたし、


ダッチマンの
マイクコールもされましたっ(笑)



でも、
そのおかげで

達成できたのかもっ(ノロ≦*)


今まで出した記憶がないので
たぶん人生初なはずーっヽ(o´∀`o)ノ




みなさんも、
盛り上がってくれて、

ありがとうございましたっ((*´∀`*))



今日は、
これからアソコに行ってきます(*´∀`)


トーナメント前と言えばっ♪


あ・そ・こっ♪



さて、
どこでしょーかっ?(笑)



正解は、
明日〜(*´艸`)


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-13 13:47 | ・Challenge Match | Comments(14)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-13 15:13 x
有加プロどーもでした!
僕も投げたかったです・・(T_T)
途中から?観戦が精一杯でした~(>Σ<;)ゴメンネ..。

観ていて楽しかったですよ(⌒~⌒)ゞ
僕もです~!人生初の!?
ダッチマンの9コール聞くの!!(笑)
あのマイク放送は、ちょい?やりすぎ~ぃ?かと思いきや..たいへんオモロイ瞬間でした(^_-)v

ダイナスターⅢ☆いい感じでしたよっ!(b^ー°)♪
どんどん、お気に入りボールが出来ますね~(⌒~⌒)ゞゞ(笑)

あ・そ・こ!とは、神社にお参りですか??(笑)
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-13 19:10 x
先生、アソコ・あそこって~ (笑)行くのですか?まったり1回派ですか?早く行って2回3回イロイロなバリエーションでいくのですか?
あ。 違うか。
Commented by とおるちゃん at 2012-10-13 19:15 x
今日は楽しいボウリングをありがとうございました。
いつも通りすがりに一言挨拶するだけでしたが、今日は楽しく
話が出来て良い時間を過ごせました。ダイナスターlllの転がり感も良かったし、何と言ってもダイナエースのピンク色といい走りといい僕も欲しい! 又こんな楽しくボウリング出来る機会を創ってくださいね。
Commented by とおるちゃん at 2012-10-13 19:15 x
今日は楽しいボウリングをありがとうございました。
いつも通りすがりに一言挨拶するだけでしたが、今日は楽しく
話が出来て良い時間を過ごせました。ダイナスターlllの転がり感も良かったし、何と言ってもダイナエースのピンク色といい走りといい僕も欲しい! 又こんな楽しくボウリング出来る機会を創ってくださいね。
Commented by ジュースマッチ at 2012-10-13 20:07 x
お疲れ様ぁ~
打倒賞、ありがとうございました。
また来てくださいましぃ~
では、またねー☆
Commented by KIWI at 2012-10-13 21:26 x
接骨院でメンテナンスかな(?_?)
Commented by みねみね at 2012-10-13 22:04 x
こんばんは\(^-^)/

最近めっきり寒くなくなってきましたね!!

風邪ひいてませんか??温かくして寝て下さいね(^o^)

関大前最近行けてないです(>_<)
ダッチマン凄いですね☆

僕は昨日アクト近江八幡で投げてました!

なんかコンディションめっちゃ難しくて苦戦しました(>_<)

トーナメント前に行くところ…分かりますよ(^o^)


神社ですよね♪♪
Commented by さんた at 2012-10-13 23:11 x
有加プロこんばんは。お久ぶりです。
ダッチマン初めてなんですか?僕は、3年で5回もやってます。ストライクの来ないレーンの対応が出来ないからでしょうか?ちなみに、1フレがストライクのダッチマンは1回だけです。10フレの3投目がこないから。やっぱり対応できていない(笑)。
それはそうと、平日の休みが無くなったので、エースレーンにもなかなか行けなくなってしまいました。そのうち何処かのチャレンジにおじゃましますね。忘れないで下さいね(笑)。
それと、有加プロが行ったのは、球技の神様がお祀りしてある白峯神宮かな?お守りをもってROUN1 CUPレディース頑張って下さい。
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-14 05:47 x
アホなコメント書いて居る場合では、ありませんでした。
今地元のボウリング場に練習しに行ってきました。
こんな深夜に駐車場がいっぱいで、どうせ、しょうもない輩でも屯っているんだと思いきや、なんと皆ボウリングを楽しそうに投げていました。
レーンがいっぱいで、アメリカンが出来ませんが1レーンで宜しいですか?と  致し方ないので1レーンで投げてきました。
カバンにボール入れて来ている客は、自分1人だけ。
皆ハウスボウルで上手でした。ざっくり3G中ストライクとスペアの数が大半を占める状態の方ばかり。
私は、3G中ストライク1度だけ、スペアも申し訳程度。
ボールや、小道具だけは、かっこつけ、中身がこれでは、意味がない。
恥をさらしている様な自分にまたまた向きになってしまいました。
今の気持ち。
3日間飲まず、食わず、寝ず、休憩なしで、テキパキとボールを投げ続けたい気分。
私は、どうしてもっと楽しめないのでしょうか?向きになるつもりはないのですがね~。
※岸田先生にあたっているのでは、ありませんので悪しからず。
Commented by らぼんば~ at 2012-10-14 05:55 x
トーナメント前といえば…

言えば……

練習しに行く(≧∀≦)!!!!



お参り( ´艸`)

かな(^^*)??


練習の成果が、数字だけじゃなくて
体で実感できるって
ウレシイよねぇ(*^^*)

その積み重ねの成果を
試合でまた
たっくさん積み重ねられますように(^O^)

無事に、元気にトーナメントを
過ごせますようにって
祈願します(*´▽`*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-14 16:02 x
ゆかち☆こんちは^_^


ダイナエースのハートってやっぱり使えますね^w^

ぜひ、実物で見たいよ(笑)

ダッチマン達成おめでとう‼
凄いやん((((;゚Д゚)))))))

ゆかちは強者だよp(^_^)q

なので、1Gマッチをリベンジさせて下さい^w^
Commented by ゆうき at 2012-10-15 04:49 x
関西の方はノリがいいですからね(^O^)/
公式戦の方もがんばってください☆Pリーグでも優勝する力は十二分にあると思うので、第41戦(岸田プロが出られることが前提ですが)に期待してますp(^^)q
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-16 00:27 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
ねぇねぇ~~(⌒~⌒)!?!?
正解は、明日~...!
と、ゆっておき~ぃ(笑)何日待たせるんですか~???(笑)

365日毎日きしゆかファン(^∀^)☆!!より(笑)
Commented by masahiro at 2012-10-16 21:38 x
有加P。今晩は。お疲れ様です。いよいよラウンド1カップ、明日ですね。体調をしっかり整えて、頑張って下さいね。
応援してますよ。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム