Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ラウンドワンカップ!

みなさま、
お疲れさまです!!


今日は、
予選前半5Gを投球してきました。



今日は、
ミスが1つで、
内容的には悪くなかったですが、

ストライクを、
うまく続けられず、

あまり打上げられませんでした。



全体的に、
スコアも高いので、

明日は
たくさんストライクを出して、


最終日に繋げられるよう、
戦ってきますヽ(`・ω・´)ノ!!



トーナメント前に
いろいろな感情があって、


改めて、
たくさんのことを
考えさせられました。



皆さまに、
私たちのボウリングへの情熱や

一生懸命にプレイする姿を
見てもらえるように、


精一杯、頑張りますっ!!



たくさん、
応援して頂けると、
嬉しいですっ(*pωq*) ★!!



皆さまに、
熱い気持ちが届きますよーに!



d0162684_23351730.jpg




PS.
実は、
すこし風邪ぎみです。

でも、
そんなこと言ってられなーいっ!



Aシフトは、
明日は午後からなので、

あったかくして、
ゆっくり寝ます((*´∀`*))♪



今日も、
応援ありがとうございました(*pωq*) ‼


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-18 23:16 | ・Tournament | Comments(14)
Commented by とおるちゃん at 2012-10-18 23:46 x
後半戦頑張ってね。
応援多分間に合うと思います。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-19 00:07 x
有加プロ、予選前半戦お疲れ様です。
(^-^)/

明日の後半戦の時間までは、ゆっくり体を休めて暖かくしてくださいね。
このところ、気温が下がって来ているみたいですから…。

明日の後半戦、有加プロらしいボウリングができますように、子ども達と湘南から応援してますね。

有加プロ、ファイト!
風邪、早く治りますように…\(^_^)/
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-19 00:08 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
ラウワンカップ☆予選前半!お疲れサマ~^^ゞ
有加プロ☆おっしゃるとーり?もーちょい打ち上げたかったかもね・・(^_-)☆

明日は、予選後半+準決勝!
と、続けてあるので★ここでグ~ン↑↑↑と行きましょか~(≧∇≦)!

明日は、もし?⑩ピンタップしかけても?僕が..何とかします!!♪(笑)
(>Σ<)~;;タオレロッ..。ポテッ。(笑)

頑張って♪応援しますね~!(b^ー°)★
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2012-10-19 00:12 x
ォッヵレサ─ヾ(★´∀`☆)ノ─ンッッ♪

今日はすぐ近くで観戦出来て、サインも書いていただき、1人で勝手に大喜びしていました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

すこし風邪ぎみなんですか・・・
大丈夫かしら(;´・Д・`p《 心 配 》q

大変かもですが、がんばってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

明日は目立たぬように、こっそりと観戦させていただきますw
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-19 00:18 x
先生ご自身の益となる局面で、風邪気味は可哀そう。
そこを何とか凌いで成し遂げるのが岸田プロと思っています。
8時間位寝たら治ってるかも知れませんよ!頑張って下さい。
Commented by ワニ君 at 2012-10-19 02:32 x
チワ◇ボウラーにとっての武器はやっぱりボールですよね☆ワニ君は11月の県大会に向けてnewボールを試しています◇その中の1つがコロンビア300の『オース』なんですが◇一度ポリッシュしてから4000アブラロン相当の番手で曇らせました◇そうする事によりドライゾーンでもややオイルが多い所でもバックエンドで安定感を保ちながらも◇しっかりリアクションしてくれるようになりました☆私のメインボールになる予感です◇笑
もちろんボウリングで一番大切な事は技術とメンタルバランスとアジャストですけどね◇でもやっぱりnewボールを投げるのって最高です☆笑
岸田プロが大爆発するように祈りま~す☆
Commented by らぼんば~ at 2012-10-19 08:26 x
おつかれさま&おはようございます(^O^)ノ

いっぱい寝れた? 具合は昨日よりよくなった??


色んな感情で『考えさせられた』んじゃなくて
『考える機会をもらった』って思った方が
きっと気が楽だよ。

考え悩んだことが、例えどんなことでも
いつかどこかで
有加ちゃんに生きてくるはずじゃん(*´▽`*)?


直接、応援には行けないけど
後ろに味方がいっぱい付いてるっっっ(≧∀≦)
って思って、感じて、がんばれっ!


有加ちゃんらしく、ね(*^^*)
Commented by えーちゃん at 2012-10-19 13:25 x
お疲れ様!
15位か、準決は大丈夫だろ、決勝残るなら、今日からの頑張り次第だね!みんなレベル高そうだし気合入れようー!

良い結果報告待ってマース (^_^)
Commented by ケンケン at 2012-10-19 17:55 x
予選後半も頑張って最終日まで投げれるように祈ってます。体調管理宜しく。
Commented by aki at 2012-10-19 22:09 x
有加さん、決勝RR進出!(^。^)オメデト∠※ポ~ン!!
それにしてもこの大会とは相性がいいですよね~( ̄0 ̄;)
新人のときから3年連続で決勝RRに進んでますよね~
3年連続は有加さんだけではないでしょうか?

明日は11位からですが、
5位までに入れば決勝ステップラダーに残れるので、
貪欲に一つでも上の順位を目指して頑張ってください。
応援しています(^▽^)/
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-10-19 22:12
まぢか!!
風邪ならうつしてね~(^_-)

準決勝もいい所にツイてるから、あしたまでに風邪治しちゃえ(^_-)

トーヨーの写メ使えて良かった(*^-^*)
Commented by masahiro at 2012-10-19 22:28 x
お疲れ様です。そして、決勝ラウンドロビン進出、やりましたね(^-^)\/
明日もしっかり体調を整えて、明日の試合がんばってね。睡眠をしっかりとって、風邪引かないでね。

Commented by どんちゃん at 2012-10-19 23:17 x
頑張って!
オラの元気をわけてやるぞ!
Commented by らぼんば~ at 2012-10-20 01:39 x
おつかれさま(^^)/

昨日、Pリーグカレンダーが
我が家にやってまいりました♪

6人で写ってる、表紙の有加ちゃんを差して
息子が一言

『このおねえさん、ターッチしたのっ(≧▽≦)』

覚えてるの?って聞いたら
『おぼえてるの(^-^)』って。

一年以上前のことなのに
しっかりと、記憶にあるようです。

いま2才半の息子にとっちゃ一年前って
すっごい前のことになりそうなもんなのになぁ…


そんな『記憶に残る』こと。


今日の舞台でもありますように(^ー^)

がんばれっ。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム